木曜日は慢性的にネタ貧乏:大熊猫の独り言Ⅱ

木曜日は慢性的にネタ貧乏

こんにちわ、大熊猫でございます。

朝からシューチュー豪雨だったわよーーーーーーーーー(>◇<;)///

ジンリッキーで巣穴を出発して地下鉄一駅分くらいのところでポツポツと雨粒が・・・・・(@◇@;)

どうしよう!?と10秒考えてる間にえげつない豪雨。
160908-1.jpg
ゲロゲロ~~~~~
これは無理っす(T▽T;)・・・・・なんとか一番近い地下鉄の駅まで行き自転車を駐輪所に入れて、地下鉄にて出社。
あ~ぁ。。。。。メンドクサイことになったさぁ~
まぁ駐輪場がすぐあったってのが不幸中の幸いなり。

帰りにジンリッキー迎えにいかなきゃだわ。

39_20160908132515363.jpg
梅田もザザぶりやったわ・・・・・・

月火水と雨に降られずに過ごしてたのに(T▽T)無念やっ!

さて、、、、
38_20160908133006c0e.jpg
これは昨日の晩御飯の麦ご飯の納豆チャーハン♪ 
味濃そうに見えるが意外とそうでもないねんで。

最近蒸し暑いやんか~、、、、必死でジンリッキーで帰宅して汗だくになって・・・・もうあんまり料理したくないねんなぁ~ww
煮るとか焚くとかぢゃなくて、とりあえず冷蔵庫からビール取り出してプシュ!としたあと食材をフライパンに入れてささっと炒めるパタ~ン(笑)

実はその前の日も海老チャーハンやってん(爆)
ま、お弁当作るとご飯がどーーーーしても中途半端に残るから具沢山のチャーハン作ると丁度ええ・・・という話♪

さて(^-^)
今日はもう木曜日やから特にネタはない。

しいて言えば・・・・・・・・・ちょっと今はまってる曲がある。

「水曜日のカンパネラ」っていうのが唄ってる「桃太郎」っていうやつ。
*興味のあるひとはyou tubeで探してくれ♪

これ。。。。。。カラオケで唄ってみたいのだ!
きっびっだ~んご きびきびだ~んご、おっにた~いじ おにおにた~いじ♪っていう唄やねん(>▽<;)むっちゃかわいいで~

ジンリッキー通勤してると本を読めなくなるんやけど、ラジオや音楽を聴きながらになるのでラジオで気になったやつはあとで探してCLIP BOXにダウンロードしてる熊が一匹。
CDを買ったり借りに行ったりってさすがにもうないよなぁ~

最後にCD買ったのってなんやろ???・・・・・・・・・MINMIかな?すでに5年くらい前かもしらんww

さぁ、今週末は何をするか。
あと一日クリアしたら週末やでな。

取り合えず・・・・・・フィッシュ&チップスのマンクスカフェに土日どっちかで行けたらええかな~とはおもってんねんけど、土曜日また猛暑みたいやねん(=”=;)いややわぁ・・・・・・。
後はABCマートにブーツ履きにいってみるか。バイク置けそうなABCマートなぁ~(゜ー゜;)さがしてみよう。


大熊さん、今週の掃除は?

160905-2-1.jpg
今週もせなあかんのか!?

早く片付けないと会社に置いてある椅子持って帰れないぢゃないですか。

160905-2-1-1_20160908153432705.jpg

古畑ニンザブローですか?


とりあえず、土曜の朝起きてから考える。
まだあと一日はたらかなあかんしな。



↓ネタがなくても見てくれて感謝感謝♪明日観ちゃいそうな人は禁断症状クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今朝のシューチュー豪雨に遭遇した人は今後はタオルと折りたたみ傘をカバンにいれてからクリック♪
11111.jpg
大熊猫がスクワット毎日やってるか疑ってる人はスクワットしながらクリック♪
160122-2.jpg

コメント


~(˘▾˘~)Duoさん
わたしは納豆チャーハンすっごい好きでよくやりますよ。ぜひぜひトライを~(˘▾˘~)
納豆トーストも好きです╭( ・ㅂ・)و ぐッ

納豆は


納豆巻きならば、好き(ФωФ)

まだ、カレーやチャーハンはチャレンジしてないですね。

大豆は、天才!

>ロンゲなおやじじぃ
桃太郎の唄かわいいやろ♪キビキビダーーーーんご♪
たぶん・・・・唄える!
ーーーーーーーもやしか~~しかたない、もやし買って帰るかww
今日は帰ってもご飯の残りないし。

ヨウツベ見てきた
あんなん歌えるのって尊敬するわ~
1食は、米の代わりにモヤシやで (笑

>山姥さん
えーーーーーなべーーーー!??
山姥村はもう秋になったん???それともエアコンガンガンの中で鍋??

>toraさん
納豆旨いのに・・・・・・・

わたくし、最近独り鍋してる(≧∇≦)💦

そんな豪雨だったのか(^^;
昼過ぎまで爆睡してて全然しらないww

納豆も無理ぃ~(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2054-8bbe1953

FC2Ad