週末は雨がふるって???:大熊猫の独り言Ⅱ

週末は雨がふるって???

こんにちわ、大熊猫です。

雨ふらんやん・・・・
昨日はジンリッキー出勤で胃気も帰りも無問題(モーマンタイ)やし。
今日もジンリッキー。
帰りは・・・・・・・降るかな?????
160830-2-1.jpg
平日はだいじょうぶそうやねん・・・・どうやら週末の3連休が3日間とも雨模様らしいのだ。

シャレにならんわ~~
せっかくの週末が全部雨て・・・・・・・

祝日(月)はツーリング予定やったのに・・・・・・・(T。T;)


今週もあと2日やけど・・・なんかやる気なくすわ。

160915-1.jpg
そう、今週もあと2日なんやけどなぁ~~・・・・・


しか~し!大熊猫はくじけないww
明日の晩も明後日の晩も雨が降ろうが夜遊び予定を入れる熊が一匹。

あさっては知り合いが女装して出るというライブハウスを覗きに行くのだ。女装ということはもちろん男性やねん。
ココ数年女装してライブやってるのは知っててんけど、、、、、、今年に入ってから怖いほどクオリティーが高くなりつつあんねん。どこまで行くんか何を目指してるんかよぅわからんねんけど、写メでしかみたことないからここらで実物を見に行ったろ!とおもって(笑)
丁度心斎橋でやるらしいし♪

あ、女装してるのは「彼」だけで、あとはジュンさんたちのバンドと同じでいわゆるよくある社会人バンド。
今回彼はコーラスでの参加らしくベースぢゃないのがザンネンやけど。。。。。。生ライブはそれなりに楽しいし、出番は遅めらしいから一杯引っかけてから覗きにいっちゃおぅ(`◇´)ゝ

しかしなぁ~~、、、30年前はチャラチャラ系ではなくてどっちかというと朴訥(ぼくとつ)で男男したタイプやったのに・・・・・40代後半から超チャラ男に変身してしまったパターン。

160902-1_20160915101225f67.jpg
長い人生、誰がどうなるかなんてわからないもんよね~~~~~~

わたしだってこんなイキオクレのイカズゴケになるとは想像もしてへんかったww
160915-2.jpg

59_2016091511491346b.jpg
誰か私を助けてください・・・・・・・と愚痴の一つも言いたくなるわよね♪

相変わらず私の仕事場のデスク上にはいろんなオモチャが・・・・・
木工ボンドもペンチもニッパーもデザインカッターも、引き出しには針や糸、ピンセットやなんやかんやと揃ってんねん♪

で、今週樹脂粘土でウナギ作ったんやけど。。。。。ついでに
61_20160915115753460.jpg
こんなんもつくってみてん♪ 
☆河童作ったとき以来の力作やと自分ではおもうねんけど~(笑)
2Dから3D化ってなかなかムズイのよ。

あ、、、、ウナギがあるやん!!!丁度ええサイズかも?????と思ってな、、、、、、

62_20160915120043dcb.jpg
爪楊枝削って釣竿つくって持たせてみてん♪♪

60_20160915120130796.jpg
いやぁ~、、、、我ながらよくできてるやん。
もちろん実物よりも写メのほうがよく見えるから、いわゆる写メマジックやけどな。

今爪伸びてるから小さい粘土遊びは大変よ~~WW でもそれが楽しいのよ~~WW

この調子でダイナマイコも作ってみよう!
ダイソーに粘土買いに行かなきゃ♪♪



↓ダイナマイコ人形が欲しい人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓樹脂粘土に興味あるひとはダイソーへGOーーーー!!!&クリック♪
11111.jpg
女装のオッサンに興味を惹かれた人はクリック♪ちなみにその女装のおっさんは49歳っす(笑)
160122-2.jpg

コメント


~(˘▾˘~)Duoさん
いやいや~、、あんな、沖永良部島出身の友達に似てるんよ~(≧∇≦)

わわわわ

南国も色々ですが。。。
どこの南国か、気になって夜も寝むれなーい(古ッ)

>Duoさん
ちょっと南国系はいってるっぽいやんね???

実は

私、よくニューハーフに間違えられます‼
自慢ではないですけど(笑)

>toraさん
どうやらウナギは去年大漁やったけど、今年はあかんらしい。
あした3度目のウナギ釣りっす!!!!!
はたしてウーパー人形が効くのか!!??

>ロンゲオヤジ
このブードゥー人形の威力はいかに!?!?

ダイナマイコ人形は・・・・・簡単にできると思う(笑)円柱やしww

相変わらず器用ですねぇ~
本物のウナギはいつでしょ(笑)

>ウーパー君
なかなかウナギ釣れへんから人形に釣らせたった。
これはウナギがつれるように祈りを込めたブードゥー人形やで(笑)あ、ブードゥー人形って呪いの人形やったっけ???いやいや、たしか・・・・・・願かけ人形♪

>山姥さん
この女装のおっさんな、クオリティーたかいで!!
今度Facebookでシェアするわ♪

コレは、釣れる日も近そう!?
ダイナマイコ、難しそう~

ゲゲッ(゜∇゜)うなぎ釣り上げちゃってますやぁ----ん(笑)(^O^)フィギュア化、ありがとうございます!!!(^w^)

意地でも釣り上げまっすっ!!!!!(`∇´ゞ

女装のオッサン見たい(≧∇≦)
でも、美しかったらちょっとショックやなぁ(・・;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2059-3f9ffde8

FC2Ad