ちゅうこうねんな会話:大熊猫の独り言Ⅱ

ちゅうこうねんな会話

こんにちわ、大熊猫です。

今日は会社着くなり

160727-1.jpg

大熊さん、何飲んでるんですか?年とると飲みたくなってしまうという大麦若葉の青汁でしょうか?

ちゃうねん、
11_2016072710360749a.jpg
今朝こーーーーーーんなんファミマでゲットんしてん♪緑と黄色と赤があったわ。
これ・・・・400円もすんねんで~(@◇@;) made in HONG KONG らしいわww

・・・で大熊さん、味は?

160727-1-1.jpg
まぁ美味しいで。フツーーーに美味しいで。 果汁55%やねんて~~
今日のビタミン摂取はこれでええやろ(笑)

・・・・・・・ええんかな?(=_=;)?

160727-2.jpg

・・・・・大熊さん、ちょっと怖い。


さて、、、、、
いままでヒマヒマ給料泥棒状態やったのに忙しくなってきた。
脳みそあんまり良くないから一度にドカッと仕事がくるとどれがどれなんだか・・・・・・ごっちゃになって余計に時間がかかるのよね~(T▽T;)

どうせブログネタもないんやから真面目に仕事に集中すればええねんけど(゜▽゜;)・・・・描いてまうww
一応オオクマネコライフワークのルーティーンに組み込まれてますから(笑)

昔は週に2,3回のアップだけやってんけどなぁ~
160315-1_201607271408005a3.jpg
自分のことながらマメな熊だとおもうのよね~~
まぁそのおかげでいろんな人と知り合ってってるから、何かをすれば何かが生まれる、何か動けばなにかと出会う、、、、、
ブログってやり始めても辞めてしまう人が山ほどいてるけど、私的には良いツールやとおもうんよなぁ~♪

最近友人間でよく「死ぬまでに〇〇したい」「死ぬまでに△△行きたい」と言い合う日々が続いている。

160727-3.jpg

身近なすぐに出来そうなことから、なかなか時間と金がないと出来ないことまで、いろいろと言葉にして書いてみるとなんだか死ぬまでにはなんとか出来そうな気もしてくるから面白い♪

山猫に至っては、

160727-4.jpg
・・・・・・もう来世の話をしてるがなww 今世はもうええんやろか?
そうやなぁ~、、、来世では山猫が「天海祐希」になれますように(-人ー)私も一緒に祈っといたろ

私は・・・・・・
160727-5.jpg
ニューヨークのブロードウェーにいってミュージカル観てみたいねん、死ぬまでに・・・・・・。

あと。。。。最後の晩餐はボイルした『海老』をたらふく食べたいダニ。
伊勢えび、ロブスター、ブラックタイガーあたりでおねがいしたい。

あ、そうや、死ぬまでに『ヤシガニ』と『うちわ海老』も食べなあかん!!!!!!まだ食べたことないねんっ!

13_20160727160000211.jpg

・・・・・・・大熊さん、こいつらってもう海老ぢゃなくね????



↓でも食べてみたいのだクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓しかしカニには余り興味がないのだクリック♪
11111.jpg
海老が食べたくなってきた・・・・・・・・近江リゾートの海老フライ食べ放題にいこっと♪
160122-2.jpg

コメント


>珈琲職人さん
海老というより形はシャコですよね~~ww

>Duoさん
死ぬまでには是非入ってくださいね!

えび

うちわエビうまかったです けど食うところ少ない割に高いな~と感じました

死ぬまでにって~(苦笑)

私の夢は、死ぬまでに、ホンマもんのわんこそばを食べに行くこと!
20年くらいいい続けてるって、どう?本気でしょ?(笑)

(=゚ω゚)ノtora さん
小さいことでええんちゃうかな?
西川きよし方式で(*☻-☻*)

死ぬまでにやりたいことかぁ・・・
細かい事ばかりでこれといって大きな事は思い付かないなぁ(^^;

>山姥さん
あ。。。そんなこと言うたら・・・・・喜びすぎてとりつかれるで(笑)
奴の理想は天海ちゃんやからwwww

せやなぁ~、、、できるところから手ぇだしていくかな~~

>ロンゲオヤジ~
そうよなぁ~、、、やってなかったら知り合ってないロンゲなオヤジやそのほかの方々・・・・・
確かにメンドクサイこともたま~に発生するけどな(笑)それはそれでww

そういえば、山猫ちゃん 天海祐希に似てるなd(^_^o)
死ぬまでにやりたい事、行きたい、観たいイッパイ。小さなことからコツコツと片付けていこう( ´ ▽ ` )ノ

ほんまに良いツールやと思う
まっ、たま~に嫌な事もあるけど・・・  (笑
オヤジもやってなかったら
たくさんのライダーさんにも出会ってない
大熊猫ちゃんにも・・・
あぁ~感謝や

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2024-162da6cb

FC2Ad