あと半日頑張ります!:大熊猫の独り言Ⅱ

あと半日頑張ります!

こんにちわ、大熊猫です。

今日は・・・仕事後に予定があるのでバイクで出勤やねん♪♪
バイクで出勤したのってなんねんぶりやろ・・・・

ここは梅田・堂山町の大東洋前にあるバイク専用駐輪場。
1時間100円やったかな?んで24時間1000円。
梅田にバイクで行くならば、屋根はないけど私はここがオススメ♪

40_2016090909240337e.jpg
一日料金かかっちゃうけど、一旦巣穴にヘルメット取りに戻って駐輪場に行って・・・・ってなかなかたいへんやん?で、時間とメンドクササを「金」で解決(=▽=;)

う”~ん、、、、、、、、世の中大概のもんは「金」で解決できるのよね(笑)

160909-1.jpg
お金がなくて解決できない問題だらけの大熊猫ですがなにか?

まぁ「金」ですべてが解決できるわけではないですから・・・・・ハナほじらないほうがいいかと(=▽=;)

160909-1-1.jpg

あ、食べた!(@-@)!!


さてさて、、、、、

「スーサイド・スクワッド」って映画の予告むっちゃしてるやん?
147261675111VlgRpdqY0ccFR1472616751_2016090909480036b.gif
・・・・・それはスクワット。

ウイル・スミスふぁんの私としては見に行きたいと思っていたのだが・・・・・どうやら評価は低く、予告編だけが面白いパターンっぽいねんな~~
大竹しのぶの「後妻業の女」も観たいねんけど・・・・・・DVD出るの待とっかな~~
評判がすこぶるええのんが「君の名は」っていうアニメらしいな~~瀬戸内もこの間観にいっとったなぁ~、、、、

「神様の思し召し」っていうイタリア映画が来るらしいねんけど、調べてみたら来月からやった・・・・

この間久しぶりに"午前10時の映画祭"でスティーブ・マックィーンの「ゲッタウェイ」を観にいってん。「大脱走」観て以来スティーブ・マックィーンは好きなのだ。
「ゲッタウェイ」も結構面白かったが、突っ込みどころが多くて・・・ww 「大脱走」を超えることはできへんかったわ。

やっぱハンサム俳優さんのベスト作品って各俳優さんに1作品やなぁ~いわゆる「旬」のときの作品。
ジョージ・クルーニーは、オーシャンズ11
ケアヌ・リーブスは、スピード
トム・クルーズは、トップガン
ブラピは・・・・・セブンやろか?
ジョニデはやっぱし、シザーハンズ
ウィル・スミスは・・・・MEN IN BLACKやろか・・・・・


・・・・・あ”、今の若い俳優さんあんまりしらんからオッサンばっかりやけど(笑)


食べ物も旬の食材が一番旨いが、人間にも「旬」はあるんやろな~(゜▽゜;)

話が逸れてしまったがWW
というわけで。。。。クソ暑いであろう土曜に映画も考えたが今一歩って感じやねん(=_=;)掃除しながら巣穴でDVDでもみるか?

前にバーサクサクラちゃんが、安藤サクラの『百円の恋』って映画がすっげーよかったって教えてもらってん。まだ観てへんからツタヤで借りてかえるか・・・・

今安藤サクラの「ママゴト」ってドラマにチョイハマリしてて、BSで火曜の夜中にやってるらしいねんけどおもろいねん。

ここんとこ事件のせいで2世タレントがど~のこ~の言われてるけど、安藤さくらはすごいと思うわ~~どくとくな空気感というか、ちょっとキキキリンに近いものが・・・。今の時点で親をはるかに越えてんちゃう?
柄本明の息子たちもすごいよなぁ~~兄弟とも好きでドラマも見てんねん♪

今期のドラマで楽しく観てたのは、

「水族館ガール」松岡茉優、
「侠飯~おとこめし~」生瀬勝久&柄本時生、
「ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~」伊原剛志&柄本祐、
あとは途中から観出した「家売るオンナ」北川景子・・・・・ってとこやな(^-^)V 全部ネット観覧やけどww

沢山の人がこのブログを見ながら昼ごはん食べてるっていうてくれんねんけど、私はネットでドラマを観ながら昼ごはん食べてるんだなぁ~(゜▽゜)V



さぁ♪ あと半日頑張れば週末っす!

日曜に雨さえ降らなければフィッシュ&チップスにも行ってみようと思ってるのだが・・・道覚えてるかなWW??
・・・・まぁなんとかなるやろ♪


神様仏様イエス様お釈迦様マザー・テレサ様、私は結構ええ子やとおもうんです。5日間頑張って働いたので週末雨が降りませんように(-人-)お願いします。
160909-2.jpg



↓わたし、マザー・テレサ実物をマジカで見たことあんね~ん♪ってのが数少ない私の自慢クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓大熊猫が毎日スクワットしてるか疑問に思ってる人はスクワットしながらクリック♪
11111.jpg
ここで突然ですが「クイズ大熊猫!」!!!!!

Q:大熊さんは、仕事が終わってからどこに行くのでしょう?

