大熊猫的流行通信 NO.20160714:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的流行通信 NO.20160714

こんにちわ、オオクマネコです。


週末の天気予報は回復の兆しなく・・・・大阪の土曜は曇りになったが、行き先の中国(地方)が雨ぢゃん。

雨やったら中止やんな~ バイク&テント泊やしなぁ~・・・・・

雨走行はかめへんけど、現地で更に雨天テントってのは正直キツいわ。別荘はそんなに大きくないらしいから全員そこにコモって・・・ってのも難しそうやし。
車組みは雨天決行らしいが、バイク組は・・・・・・・・・・・・どうするよ?

最後の頼みの綱といえば・・・・

黄村さんが東へ行ってくれたら西から雨雲がなくなるとおもうねん。

160713-5.jpg
せっかくの3連休やのに~~~どうしてくれんねん、黄村さん(=”=;)

まぁ明日の午前中に最終的に判断しようとおもいます。


話は変わるが・・・・
元AKBの前田敦子の映画をDVDで見てん。
『イニシエーション・ラブ』ってやつ。

160317-1_201607131355532b3.jpg

実は前田敦子があまり好きぢゃない熊が一匹。でも松田優作の息子は嫌いぢゃない。原作が最後のどんでん返しがあって面白いというのは知っていたのだが手はだしてなかってん。

で、知り合いからDVDを借りたわけだ。

160713-3.jpg
いやいやいや~~、、前田敦子ええやん♪ すごいやん!! 上手いやん!女優やん!たまたまこれがハマリ役なんか?
とにかく面白かったのだ。

次の日にもう一回観た。
83_2016071314161675c.jpg
・・・・・・・たしかにもう一度観てまう(笑)

暑くて外出したくないときにはクーラーの効いた部屋でこんなDVD鑑賞もええでなぁ~。


更に話は変わるが・・・・・・

前のガスミのときにな、とどまろ君から「Clipbox」っていうアプリを教えてもらってン。
160713-4.jpg

・・・・・・
160304-1_201607131420325c7.jpg
なにゆってんだが↑訳わかってへん熊が一匹。

基本がアナロ熊やからさ~~、CLIPBOX なるものの存在自体しらんかったしww 小耳に挟んでもなかったしww

で、最近ハマちゃって(>▽<;)
気になってた曲をダウンロードしまくり~~~聴きまくり~~~
Clipbox-matome2.jpg
あ”------カラオケ行きてーーーーー!!!!!
近いうちに瀬戸内でも捕獲してカラオケ行かなあかん!!!!
でも瀬戸内最近また忙しく飛び回ってるっぽいんよなぁ~、、、、山猫も遊ぶ時間なさそうやし、、、ここらで一発”独りカラオケ”デビューを視野に入れねばなるまい(=▽=;)

・・・・・大熊さん、流行通信って・・・・・・映画もCLIPBOXもすでに新しい情報ぢゃないですよね(=_=;)


160714-1.jpg

・・・・・・あ、時代の波には乗ってないわけですね。





↓世間に惑わされない自分のマイブームが一番!と思ってる人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓独りでいかんでもカラオケぐらい付き合ったるやん♪っていうカラオケ好きはクリック♪
11111.jpg
・・・・・・で、大熊さんバッテリー買ったん???と気になる人は地道に日々アクセス&拍手♪
160122-2.jpg

コメント


(=゚ω゚)ノアナコンダ様
便利よね〜
カラオケのレパートリーが増え増えよ〜(≧∇≦)

「Clipbox」教えてくれたトドマロくんありがとうやんね♪
私もめちゃ使ってる(≧∇≦)

>toraさん
雨にもマケズ、風にもマケズ。。。。。。。遊ぶことにしました。
凹む前に荷物準備することにします(`◇´)ゝ

三連休が雨っぽいとへこみますね(^^;

私、三日間とも仕事ですが(TДT)

>K。さん
便利やデーーーーーー。
これでカラオケ行っても新しい歌歌えるべ♪

クリップボックス!!

以前そう言えばインストールしてるのに使ってない!!使い方分からん!!で、放置してますよ!!
バックグラウンドで動くのかな??
とにかく再び使ってみます!!

>山姥さん
そうやねん、車持ってない輩は雨が降ると手も足も出ないダニ~

なかなかスッキリせんなぁ…大雨で大変な地方もあるのに、中途半端でダラダラ続く梅雨。外遊びの計画も大変やな(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2014-5c2aca74

FC2Ad