テント in テント 大作戦:大熊猫の独り言Ⅱ

テント in テント 大作戦

こんにちわ、大熊猫です。

金曜日です。
160714-2.jpg

金曜日なんです。
160714-3.jpg

そう、金曜日ということは週末の3連休に突入するのである。

・・・・大熊さん、、、なんかキモぃ・・・・


ずーーーーーーっと天気予報とにらめっこしているのだが、これがなかなか・・・・・・

160714-4.jpg


行き先は↓ココやねん。

57_201607141719197a4.jpg
久しぶりの西日本ツーリングなのよね~~~

今回雨に合うのは・・・・・仕方ないかな。
とりあえず着替えを防水バッグに詰め込んでひたすら目的地を目指すダニ~。

そう、雨天決行にしたのである。
うだうだうだうだ考えとってもなんもなれへん。行くか行かないか二つに一つしかないねん。ほなら・・・・行くっ!

2,3日前までは8割がた中止にする気だったのだが、どうせ大阪おってもすることないんやし、真冬ちゃうから濡れても寒くはないし、月曜日は晴れるらしいし。

目的地というのは西岡とく馬氏の別荘である。
別荘っていうても小さなログハウスとだだっ広い敷地・・・・・・らしい。(まだ一度も行ったことないねん。)

ログでも数名寝ることは出来るが、まぁそんなに広くないので私ははなからテントを張るつもりやねん。
・・・・となると、雨って・・・・・・・キツいやん。

・・・・かといって、全員ログで寝食共にってのは無理がある。

2日間考えに考え、
151119-4_20160715102457152.jpg
・・・・オオクマネコはひらめいた

名づけて 『テント in テント作戦』

早速とどまろ君に
160715-1.jpg
「あのさ~、あのデッカぃテントって積んでいくことは可能やろか??」

160715-2.jpg
「ええで~、みんなでゴロ寝する~??」

でっかいテントを建てて、その中に各自のちっこいテント(寝床)を張る・・・・・テントの中にテント村を作るわ~けだ。
そうすれば個室から出ても屋根の下でおしゃべりが出来るという素晴らしいアイディア♪・・・ぢゃね?

グランドシートはこの間モノタロウででっかいやつ買ったし、今回車組のジュンさんが私の荷物積んでってくれるし、あとは自分が雨に濡れながらでも現地へ到達すればいいのだ!


覚悟は出来た!

今晩ジュンさんに積んでってもらう荷物を渡して、明日は濡れるの前提の装備で西へ向かいます(`へ´)ゝ

今回はチーム子連れ狼車2台、チームバイク馬鹿3台、そして毎度のごとく大熊猫のトランポと化したジュンさん車、現在バイクか車かで夫婦喧嘩勃発しているチーム熊蛇、もしかしたら来れるかもしれへん植木職人玄さん、そして現地で待ち受けてくれてる西岡氏。


これからチームバイク馬鹿の集合時間を決めて、帰宅してお泊り準備して、ジュンさんに荷物引き渡して、、、、、、
忙しくなるジャマイカ♪

とっとと仕事をかたづけてしまおっ♪♪


↓(ー人ー)明日雨ふりませんように・・・・・・・・・・・・・・さぁ一緒に"まんまんちゃんあ~ん(-人ー)"クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓黄村さんが雨雲連れて東日本へ旅立ってくれますように(-人ー)・・・・・・・・・・ココロからお願いクリック♪
11111.jpg
魔法のバッテリーががんばってくれますように・・・・・・・(>人<;)////
160122-2.jpg

コメント


>toraさん
ほほほっ、とどまろ君はなんでも持ってる( ̄^ ̄)のだっ!
とどまろの衣を借るパンダと呼んでくれ♪

お天気回復傾向みたいですがお気をつけて(・ω・)ノ

テントinテントってそんなバカでかいテントあるんや!Σ( ̄□ ̄;)
ってかバッテリーまだ換えてないんかぁぁぁいッ!ww

>ロンゲオヤジ~
やっぱ日曜が雨っぽいんやけどなぁ~
まぁもう濡れるの覚悟したら結構気がらくになったし♪
いってきまふ♪

>山姥さん
東に向かうと素敵な出会いがあります・・・・・・的な(゜▽゜;)???
しかもキョ乳です。。。。みたいな???ぐはははははは

天気予報良くなってない?
ウチも日曜お祭りやのに・・・
オヤジの分まで楽しんできてね~

東にエサ撒くか⁉︎(≧∇≦)
………黄色さんごめんなさいm(._.)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2015-156bd5bb

FC2Ad