週末まであとひとふんばり!!:大熊猫の独り言Ⅱ

週末まであとひとふんばり!!

本日もひたすら暑いなかジンリッキーで出勤した大熊猫です、こんにちわ。

ホンマに暑いわ・・・・

35_20160805093930418.jpg
今朝もドトールに駆け込んだ熊が一匹。

ここんとここのリュックしか使ってへん・・・・バイクも仕事も遊びも全部このリュックやww
もう手に入らないやつやから大事にせなあかんねんけどなぁ~
でもこの前の色違いのやつは10年使ったからコイツにもまだまだ頑張ってもらわねば!

さて、今週末はというと・・・・・

33_20160805094318d4c.jpg
日曜日に中津でライブ

なんかよくわからんけど、レッサーパンダのジュンさんが出演するということで見に行くのだ。

どんな音楽なの?ジャンルは??

160805-2.jpg
しらにゃ~~~~い。あんまし詳しいこと聞いてへんねん(笑)

ジュンさんは何をやるの?

36-1_201608050955297e0.jpg

160805-1.jpg


36-3.jpg
・・・・・・ベースらしいわww
ベースよりも三味線姿がみたいんやけどなぁ~~~

ドラムやってるEーさんという人もバイクつながりやけど、あとは知らん人ww


誰もが通る道やとおもうが、私も学生時代にガールズコピーバンドやってた~(笑)
学園祭用に結成したんやけど、、、、、下手糞ながらもやってる本人たちはチョーおもしろかったなぁ~、夜中のスタジオ練習とか、、、、一度だけ心斎橋のライブハウスで数組バンド集めてライブもしたなぁ~ww

ちなみに、私はベース担当。ベースは後輩の男の子から借りパク状態で2年間ほど使ってたので自分のベースは持ってない。
☆河童もやってたらしく、彼女の結婚パーチーでバンド仲間再結成して演奏しとった。

・・・・・・・そういう時代やったよなぁ~( ̄▽ ̄)30年前(笑)


ま、ジュンサンたちのはもっとハイレベルやけどなww


数ヶ月前になるんやけど、関ジャニの番組で楽器とか歌とか競うやつあるやん??あれでピアノのやつやっとって、カツミさゆりのさゆりちゃんとかがピアノ弾いててん。
それ見てたらピアノ弾きたくなってんなぁ~もう実家のピアノすら処分されちゃってるけど・・・・
大人のヤマハ教室とか行きたいわ~。。。行きたいと思うだけで行けへんけどな(笑)

今ジャパネットで電子ピアノ売ってたら買ってまいそうやわww

大熊さん、巣穴に置くスペースなんてないですやん。


うん、そうやねん。
それでなくても、昨日椅子2脚もらってしまってん・・・・・・
折りたたみのアジアンテイストなやつ
37_20160805120127b48.jpg
・・・・来週あたりタクシーで持って帰らなきゃ♪♪


↓もの貰う前に今家にあるもの捨てないと・・・・・・・・・結果ゴミ屋敷クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓とりあえず週末に突入するために午後も必死で働くクリック♪
11111.jpg
拍手が増えると励みになるので感謝感謝(-人ー)
160122-2.jpg

コメント


>山姥さん
せやろ?ええかんじやろ??
でも・・・・巣穴に入るのか?2脚・・・・・

>toraさん
今流行のフェス、、、夏フェスですね?
クーラーボックスもってってください。

感じええ椅子やん(≧∇≦)

ライブといえば私もバイク友達に誘われて野外ライブに行く事になりました。
好きなアーティストのライブでめっちゃ楽しみなんですが(^^;
8月の真っ昼間野外ライブ・・・
死ぬかもww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2031-56ac45a5

FC2Ad