火曜日の独り言:大熊猫の独り言Ⅱ

火曜日の独り言

こんにちわ、オオクマネコです。

雨やん・・・・地下鉄出勤か。

ほんなら・・・・・
160315-1_20160726095435636.jpg

と、ピンクちゃんの「棚からクシタニ(冬用)&グリーディー(春秋用)」のジャケットを会社まで持ってきた熊が一匹。

実は今週に限り、ただで使える"宅配便"があるのだ。
ザンネンながらエリア限定で、山姥村へは配達不可やねん。他に使えるトコないかな~~~???とおもってたら・・・

あ、神戸市内ならいけるやん♪明石に近くても確か神戸は神戸やったはず!
160523-4_20160726100023053.jpg
ピンクちゃん、金かからずにジャケット送れるから住所を教えなさい♪

160726-1.jpg
今ヤバイほど幸運続きっす!!元会社から退職金出すって連絡きたんっすよ~~!!!!


スーパーニート続行の追い風が・・・・・(笑)

・・・・・・若いってええなぁ~

いままで充分波乱万丈やったから特にやり残したこととかがあるわけではないんやけどさぁ~、、、
それに60、70の人たちから見れば私の年なんてまだ「若いやんっ」って言われるんかもしらんけどさぁ~~、、、、

・・・・・・やっぱしアラサ~ってええよなぁ~WW
キラキラ感がちゃうわ(笑)

160726-2_20160726105610159.jpg

・・・・・・・・大熊さん、きぃぃぃぃ~ってなっちゃダメヨ ダメ ダメ~~

最近の楽しみは毎朝の「とと姉ちゃん」くらいやしなぁ~WW
アレ見てると「暮しの手帖」が読みたくなる。きっとココ数ヶ月の売れ行きは上がってるはずやでな。

そういえば。。。。雑誌って買わへんくなったなぁ~
ファッション誌よりも美容院に置いてある女性自身や女性セブンのほうが食い入るように見てまうしWW
いやぁ~~(>へ<;)キラキラしてへんわ~

さて、今年はいつもよりちょいと早く夏休みを確定させた。
今年は山の日~15日までの5日間♪にしてみた。もう一日どっかで休もうと思ってんねんけどな~。

私の場合は自己申告方式なんで、とりあえず自分の仕事に支障をきたさねば希望通りに休めるというありがたい環境である。
・・・・・っていうても、沢山休んでも北海道行くわけでもなし、海外旅行に行くわけでもなし、ブログも描きたいから会社に行きたい感もナキニシモアラズ??会社のほうが涼しいしなぁ~電気代ただやしなぁ~PCあるしなぁ~(笑)

そうそう、PCもそろそろ買おうとはおもってんねん。
昔大枚はたいたお気に入りはXPやったからもう埋葬状態。動画(ドラマ)が見れてブログが描ければええだけやから・・・とはおもうんやけど、いざとなると目移りしてしまってね~~(゜▽゜;)
まぁいまんとこ無くても生きていけるからまだまだ数ヶ月は悩もうとおもいますww


取り急ぎは目の前の週末やな。


さて、どう過ごそうか・・・・・・・・・・・・・・・


天気はよさげなんよな、すっげー暑そうやけど。


① クーラーかけて巣穴に引きこもり
② 岩盤浴にいってすっきり
③ 山にいって川遊び
④ ネカフェで引きこもり
⑤ カラオケに立てこもり
⑥ いっちゃんで芋もち販売

アイディアだけは豊富にでてくるんやけどなぁ~~~


明日は明日の風がふく・・・・

160726-3.jpg


・・・・はい、はい、、、スカーレット・オハラですね、はい はい。


↓最後の光景がすぐに何か分かった人はアラフィフ以上でクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓なんのこっちゃ分からん人はアラサ~かもしくは映画見ない人種でクリック♪
11111.jpg
週末に楽しい予定満載の人はキラキラしながら拍手♪
160122-2.jpg
スポンサーサイト

コメント


>珈琲職人さん
わたしにはそんな高等技術はないので買い替え検討中っす♪
もう10年使ったし~。

>Duoさん
うーーーーーん、、、、、私は天川にいってきますww
鈴鹿より涼しいし(^-^)V

PC

私はXPからLinuxに
OS入れ替えて問題無く
使用しています

朝一番行って、昼までにビールをのんで、さめた頃に帰ってきたりしたら、最高ですよ!スタート見てからは、プール入って、ゴール見て。お祭り是非楽しんでみてください‼

(`_´)ゞDuoさん
8耐って、、、行ったことはもちろんやけど、テレビでもみたことないねーん。

(`_´)ゞとしひろくん
ありがとねー。
検討してみるけど、一応新品を検討してんねーん。

今でしょ!

8耐に決まりですね。今週いかなきゃ、いつ行くの??

ご無沙汰してます。格安PCありますよ。mixiメールでも送りましたので。

>はらじんさん
おーーーー、8耐って今週末なんや。
ヒエヒエグッズ忘れないようにしてください。

8耐見に行って、熱中症で倒れる(笑)
土曜日に行って来ます。

>石黒犬さん
ポケモンGO!やってみたで(笑)いっちゃんでも2匹捕まえたでww
でもう飽きてきたかも(笑)

>ロンゲオヤジ
芋もちのおばちゃんするには・・・・まだ暑いダニ~(T▽T;)

>toraさん
わたし・・・・イラレ欲しいいんよなぁ~
前のPCではちょっと入れるのむずかしかったから断念したんやけど。。。。どうせならな~~

>山姥さん
あと何があるかな・・・・ww

ポケモンGOはいかがかな?

はい、は~い
芋もち売りにおこしやすぅ~

パソコンはいざ買うとなると迷いますね(^^;
私はドコモで貰ったちっちゃいネットブックタイプで充分ですがww

暑すぎるとなぁ~んもやる気が起こりませんねぇ( ´△`)

巣ごもり、引きこもりに立てこもりか(^○^)(爆笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2023-cc05555c

FC2Ad