FMオオクマネコww:大熊猫の独り言Ⅱ

FMオオクマネコww

こんにちわ、大熊猫です。

今日で猛暑(日中35~6度)が27日間つづいてるんやって。
・・・って朝"タクティーインザモーニング"で言うてた。って関西以外の人はわからんかww FM802の朝のラジオやねん。

タクトというDJがやってる朝の番組やからタクティーインザモーニング。
このブログはオオクマネコやから・・・・

160824-1.jpg
熊ティーインザあふたぬーーーーーん♪ということでお送りします。


昨日の晩は久々に帰宅後はクーラーなしで過ごせたので、このまま寝れるんぢゃないか!?とクーラーなし就寝を試みるが、やはり途中で寝苦しくなり結局4時ごろからクーラー稼動したようである。
・・・・ま、がっつり寝ぼけてるからほぼほぼ無意識やねんけどな。

さて、芸能界でショーゲキな事件が起こって、他人事ながらにショックやねん・・・
160120-4_20160824100133aa6.jpg
二世俳優の男の子の強姦致傷罪での逮捕(=_=) かわいいなぁ~と思っておばちゃんは応援してたのに・・・・

本人は自分が犯したことやから裁判受けて刑に服して芸能界を追放されればいいのだが、女優のおかぁさんが・・・・・・(T-T;)
被害者がいてる限り被害者の目につく可能性が多々あるテレビ出演という選択は・・・・・・なくなるんやろなぁ~

シャブとか、痴情の縺れとか、喧嘩とかのレベルちゃうし、おそらく実刑やんな。


すっげー好きな女優さんやからドラマに出てこなくなるのは心からザンネンに思う。
彼女主演の2時間ドラマとか好きやったのになぁ~~、、、でも被害者側からしたらこの人の息子が・・・ってなるもんな。


人並み以上に性欲強いんやったら
なんでデリバリー頼めへんねん!
なんで風俗店に足を運べへんねん!
なんでせめてナンパにいって合意を得てからにせ~へんねん!


一番引っかかるのは、、、、、なんで40代女性やねん(笑)?ってとこやろか。

たしかに昨今アネさんカップル多いけど・・・・・・
20才離れると・・・・・・やっぱり伴侶というよりも親子関係に近いんぢゃね?と正直「私は」おもってまうわ。
なんでピチピチの同年代に目がいけへんの???ほんまやろか?なにかに目をつぶったり、都合のいいように解釈したり、利用したり、打算したりってのはないんやろか?
(注)*あくまでも大熊猫の個人的な感想です。

そりゃ、"おかぁさん"や"おとぅさん"とおるとラクやろけどさ・・・・・・。


バカボンのパパと同じ年の"弟熊猫"に『還暦前の彼女』が出来たら"(゜ー゜;)?・・・・・・とプチ妄想してみた。
151219-1_20160824101553fdb.jpg

・・・・・・いろんな意味できっついなぁ~。
でも本人が幸せやと言い張るなら賛成はせーへんけど黙認する・・・・か。
ま、大熊家3兄弟はだれも結婚する気ないみたいやからお家断絶は確定してんねんけど(笑)

お家断絶って、ある意味犯罪犯した子供と同じくらい親不孝なことかもしれませんね・・・・・大熊さん。

151124-1_20160824102857895.jpg
・・・・やっぱし?よかった、江戸時代ぢゃなくて♪


マツコデラックスみたいになっちゃったけど・・・・・元気に生きてるだけでよしとしてくださいm(-_-)m


・・・・・・・・・今夜は独りギョーザパーティーするのだ。ビールが旨いぞきっと♪



↓マツコの知らない世界みちゃって昨日もクローゼット整理できてない熊が一匹クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓昨日はお茶の寄り道したが、今日は仏滅(-人ー)やからまっすく帰宅クリック♪
11111.jpg
FM OOKUMANEKOを観ながら昼ごはん食べてる人は拍手♪
160122-2.jpg
スポンサーサイト

コメント


>ちゅがんさん
おかぁさんの女優が心配していたようにちょっと未成熟というか、不安要素を持っている息子だったと報道されてますよね。
でも応援してたのにザンネンっす。

ついこの間、テレビ出てたわ。初めて見たけど、番組内で好きな女優に、けちょんけちょんにふられてたわw行列やったかなぁ〜それの腹いせやろかとも思ったわ。
人間後先考えんと行動したらあかんね。
掃除も考えてせなあかんよww

>山姥さん
私は一時期”兄熊猫が犯罪をおかしたらどうしよう”・・・・と本気で心配していた時期がある(笑)

色々事を起こす前に、親や兄弟、親戚の叔母ちゃんや爺さん婆さん、御近所…顔が浮かんで、思い切ったこと出来なんだなぁ。人との繋がりがブレーキになってたわ。

>toraさん
親「が」大変ww ホンマに・・・・・
椅子は・・・・・・そ・の・う・ち♪ タクシーで持って帰るわよーーーー!!!

まぁそんなマニアも居ますからねぇww
親も大変でしょうね(>_<)

何時になったらイス持って帰って来れるのかクイズが出来そうですなぁ(^w^)

>Duoさん
え。。。。。Duoさんておっさんかとおもってましたが、女性でしたか(笑)

ひょっとしたら。。。

明日は、我が身?と、思っちゃったこの事件。笑えなかったです。。。。

私が今から結婚したい相手は、85歳くらいで子供もいない超お金持ちのおじいさまが良いです♪
出来れば、ダンディーが良いけど、多くは望んでないです(ФωФ)フフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2043-148d5d86

FC2Ad