週末までカウントダウンあと4日半!:大熊猫の独り言Ⅱ

週末までカウントダウンあと4日半!

こんにちわ、大熊猫です。

160822-1.jpg

・・・・・・もうそろそろ勘弁してくれ、このレンチャン猛暑
ちょっと殺人的な日差しと気温ぢゃね??

土曜日は一日中寝ててん。
まぁ体調わるかったっちゃぁわるかったんで、ずっとクーラーつけた巣穴でホンマに布団に入ってずっと寝てた。
たま~に起きてなんか食べてまた寝る・・・・水分補給して寝る・・・・・水分放出に起きてまた寝る・・・・最終的に目覚めたのは0時半・・・・とすでに日曜日になってたという恐ろしい休日の過ごし方をしてしまった熊が一匹。

0時半に目覚めた大熊さん。
普通ならもう寝れないとおもうでしょ?

コレが・・・・寝れるのよ~~~~(>▽<;)また朝までぐっすり(笑) 

日曜の朝起きてからはさすがに布団畳んだで。
・・・・・・・・というか、シーツ洗濯した(笑)

八尾に美味しいバーガーがあると教えてもらったので、場所調べていってみることに♪
駐車場が無いと聞いていたので大丈夫かな~と心配しつつも、無事店を見つけて店の前にバイク停めて・・・・・・入る。

あ”・・・・・すっげー独特な空気漂う喫茶店やん(@-@;)
近所のジジババモーニングミーティングしてた。なんか、想像してた店の雰囲気とちがーーーーう(T▽T;)

あかん、やっぱし時間が早すぎた・・・・と後悔するも時すでに遅し・・・・・
まだハンバーガーやってへん時間やって、モーニングだけ (T▽T;) え~~~~~~~~

しゃ~ない、朝ごはん食ってへんしモーニング食うさ!とハムサンドモーニング。
53_2016082210512773d.jpg

。。。。。。結構ショーゲキのモーニングやってん。見た目が(笑)

160822-2.jpg

いや、味はおいしいのさ~、問題ないのさ~、、、、ほんで、珈琲も美味しいねん、これが。
でも見た目がちょっとショーゲキやったのは否めない。

3秒で食べ終わり、ぁぁぁ、名古屋の喫茶店モーニングに行きたいと思ったオオクマネコであった。

・・・・・・大熊さん、おなかよっぽど空いてたんですね。

160822-2-1.jpg
ハンバーガー食べる気まんまんやったから・・・・・

ここは、もう一回リベンジするしっ!なので店名はまだ書かんとくww

その喫茶店をあとにしたものの・・・・・さぁ、どうするよ???
いっちゃん行くのは体力もちそうに無いので、ショッカーの近くにあるネカフェに避難することにした。

ちょいと気になってた「ふれなばおちん」という漫画を読破ww
ドラマになってた漫画で、どんな内容かはしらんかってんけど・・・・ちょっとハマってしもた(笑)
100000651720002.jpg
内容はおもいっきり倦怠期迎えた主婦向けやねんけどな。

ドラマの配役確認したら、主役は長谷川京子・・・・えーーーーーーはせきょー(=_=;)???ちゃうわ~ちゃうちゃう。
平岩紙(かみ)っていう女優さんがいてんねんけどな、ファブリーズの宣伝の、
yjimage_2016082211561301d.jpg
彼女にやってほしかったなぁ~~。


ネカフェはおったらキリが無いので読破したところで退散。
バイクを駐輪場に片付けて、巣穴に戻って汗だくのままゴロゴロしてたら・・・・・

160822-3.jpg
なにしてんねん

160822-4.jpg
ゴロゴロしてんねん・・・・

160822-3_20160822113913a16.jpg
一杯いこか・・・・

160822-4_20160822113940122.jpg
ええな。・・・・・・二人じゃゲイがないから熟魔女呼び出そかww

・・・・・というわけで、共通の友人である熟魔女を呼び出し瀬戸内のお膝元、江坂でショキバライのビールで乾杯。
そのあと1時間だけカラオケ行って解散し、日曜日を終えたのだった♪



さぁ、体調も回復に向かっているので今週も地道に働こっ!


↓いったいいつまでこの猛暑がつづくのか・・・・・・・台風来て欲しいかもクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓でも最近の台風は限度をしれへんからなぁ~、、、、、、、地球がおかしいクリック♪
11111.jpg
電気代の請求がちょっと怖い・・・・・・・・・・
160122-2.jpg

コメント


>牛太さん
情報によると、バーガーは美味しいらしいねん。
で、サンドイッチは美味しいねん、珈琲も。ただ量が~~~(T▽T;)
ゆで卵もないしサラダもないのよーーーーーーーーでもモーニングなの~~~

絶対足らない❗Σ(×_×;)!
プレスしたか?鍋用のペラペラ餅かと思いました~💦
バーガーは大丈夫?心配❗

>Duoさん
地球が人類を滅ぼそうとしてますかね~~
ほんとに辛い・・・・
でもとりあえず日々ジンリッキー通勤がんばってまふ♪

もうね、……

異常ですね。この暑さ。
週末に、龍神に行ったのですが、走ってるときだけでしたわ。涼しいかも??と、思うのは。ヘルメット脱いだ瞬間、「暑い!私、何でここまで来たんだろ?」と、思わず知らないライダー同士話してしまうという。。。
お互いに、水分補給して乗りきりましょう~(;・∀・)

>toraさん
CD・・・・・って。。。。。。。かうんとだうん???
バイクに乗るどころか、クーラーないとこ行きたくないし。

>山姥さん
たぶん近所のじいちゃんばぁちゃんはコレくらいが丁度いいのかと・・・
夢工房のモーニングが恋しい・・・・・
OMG・・・・オッタマゲ??

ハムサンドちっちゃッ!ww
ってかいきなりCDですか(^^;
残暑はまだまだキツそうですね⤵⤵⤵⤵
大型バイクは乗る気になれない(´・ω・`)

そ…そのモーニングは…山姥村でもOMGやわ(・・;) よけいにお腹空くやん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2041-d11e0fb7

FC2Ad