渡る世間はモノばかり・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

渡る世間はモノばかり・・・・

コンニチワ大熊猫です。

今日も暑い。
暑い暑いいうても涼しくはならんからもう言うのやめる(=_=)

160823-1.jpg

あ~、サムイ、サムイ、サムイ・・・・・・

もうお盆も終わって猛暑ピークは過ぎたのだと思いたいのだが、なかなかしぶとい高温つづきぢゃね~か・・・・
早く冬将軍来てほしい・・・・・・


さて、今日は特にネタないねん。

昨日はオサレ100均に寄って『ハンガー』15本(5本組み3セット)購入。100均のくせに300円やったのは誤算だったが。。。。仕方あるまい、気がついたのがレジのおねえちゃんが"ピっ"ってしたあとやったし(T▽T;)ひゃっひゃっひゃ・・・

160823-2.jpg

・・・・・グローゼットの整理をする気になったのでしょうか、大熊さん。

160823-3.jpg

・・・・・・あ、ワンダーコアを購入しただけで腹筋ゲットンした気になるヤカラと同じで、モノを買っただけでその気になってそのまま放置プレイのパターンでしょうか。ハンガー購入=クローゼット整理した・・・・気になるという恐ろしい現象ですね。
結局モノが増えただけでおわるという・・・・・

151124-2.jpg
いや、今回は一つ一つ地道に掃除すんねん。
早いトコ会社に置きっぱなしになってる椅子を持って帰りたいのよね~~
53_201608231050279ed.jpg
↑これこれ・・・・・
早く巣穴を片付けなくてわ!

不要な服、靴、カバン・・・・・おそらくテンコモリにでてくるんやろな(=_=)古いオーブンも捨てなあかんからまた粗大ゴミ収集頼まなあかんねんやろな~ゴミ捨てるのにもお金払う時代なのである。モノは増やしちゃダメダメ・・・・

今回もハンガー15本増えたので、古いハンガーを15本は廃棄するのだ。
穴の開いたGパンも捨てるのだ(TへT;)

・・・・・・と決意だけしてまた今晩も『マツコの知らない世界』を見入ってしまい気がつけば寝る時間になってるのかも知れない。



その繰り返しですね、大熊さん。結局モノばかりが増えるんですね。


54-1_20160823114839a07.jpg


↓上がってお茶でも飲んでって♪とか、ゴハン食べにおいで♪とか言える家に住みたいクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓山猫曰く霊が住み着くと家が汚くなるという。いや、汚くなったから何かが住み着いたのか!?鶏卵クリック♪
11111.jpg
どっちにしろ掃除しなきゃ。
160122-2.jpg

コメント


>山姥さん
私はダスキンさんに来て欲しい(T▽T;)
お掃除本舗とか・・・・・

ウチは妖怪2匹追加になってから、私の部屋がスッキリしなくなった(ー ー;) お掃除妖怪 来て欲しい〜‼︎

>toraさん
清水から飛び降りたら死んじゃうので、金比羅山の階段を一歩ずつ登る感じで・・・・・・

清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟でお掃除頑張って下さいませww(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2042-84978dea

FC2Ad