バック トゥー ザ 大熊猫:大熊猫の独り言Ⅱ

バック トゥー ザ 大熊猫

珍しく日曜のオオクマネコです♪

4年前の角島がどんなんやったかなぁ~(゜ー゜;)????となつかしくなって読み返してみたのだ。
151102-3_2016072116392883e.jpg



興味のある方は4年前にBACK TO THE OOKUMANEKO


角島リベンジを誓ったブログは↓コレや。
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/blog-date-20120720.html


んで、車で角島行った4年前のやまざき屋ネタのブログはこっち↓
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/blog-date-20120816.html



このころはサッカー見に行ってたなぁ~~


シルバーさんて元気なんでしょうか?


151102-3-1_201607211651494f8.jpg
うん、ZR-7Sはバッテリー上がって放置プレーらしいけどww



↓この頃から大熊猫ブログ見てるデーーーーーっていう人はダブルクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓いやいや、もっと前から見てるで~~っていう人はトリプルクリック♪♪♪
11111.jpg
日曜のアップは卑怯ぢゃないか!!!と見逃してた人は月曜になってから拍手♪♪
160122-2.jpg

コメント


>Duoさん
人生そんな時期もありますよね~
私は15年前がそんな感じやったなぁ~・・・・バイク免許取得する前っす。

>珈琲職人さん
そうなんですね~4年前って生まれたときやったんか~~

>toraさん
私もすっかり忘れています。こういうとき日記的ブログって便利っすよ♪

四年前は……

毎日、日付が変わるまで仕事ばかりしていたような。。

四年前は子供が生まれた直後で遊べなかったです

たまたま開いてみたww

4年前・・・・・思い出せない事多数(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2018-b684bd78

FC2Ad