ダイナの謎解明リポート 2:大熊猫の独り言Ⅱ

ダイナの謎解明リポート 2

こんにちわ、大熊猫です。

昨日はなぜかアクセス数多くてびっくり(笑)
なんでや!?
160912-4_201609160941366f1.jpg
・・・・・・女装のオッサンの話とウナギ釣りウーパー人形のネタやで・・・・?
予測不能なことが起こるのがブログの世界である(=▽=;)ははははっ

あ、、、 「ダイナマイコ」というワードがアクセス数アップの原因か!?そうかもしれへん・・・(笑)

マスクの謎とともに同じくらいよく人に聞かれるのが「ダイナマイ子」という名前の由来であるww
160829-1_20160916095043286.png
彼女のハンドルネームは"ダイナマイコ"ぢゃないねんで~~

わたしらが出会った『大山合宿』にて、ダイナマイコのキャラに感銘(笑)をうけた黒ヤギが、
160916-1.jpg
と言い放った瞬間に、ダイナマイコが誕生したのである。かれこれ7,8年前のことである。

160916-2.jpg
・・・火花散ってる散ってる!!WW

そのときにいた大山合宿のメンバーは黒ヤギの意見をすんなり取り入れて、以後彼女のことをダイナマイ子と呼ぶようになったのである。
最近ではダイナマイコを縮め『マイコ』と呼んでる場合もある(笑) ジュンさんなんか"ちゃん"つけるから『マイコちゃん』って・・・・・・なんか普通の名前になってシマッタジャマイカww
どうせ縮めるんならダイナやろ~(>▽<;)///ぐははははははっ
なんかウルトラマンみたいでカッコええしww

そのダイナが今晩大阪に出没するらしい(>▽<;)
ちょっとしたフライデーナイトツーリングですね♪

・・・・・というわけで、私も先週に引き続きフライデーナイトツーリング♪ 仕事が終わったらバイクを取りに行くのだ!今日はバイクで出勤ちゃうから一旦巣穴に戻るけど。

丁度今の季節の夜は寒くも暑くもないから、暗さだけ我慢すれば気持ちええよなぁ~~

さ~て、、、、、
祝日の月曜にツーリングを予定しているが・・・・・・いまんとこ決行は難しいかもだ。
土日はなんとか曇りで落ち着きそうやけど、月曜は台風の影響がでそうや。

さぁ、、、、大熊さん、雨の日のすごし方は???

160916-3.jpg

給料日一週間前。
・・・・・・・・・・ということは生活が厳しくなる一週間の始まりである。
冷凍庫の掃除しがてら、最近流行ってるらしい"家事えもん"を見習って頑張って生きていこうと思います!!
64_2016091611574576c.jpg
私はふなっしーも好きやけど家事えもんも好きである。
でも現在一番テレビで見るのがすきなのはマツコデラックスである(>▽<;)////


それでは、皆様宵週末をお過ごしください。

私は・・・・だらだら時のすぎゆくままに過ごします♪


↓そろそろキャンプもやりたいから場所とメニュー考えねばクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓とりあえず今日の仕事はとっとと片付けねば!!!!定時で脱出クリック♪
11111.jpg
ブログランキングの順位はここんとこ停滞ちゅ~~~(゜▽゜;)ま、こんなもんかWW
160122-2.jpg

コメント


このテンプレ、字がちっこい~
オッチャンには、辛い  (笑
雨が・・・  (涙

>牛太さん
あ、昨日のよかった???
ぢゃぁしばらくアレにしとこっかな~~
いつもの壁紙に不具合でてたから、臨時に変えてみたのだ~

>toraさん
ま、そんなもんですWW
ダイナマイトボディーが由来でなさそうやわ(゜▽゜;)ボンキュッボン♪

昨日は秋めいたページだったのに?また戻ったσ( ̄∇ ̄;)
秋のふもとっぱらも❗良いですよ~🎵(≧▽≦)

意外と簡単に決まったんすね(笑)
まぁアダ名みたいなもんってそんな感じですよね(^^;
ナイトツーお気をつけて(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2060-dcd2b6c9

FC2Ad