週末カウントダウンN・・・・あと1日半!!:大熊猫の独り言Ⅱ

週末カウントダウンN・・・・あと1日半!!

こんにちわ、木曜日のオオクマです。

寝苦しい夜やった・・・・・・・

160728-1.jpg

大熊さん、なにを抱いてるんですか???

160728-2.jpg
廃棄処分されるところを・・・・・・・・・捨てヒョウを拾ってもってかえったのだ(笑)もう13年ほどウチにおんねんww

そんなもん抱いてるから余計に暑いんぢゃないでしょうか・・・・

だって。。。。抱き心地いいのよ。
160202-1_201607281052035c5.jpg
でもそうやんな・・・・・・
最近、生地屋さんに行くと、ひんやり加工の布地売ってんねん。それで夏用のカバーつくろっかな~と思ってるとこダニ。
でもチャックつけるのめんどいしな~とおもって今日に至っている(=_=)

さてさて、、、、

天神祭りもあっという間におわってしまったなぁ~
14_20160728115655e4d.jpg
昨日の帰り道の天満橋にて。
船渡御(ふなとぎょ)で使用された筏が祭りのあとを物語ってるよなぁ~(゜▽゜;)

昔は巣穴から花火が見えたこともあんねんけど、今はヘリコプターだかセスナだかのうるさい音ばかりなり~~~

こっちは↓天満橋と反対側の北浜側♪
16_20160728115959a1b.jpg
ジンリッキー通勤はこういう景色がみれるから結構好きである♪
中之島~天満橋界隈は綺麗なのよーーーーーー♪

今日ネット情報で"桃を一ヶ月持たせる方法"って言うのがあってん(@-@;)

17_20160728143020f41.jpg

大熊さん、それは・・・・・・桃のパンちゅですね

アルミホイルにぴったり包んで冷蔵庫に入れといたら1ヶ月もつんだそうな・・・・・ほんまかいな??
でもこれがホンマやったらすごいなぁ~
触ったトコからどんどん悪くなっていく白桃なんてホイルに包むこと自体がすでに大変やけど(笑)やってみる価値はあるかもな。

・・・・とその気になったので、更にネットで調べてみた熊が一匹。

160728-3.jpg

すると、、、、なんと言うことでしょう。結局は"ガセ"なのだ。
アルミホイル保存が有効だという科学的根拠は何も無く、また実際に実験した記事ではタネのほうから腐っていたと。
あ~ぁ、、、、、
ネットのガセ情報をネットで検索し振り回されてしまう世の中である。
今日桃を買って帰って試してみよう♪と思ってルンルンしてしまった私のこの気持ちをどうしてくれるんや

毎日毎日facebookでもでてくるのが、、、、、"一日1回コレを飲むだけで我慢せずに痩せちゃったっ~~~!!!"的な宣伝広告(爆)
こんなんでお金出す人がホンマにいてるんか?まぁいてるから広告出すんやんな~(=_=;)?

160202-1_201607281052035c5.jpg
宇梶が宣伝にでてた『ワンダーコア』は今だに欲しいねんけどなww
ワンダーコアもええねんけど、宇梶も好きやし(笑)CMのテンポもよかったし、キャッチフレーズもよかったし、すごく上手い宣伝つくったなぁ~っておもってん♪


絶対腹筋なんか毎日しませんやん、大熊さん。


160728-4_2016072815363618d.jpg

・・・・・・・・・ワンダーコアがあったら一日1回くらい腹筋するかもしれへんで♪


・・・・・・と思ってしまう 『カモ』 が一匹。


160728-5.jpg


・・・・・・ネギしょってんぢゃん。




↓カモになったことがある人はネギしょってクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓オオクマネコはワンダーコアを買うべきだと思う人は倒れるだけで腹筋ワンダーコアーーーーーークリック♪
11111.jpg
ワンダーコアをすでに持ってる人は自分の腹筋見ながら拍手♪
160122-2.jpg

コメント


(=゚ω゚)ノいってつさん
その魔法のシャツ欲しいダニ。

(=゚ω゚)ノ山姥さん
努力か〜
辞書に載ってへんから書き加えとくわ。

(=゚ω゚)ノtoraさん
続けてないって。
そんなもんやって。

じつは健康診断の1ヶ月前に通販の着るだけで痩せるシャツを真剣に検討して相方(チンカラ)に怒られたのはホンマですm(_ _)m
でも低炭水化物で4kg減らして好成績!これでえぇんか?!笑

ジョーバはお尻の皮めくれてシャワーがしみた(>_<) バランスボールは部屋の中コロコロ転がってるわ。猫も怖がって遊ばん(-。-; 頼れるのは努力のみだと思います。

仕事で行く家にはジョーバ、ワンダーコアなどダイエット器具が多数転がってますww
効果は有るのか?
ってか続けられてるのかの方が・・・ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2025-86391058

FC2Ad