金曜日の大熊猫へ・・・略して金熊。:大熊猫の独り言Ⅱ

金曜日の大熊猫へ・・・略して金熊。

こんにちわ、ハナの金曜日でちょっとゴキゲンの大熊猫です。

1472779169BY4CB9RhfmbBEv81472779168.gif

あ、、、大熊さん、目じりのシワがっっ・・・・

160902-3.jpg

そりゃもう立派なBBAですもんね~~

160902-1.jpg
・・・・・・もう笑わない。

いやいや。。。。無愛想なBBAって・・・・どうよ。

160902-4.jpg
・・・・それもそうやな。


さぁ今日は金曜日♪
っチューことはあと半日で週末にとつにゅ~なわけで・・・・・

今週はソコソコ働いた。
もう一つの山場は昨日で越えたので、今日は。。。。。ちょっと気ぃ抜いてもえっかっ的な後片付け仕事しながら、後は急がないが溜まってる仕事をこなし・・・・・早めに帰ろう。

昨日はなぜか焼きそばがむっちゃ食べたくて家に帰ってからテンコモリの焼きそば作ってん。
スーパーで売ってる、
20_20160902120333f9b.jpg
この麺が好きやねんけどな、これって2玉入りやねん(笑)
もちろん2玉食っちゃったさぁ~~~(>▽<;)//

あ、でもな、、、
147261675111VlgRpdqY0ccFR1472616751.gif
ちょっとだけスクワットしといたで(笑)

ってか~~、、、、、10回もやってへんのに軽く筋肉痛が発生してんねんけど~~~(T▽T;)

大熊さん、、、、、10回て・・・・・もうちょっと頑張りましょうよ(=_=;)

160830-6.jpg
そんな根性あったらここまでおっきくなってないて。



さてさて、天気予報チェックしてみたら・・・・・日曜は雨みたいや~~。土曜日は大丈夫なんか??今日はちょっと暑いけど?

ここで 『 クイズ 大熊猫

Q: 明日大熊猫は何をするでしょうか?

① 再オープンした千里山のマンクスカフェ『ポートダグラス』に行ってみる。
② 先日失敗したハンバーガーのリベンジに行く。
③ 大和川に天然うなぎを釣りに行く。
④ タコヤキいっちゃんでタコヤキを食べる。
⑤ ブーツを探しにウィンドーショッピングに出かける。
⑥ クローゼットの下の段の片づけをする。
⑦ ショッカーにオイル交換しに行く。


今回の大熊猫券は・・・・・

160902-2.jpg
デリ熊券♪
筋違い、骨折等の責任は一切負いませんので、その点はご了承の上ご使用ください。

まぁ未来のことやし、これ以外ってこともありえるんやけどなww
回答が複数ってこともありえるか・・・・・

それより、今回のデリ熊券が欲しい人がいるのか!?呼んだらチェンジ不可やねんで(笑)

・・・・・・ま、世の中色んな人がいますから♪
ゲットンしたからって使わんでもええんやし、ごく稀に大熊猫マニアがおるかもしらん(笑)

そんなこんなであと半日頑張ります!


皆様もよい週末を!!!




↓ビックリマンチョコみたいに、大熊猫券コレクターが出てくるかもクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今週も読破ちちゃったよーーーーーーっていう大熊猫マニアは来週もアクセス&クリック♪
11111.jpg
バイクネタないぢゃ~ん。。。。。。と思いながらも観てくれるあなたに感謝(-人ー)な~む~
160122-2.jpg
スポンサーサイト

コメント


~(˘▾˘~)ちゅがんさん
あったるかな~~(˘▾˘~)今回は割と難問やで。

4番でw
当てに行くぞww

~(˘▾˘~)Duoさん
デリ熊呼んだらチェンジなしですよ~
クローゼットの下の段にはいったい何がはいってるんやろ、、
記憶が、、

~(˘▾˘~)ロンゲなオヤジ~
雨降るかな~~
カッパつんどこかな~~(o´艸`)

~(˘▾˘~)ふみさん
オイル交換か~~
長いこと交換してないんだなぁ~

欲しいような。。。


いや、欲しいです!勿論です!

なので、当てにいきますよ~!

⑥番でお願いします(*´艸`)キャ

天気悪そうなんで⑥で・・・

7 オイル交換

お天気もつといいですね

>toraさん
ほーーーー、ショッカー のち いっちゃん・・・やね?
ファイナルアンサー???

⑦→④ハシゴの複数回答で(^^)/

ジャンキーでベタなソース焼きそば好きです(^^)

>山姥さん
ハンバーガーリベンジね♪
山姥さん全財産没収になったからハンバーガーたべられへし~~(笑)

②で。私もハンバーガー食べたい!

>K。さん
有名な麺なのか?これ美味しいよなぁ~太くてもっちり♪
もちろん液体ソーズやけど、電磁調理器やからイマイチ火力が・・・・・ww
ポケモンは・・・・もうええわ・・・ってかほとんどやってへんけど(笑)

>kenさん
いつも見事に外しますよね(笑)

ブーツ下見ですね?ファイナルアンサー?

おぉ!!

名城!!
ホントその麺使用で焼きそばレベル上がります!!
ついでにイイますと粉のソースじゃなく液体のでシッカリ火力で!!

んで、痩せる・引き締めにポケモンGo!!!!!!!で!(笑)
夜な夜な軽くで激ヤセしましたー(笑)
まぁ、もうピカチュウをライチュウにしたら再び引退しますがねー(カイリューもカビゴンもゲットですしねーって分からへんってねー>ww)

宝クジと同じ倍率か?笑

毎度毎度ハズレてばかりで宝クジと同じで言っときゃいつかは当たるだろう的な思いのkenです


ズバリ!5番のブーツの下見ですがなっ
今度は貰ったかぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2050-7f25ec98

FC2Ad