土曜日の大熊さん:大熊猫の独り言Ⅱ

土曜日の大熊さん

こんにちわ、土曜日の大熊猫です。

会社で貰ったアジアンな椅子・・・・・・

38_2016080516551428c.jpg

折りたたみやいうても、やっぱりかさばるんやんな( ̄▽ ̄;)

ジンリッキーで運ぶのはむりやけど1個づつやったらバスで持って帰れそうな気が。。。。。??
いやいや、タクシーで一気に運ぶか・・・・・・・・(=_=)そのほうがおりこうさんやな。


ぢゃぁ来週タクっちゃうとして・・・・・・今週末は巣穴の大掃除をせなあかんっちゅ~ことか。


160125-1_2016080516591979d.jpg


あっ。。。ぢゃないホンマにゴミ屋敷になってしまいますよ、大熊さん。



・・・・・ほんまやな。
ちょっと頑張ってみるわ。結果は期待せんとってや。



↓出来上がりがまぁまぁやったら巣穴の画像アップしようクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓画像アップが無い場合は・・・・・・ゴミ屋敷に一歩近づいたということでザンネンクリック♪
11111.jpg
椅子の生活か、地べたの生活か・・・・・・どっちも欲しいが巣穴ではどっちかしか出来ない(T▽T)
160122-2.jpg

コメント


(`_´)ゞtoraさん
、、、うん、むりやった。

覚悟キメて大掃除!!ww
・・・・・が、無理なんスね(^^;

(^◇^;)山姥さん
わたしも地べた派やねんけど、たまに椅子生活したくなる。
ここしばらく地べたつづいとったから、そろそろ、、、、

私は断然地べた生活派やわ。観葉植物を置いたり、バッグ置き場になってしまうf^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2032-fea3b403

FC2Ad