金曜日の独り言:大熊猫の独り言Ⅱ

金曜日の独り言

こんにちわ、昨晩はベロベロになりながらも無事に巣穴に帰り、とりあえず顔は洗ってから布団にもぐりこんだ・・・・・・と思われる大熊猫です。
160708-1.jpg

あまり覚えてないようですね、大熊さん。

いや、そこそこは覚えてんねんで。巣穴のドアを開けて中に入った瞬間に酔いが回るのだ。

久しぶりの顔ぶれで、、、、っていうても私以外の人たちは同じ会社にいてんねんけど、皆部署がばらばらになってしまってるそうだ。
58_20160708100959362.jpg
そこそこいい会社なんで離職率はむっちゃ低いはずやねんけど、ワタシがお世話になった男性2名が退職したと聞かされてちょっとビックリ・・というかショックというか。

まぁ、50の山に登ったとき・・・・・・判断・決断・行動・・・・・・ってなるんかな~。

そのまま踏み外すことなく道をたんたんと歩きつづけるか、新しい山に登り始めるか・・・・・つり橋わたってみるとか、スカイダイビングしてみるとか、ロッククライミングに挑戦するとか・・・・・いろいろ人生について考えるお年頃なんやろか。

今回定年まで1年残しで退職する元上司は、これから悠々自適な隠居生活にはいるそうな。
コレも大きな決断よなぁ~、まだまだ働ける年で引退て・・・・・・

不安ぢゃないんかな~?と聞いてみたが、今は楽しくてしょうがないんやて。テニスとゴルフに奥さんと行きまくってるらしい(笑)
まだまだ働ける年ってコトは、まだまだ遊びまくれる年でもあるから、スポーツにしろ旅行にしろそりゃ楽しめるでな~WW

男女問わず不倫が横行している昨今、一緒に人生楽しんでる夫婦の話聞くとホッコリ暖かい気持ちになるわ。

151207-5_20160708112041a09.jpg
男の浮気で奥さんが泣く・・・ってのは昭和の話で、今はSNSで男アサリしてる主婦がゴロゴロいてて、知らぬは旦那ばかりなり~っ(爆) でも旦那も遊んでるか、もしくは掃除洗濯飯係りと割り切ってればお互いサマンサ♪

元モー娘。の間男鉢合わせ事件は、現代を象徴するものなのかもしれないww 



しかしな~~~ヤッパリ老後を一緒に過ごしてくれる人は必要やんな・・・・・・・と思ってしまった。

1467946373gfnA4mAVoUop0Uo1467946373.gif

なんとなく独りボッチにはならん気がするからきっとだいじょうぶやろ♪
・・・・・・・・・と思った熊が一匹。
瀬戸内もいてるしなww


週末に入るが・・・・・・
なにしよ。
中国(地方)にバイクで帰省・・・・とも思っていたが暑すぎるし。

太平の湯でもいって岩盤浴するか?
いや~それなら十津川まで温泉?
いや、、、、、川遊びできる場所を探しにいくか・・・・・・・・





↓とりあえず、明日の朝起きてからかんがえよう。今夜はフライデーナイト!でも真っ直ぐ帰るクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓結局昨日は風呂も入らず、今朝シャワーする時間もなく・・・・・・・風呂にはいりてーーーーー!!!!!
11111.jpg
不潔熊・・・・汚熊になってしまってる・・・・・・・・やばいよやばいよ・・・・・・
160122-2.jpg

コメント


>toraさん
げーーーーーー!!!!!天気予報みてへんかった。
雨ぢゃン、あした。。。。。。
クローゼットと格闘して断捨離日になりそう・・・・・・

週末のお天気が心配・・・
一応近場ツーリングの予定なんですが(^^;

温泉行きたぁい(^^)

>K。さん
わたしだってしずかちゃんになりたいって!
風呂入りてーーーーーー!!!!アカスリしてーーーー!!!!

シャワー

僕は昨日3回は浴びた気がします。(笑)
しずかちゃんか!!(笑)

>山姥さん
だるまさんがころんだ・・・・・・がいい!!

今度、神鍋キャンプ場でかくれんぼしようや(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2009-be12145c

FC2Ad