猛暑が続く・・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

猛暑が続く・・・・・

コンニチワ、
160707-1.jpg
蒸されてる感が半端ないオオクマネコです。
ここまでくるともう目が虚ろってしまうわ・・・・・・・アタマも豚まんになるっちゅ~ねん

中途半端に暑いときはアイスコーヒーでええねんけど、チョー暑いときには・・・・
56_20160707110621c35.jpg
熱いコーヒーで身体と精神を落ち着かせましょう。

・・・・大熊さん、黒いモフモフが暑苦しいんですけど。

160707-2.jpg


昨日はドンキにてモッツァレッラチーズの叩き売りに遭遇したので、、、、、
生パイナップルと生ハム(安い切り落としのやつ)とモッツァレッラにハーブソルトかけて・・・・・缶ビールぐびぐび~~~~~(>▽<;)////

で、モッツァレッラを買いにドンキに行ったわけではない。
"蛙田獲太郎(かえるだとったろう)"を探しにいったのだ。

蛙田獲太郎とは、、、、
yjimage_201607071011590ed.jpg
ネットで見かけてむっちゃ欲しくなってしまったコバエ獲り商品やねん。

あれ??この蛙田さんどっかで見たような・・・・・

どっかで会ってる気が・・・
160114-1_20160707101322444.jpg

54-1_201607071017107d1.jpg
山姥さ~ん!!!山姥村のコケリウムに蛙田獲太郎住んでへんか?????

ま、結局ドンキには売ってなかってんけど・・・・。ハンズに行ったらあるんかな~


さて、
今晩は昔の上司の慰労会なのだ。
3年前?もっとかな?その上の上司の慰労会にも呼んでもらって、、、、辞めてから10年も経つのにほんまにありがたいことや(-人ー)
男性は面子変わってへんとおもうけど、女性はもう9割入れ替わってるんよな~

大熊さん、なにか持っていくの?

151217-2_20160707113624ab7.jpg
いやぁ~、、、、花は向こうで用意するらしいからダブルやん?花ばっかしこのクソ暑い時期にいらんやろ。
こういうのって苦手なんよな~、、、、気の効いたことがでけへんねん。

とりあえず・・・昼休みに阪急まで走ってきた。どんなモンでもなんもないよりはええやろ。

友達の家に行くときも、手ぶらでいくタイプやねん(=▽=;)
ウラを返せば、ウチにくるときはなんも持ってこんでええねん・・・・って考えなのよね~~。

ま、SKな巣穴には余り人来ないけど(笑) ってか呼べへんやろww
 
SK??

160707-4.jpg
狭くて(S)汚い(K)♪
しかもホコリだらけww

そろそろ掃除したらどうですか?

160707-5.jpg

・・・あ、オオクマネコが石化した。



↓金持ちになって毎日ダスキンさんに来てもらいたいと思う人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓蛙田さんどこに売ってるか知ってる人はギブミー情報クリック♪
11111.jpg
いつも家が綺麗な状態の人々にオオクマネコからリスペクトな拍手!!!!!
160122-2.jpg
スポンサーサイト

コメント


>toraさん
蛙田さんはアマゾンにはいてるんやけどな~
やっぱり生の蛙田さんを見てから買いたい。

>うさぎさん
えーーーーー蛙田さんぢゃないとコバエとってくれへんや~ん
里子にもらえるならモフモフの毛のやつがいいぃぃぃぃぃ・・・・・ww

蛙田さん・・・・
見た事ないなぁ(^^;
見かけたらお知らせしますww

そのカエル、うちにもおるで。ガチャガチャのやつ。
どこにもなかったら、里子にだそか?

>山姥さん
えーーーーーー!!!!!絶対蛙田さんやとおもったのにーーーーー!!!!!ちがうのか。

このコメント打つまでに3回も画面上から下りてくるPRにタッチしてもーた(´Д` )やっとコメント打てた。
苔リウムのカエルはガチャポンでゲットしたんだけど、コバエ取り、ソックリや(≧∇≦)
ほんまもんのカエル飼ったらどう?虫食ってくれるで🐸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2008-31309a8c

FC2Ad