台風キテマス:大熊猫の独り言Ⅱ

台風キテマス

こんにちわ、連休明けの大熊猫です。

台風来てるし~~~

160920-1.jpg

ま、重量級やからこんな感じで風に飛ばされる・・・・なんてことはないんやけどなww

今回の3連休は、金晩を含めなんやかんやとよく遊んだので今朝はまだ脳みそが・・・・・・動いてないというか動きが鈍いというか、切り替えができてないというか・・・・・

ただでさえ仕事が出来ない大熊さん、ちょっとスクワットして血のめぐりをよくしたほうがいいんぢゃね???
160831-1-2_20160920094505e9c.jpg
相変わらず辛そうっすね・・・・

さて、何のネタからいこうか・・・・・
まだ写メやイラストの準備が・・・・・・ww

というわけで、今日は新しいカフェ探訪記にしよう♪


ちょっと前にアナコンダ様が、
160920-2.jpg
と情報をくれたのだ。

表立って ""ライダーズカフェ!!!"" っていう呈ではないらしいが、女性二人でやっていいて、一人はW650とエストレアに乗ってる女性ライダーなんだとか。

土曜日の朝、グループラインを見ると・・・・・

74_201609201031505c7.jpg
さすがや(@-@;)、女性がやってると聞くと特にフットワークが軽くなるゴキRRさんが一匹ww カフェに出没ナウ。

結構遅くまで寝てたのでモーニングには間に合いそうにないなぁ~と思いながら、ゴキRRさんと入れ違いになってしまうが私もソノカフェニ珈琲飲みに行ってみよっ♪♪と出かける準備開始。

土曜日ってすっげー蒸しあつかったんよなぁ~(>◇<;)
帰ってからシャワー浴びるつもりで、寝起きそのままにジャージとGパン履いて巣穴をでる。
雨が降る降るいうてたけど、結局降らず。
まぁバイク乗れてよかってんけど、、、、、、とにかく蒸し暑かったWW

で、大熊さん、新しいカフェには迷わず到着できたのか??

ふっふっふっふっ。

実は、バイクを取りに駐輪場にいったらナ、、、ゴキRRさんがおってん(笑)

カフェのあといっちゃんに向かったものの暑いわ混んでるわで一旦断念し、まだワタシが出発してなかったら捕獲できるかもしれへんとおもって駐輪場を見にきたらしい。丁度そこに大熊猫がジンリッキーでやってきたのだ。

shoujoumihon.gif
さすが、長年の大熊猫フリーク(笑) 行動パターンや時間配分が分かってらっしゃる。

というわけで、想定外に案内人をゲットんした熊が一匹。

・・・・・あれ?ゴキRRさんはそのカフェから来たんぢゃないんですか?

160902-1-1.jpg
そうやで♪ もう一回行くんやて。
道案内してくれたから珈琲おごったゲル♪・・・とかないけどなww

そんなこんなでその八尾のカフェに無事にたどり着くことができたのである。

71_2016092011250974a.jpg
カフェ コパン (cafe copain)
↑facebookとインスタを利用してるんだそうな。

珈琲は、ドリップとフレンチプレスが選べて、豆も深入りとブレンドがあんねん。
私は今回ブレスでお願いした。

そうこうしてると、ウーパー君とサトちゃんがやってきたので、
72_20160920113105ce1.jpg
ランチも食べた(^-^)v
これはステーキランチ。ほかにも日替わりがあって、この日はチキントマトやったっけな?

70_201609201134074da.jpg
すごい人当たりのよい女性が二人でやられてて、とても感じよい居心地のよいカフェでした。
インテリアもオサレ~~。これは今後も利用させていただきたいと思います。

駐車場がたっぷりあるのがまず第一に嬉しいわ♪

その後・・・・

ゴキRRさんは → たこやきいっちゃんへ
ウーパー君とサトちゃんは → 針テラスへ
大熊猫は → 巣穴へ

バイク片付けて巣穴に戻り、シャワーを浴びて夕方からのお出かけ準備をしたのだった。



それはまた次回のネタという事で。



↓台風ちかづいてきてるみたいやけど・・・・・仕事部屋からは外の様子がイマイチ分からない・・・・日陰の窓際族クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓仕事がバリバリ出来る人間になりたかったなぁ~~~・・・・・・・でも窓際族をエンジョイしながら向上心欠乏クリック♪
11111.jpg
捕獲認定証が欲しい人は大熊猫の行動パターンを研究しながら拍手!
160122-2.jpg

コメント


~(˘▾˘~)珈琲職人さん
おしゃんてぃーなお店でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
プレスあるとこ少ないから私的には嬉しい。

お店

近い内に行きたいです。とりあえず仕事の目処がついたらですけど

>toraさん
捕獲術はさすがやったな。絶妙なタイミングやったww

大熊猫捕獲術といい四連チャンといいバツさん流石ですww
三連休ずっと仕事でどこも行けなかった( ノД`)…
神戸、只今大荒れです(×_×)

>アナコンダ様
ほんまやな。。。。夢工房ならぬ夢コパン。
行って行って!ちょっとばかし遠いんやけどね~~~
阪神→近畿道のセレブコースあるしww

四連チャンとはゴキさんすんごい気にいりよう(≧∇≦)
夢ロスを癒されるのか!?
私も行かないと♪

>ゴキRRさん
え”--------4レンチャンて(@◇@;)
オムライスのなかにニンジンとエリンギとグリーンピースをコソッといれてもらうか(笑)

四連チャンで通ってしまった。
裏メニューでオムライスもあるねん♪
と言うか、材料的に出来る物なら何でも作ってくれるそうや。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2062-97a32812

FC2Ad