① 都島のガスト
② 東大阪のフィーシスカフェ
③ 八尾のショッカー
④ 天王寺のABCマート
⑤ 八幡の山猫家
⑥ 伊丹のUK
⑦ 江坂の瀬戸内家
⑧ 鶴見緑地のガスト
⑨ 川西のゴルフ練習場
⑩ 大東市の二輪館
⑪ 堺のスターバックス
⑫ 住之江の釣り具伊勢吉 
⑬ 箕面の109シネマズ
⑭ 東大阪の格安酒販店ドリーム
⑮ 鶴浜のIKEA
⑯ 深江橋のメガドンキ
⑰ 先斗町のバーサク


☆今回もご好評につき
160906-1_2016090911350280f.jpg
スクワットTシャツ引換券が当たります。ただし現物完成次第のお引渡しとなりますのでご了承ください。

あ、今回は三連単ちゃうねん。正解は1個1個(笑)

・・・・・この選択肢の多さ加減って・・やっぱしTシャツ作る気ないやろっ!

160122-2.jpg
スポンサーサイト

コメント


>通りすがりさん
スーサイドスクワッドみましたか!!
あまり過度の期待をしなければ楽しめるっぽいですね。
女の子可愛いし♪

スーサイド

見てきましたが・・・。
個人的にはまぁまぁという感じでしょうか?
気に入らないところありますが・・・。

~(˘▾˘~)hana ちゃん
シザーハンズは結構インパクト強かったよな~。
わたしは海賊のヤツとシザーハンズが一緒ってわからんかった(≧∇≦)

~(˘▾˘~)サクラちゃん
バイクやしな~~呑めないぢゃーん!!
靴の下見やね?ファイナルアンサー?!

~(˘▾˘~)kenさん
ハズレマスターの称号はいかに!?ファイナルアンサー?

~(˘▾˘~)いって2さん
ほほほ、、南部に焦点をしぼりましたね?単勝やていうてるのに~(≧∇≦)

~(˘▾˘~)さうやん
うーん、、、それ知らにゃい(≧∇≦)
私的にはセブンかチベットかな~

~(˘▾˘~)バツさん
堺のスタバっすね?ファイナルアンサー!?

高校生ぐらいのとき、シザーハンズでジョニデ(当時、ジョニデの名前知らず)にハートをわしづかみにされたのにチャーリーとチョコレート工場を見ても同一人物と気付かんかったです( ̄▽ ̄;

何かいいことありそうな7で!!!

v-252 17番では無いですね(笑)
Tシャツ欲しいです4番で‼︎
「100円の恋」v-218

ハズレマスター!

てやんでぇーこんちくしょうーめがっ!
と半ばヤケクソ気味のkenでございます


ヤケのヤンパチで今回のアンサーは!

ズバリ!10番の大東市の二輪館!

どやっ!ズバリ外れたやろ!(≧∇≦)ガハハッ

堺のスタバからの〜ウナギ釣りへGo!です(^o^)/

ブラッドピットはリバーランズスルーイットや。

ヨドバシカメラで2200円払ったさ、バイクなのに。
11番かなぁ??

>とみやんさん
では当たるまでがんばっていただきましょ♪(>▽<)//
オイル交換っすね!ファイナルアンサー??

再び挑戦です♪当たるまで・・頑張ります(笑)

行けてないオイル交換へ
大熊猫サン、ゴーォ!!



どうか、どうかオイル交換へ行ってください。まんまんちゃーーーーんフラッシュで・・お願いします

>ふみさん
そうそう、天王寺のQ’sはバイク置きやすくていいのよね~~~(>▽<)
④ブーツの試着でABCマートでファイナルアンサー??

>ロンゲオヤジ
ど~しても大和川の天然うなぎを食べたいっちゅーことやな???
ダークすぎなダースベーダーやな(笑)

>toraさん
新御堂脇はいったとこね♪
ココは満車はありえへんからヨドバシより確実やねん。24時間okやし。
⑤・・・山猫ん家やね?ファイナルアンサー?

4 天王寺のABCマート

キューズモールの駐車場は たしか 二輪は2時間無料サービスなので

ウナギ釣りで⑫!!
ダークホースやなぁ~

新御堂沿いのヤツですな(^^)
たまに利用します。

⑤でどうだぁ~

>GPZ@北摂さん
えーーーーーーホットドッグ以外で~~(T▽T;)
ホットドッグと晩御飯・・・にしませんか??

IKEAで

晩御飯(ホットドッグ以外で)!

>Duoさん
ほーーーーーショッカーですね♪
オイル交換しなくちゃいけませんしね~~
ショッカーは遅くまでやってるしね~

なぬー

じゃ、③番で♪

>GPZさん
おひさっす!
3連単ちゃうねんWW レッツ再トライ!

>Duoさん
すまぬすまぬ、今回は三連単ちゃうねん(笑)
正解は1個よーーーーーー!!!!レッツ再トライ!

10→14→2

東部大阪攻略。

うわぁ。。。どれも本命っぽい


4→10→2で、宜しく(*´艸`*)ァハ♪

今日は、バイク乗るのも、涼しくて気持ちいいでしょうねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2055-c2cc7b13

FC2Ad