あんてぃーみーミーティング:大熊猫の独り言Ⅱ

あんてぃーみーミーティング

こんにちわ、大熊猫です。

今日も愚痴らせてもらうと・・・・

暑い・・・・暑い暑い厚いっ!!!!!!!
160706-1.jpg

クーラー点けて寝るの嫌やねんけど・・・・とめるとやっぱり暑くて・・・・・・

今日はまだ7月6日やで・・・・
まだまだ夏は始まったばかりなり・・・・・・
今年の夏無事に越せるかなぁ~~(=_=;)


さてさて、、、、

先週の日曜は、久しぶりに滋賀の『アンティーミーバーガー』に行ってきた。
食べログは↓これ♪
『アンティーミーバーガー』

暑いから近場で遊べるトコにかぎる。

今回は巣穴 → アンティーミー → タコヤキいっちゃん のトライアングルツーリングである。
特にツーリングって感じでもないから現地集合でええかなと思いきや、
160705-3.jpg
いやいや、、インカムが使いたいねん、現地集合はあかんがなっ!!!!あ、でもいくかどうかまだわからんけどな。

え”-----、、、、
151207-2_201607051612150bc.jpg
ほなら・・・・・鶴見緑地のサークルKに9時半にしよか? 時間までに来んかったらシュッパツするし。

・・・・・とむりくりに集合場所を設定したのだ。
現地集合者もいてるので、サークルKにやってきたのは、ジュンさん&ゴキさん。

黄村はこないのか??念のため確認してみると・・・・
151112-3_20160705161632999.jpg
イエロー黄村から "すまんすまん、いくいく、でも現地に直行するでござる・・・・" と連絡が入る。

160704-6.jpg
シバクゾーーーーーおっさん!!!!

ジュンさんはまだ体調万全ではないためサークルKまでのお見送りだけ。
ってコトでゴキさんと2台でアンティーミーにむかう。

時間は余裕があるし、第二京阪の下は日陰で涼しいので下道ボンビールートで行きましょう。
そんなに混むこともなく、スピードを出すこともなく、タラタラ行ってても10時45分にはついちゃうわよね~~WW

とりあえず、大熊猫一番乗り♪
43_20160705164703b54.jpg
ここはオープン30分前に着いて一番客になるか、もしくは時間をぐぐっとずらして2時半~3時過ぎくらいに行くのええねん。
ヘタに3番手とかになると待ち時間長くなるし。4番手5番手やとすっげー待つことになるしww

ってなわけで、

そのあと現地集合組アリサック夫妻が到着、イエロー黄村も到着。アナコンダ様は遅れる旨連絡は入っていたのだが。。。。。更に道に迷い小一時間おくれの到着(笑)

老眼鏡忘れてナビもみれへんかって~~ん(T▽T;)と言うアナコンダ様は後ほどカバンの中に老眼鏡を発見することになる(笑)

あわててるときや焦ってるときは・・・・・・・・・・・・まず深呼吸して落ち着くべし!


44_201607051647105a5.jpg
今回はポテトとサラダも食べたかったので、ハンバーガーはシンプルにパイナップルバーガー。

45_20160705164717eaa.jpg
一応ブロガーなんで写メだけは撮らねば・・・・・といいながらサラダとポテトは撮る前に手つけても~たww

んで、ここはウラメニューでな、いっぱい呑める珈琲(アイスコーヒーはないが、アイスティーはある)ってのがあって、100えんプラスすると呑み放題になったりするのだ。

あ、"いっぱい呑める珈琲"を友達とシェアしたりするずっこいのはやめてや~~、、、、このウラメニューなくなると困るので!!!!!!

それから、今回は目的がもう一つ。
46_201607051647249f6.jpg
↑これ!!!!!!!!フローズントマジュー

いやぁ~~チョーーーーーーウメーーーーーー!!!!

これはトマトきらいな人も全く問題なく飲めるんぢゃね???????
ピンクグレープフルーツの酸味抜いたフローズンって感じ。
数量は限定みたいやから興味のあるかたはお早めに♪♪

2時までダラダラあんてぃーみーミーティングをして、そのあとは黒猫ウーパー君と合流するため名神乗ってバビューーーンと八幡のタコヤキいっちゃんへ移動。

48_20160705171155eba.jpg
セレブコースなうえに、ほんのちょっとの距離やのに・・・・いっちゃんに到着した時点で体がもうカキ氷しか受け付けないほどに暑かった(T▽T;)

160706-2.jpg

いやいや、、、、、せめてカキ氷からの冷やしあんかけタコヤキが精一杯や(T▽T;)
ってか、この日はタコヤキ食ってないけどな。

・・・・何よりも、半パン半ヘル&セッタのウーパー君たちが羨ましかったのはいうまでもない(T▽T)





↓今日も頑張ってジンリッキー出勤で汗だくだくタオルビチョビチョクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓本気で川遊びできる近場を探さねばなるまい。やきとり君もってってホットドッグやな・・・・・。川、川、川、、、、呪文を唱えながらクリック♪
11111.jpg
今は亡き天川のカジカの里キャンプ場が恋しい・・・・・・泳げそうなトコ探しに行こうとおもいます。
160122-2.jpg

コメント


>ろんげオヤジ~
ほんまに涙が出るほど暑い・・・・
とりあえずカキ氷を死ぬほど売るのだ!
イベントは・・・・・もうちょっと涼しくならんとむずかしいな(=”=;)

>toraさん
へんな時間に行けば待たずにたべれるとおもうで~
有名店なんで、話のネタにもぜひ一度♪

毎度お~きにどした
ほんま倒れそうな暑さやったな~
って、今日もやけど・・・
夏の営業は、かき氷だけにしたいオヤジ
それは、許されへんやろな!?  (笑

ここのハンバーガーまだ食べた事ないんだすわぁ(^^;
待ち時間きいてアホくさくなって断念した事三回ww
一度は食べなきゃ(^^;

>ウーパー君
クーラーなしで寝れるのか・・・・さすが戸建やな!!
巣穴は・・・・・・扇風機つけても石油ファンヒーターから出てくる温風のようで・・・・・(T▽T)

>ふみさん
おいしいですよ~。アンティーミー未体験ならば是非一度!!

暑いっっっ(^з^)

ヤバいっすね--毎日毎日(┳◇┳)自分は仕事するときだけは、クーラースイッチオン!!!!してます(笑)夜は扇風機ツケッパぁ-(^з^)

暑いときやからこそ『アツアツの美味しい美味しいいっちゃんたこ焼き』を食すっ!!!に限りますよ(^w^)

暑いからといって、冷たいモンばかりの摂取は注意!っすよ(^_^)v

ハンバーガー美味しそう!

>Duoさん
お?Duoさんはウーパー君と知り合いなのか?
やっぱり私は天才かもしらん♪

>K。さん②
どうやってるくるんかマスターにきいてーーーーー!!!!そしておしえてーーーーーー!!!!

>K。さん①
フローズントマジューな、これってなんもしらんかったらトマトってわからんよな。

天才ですね♪

ウーパーさん、めちゃくちゃ似てる(笑)
話し方まで伝わりそうです。ホンマ、いつも楽しませてもらってます。

>山姥さん
マイペースやから独り遊びが楽しめるんやろな。
アナコンダ様は相変わらずです(笑)

トマトさん②

とにかくトマトの品種的にも収穫がそこらのスーパーや路地物のしょーもないのとは雲泥の差があるトマトなのでね〜♪
青いのを採って追熟させてるトマトは青臭くてですもんねー
次は生でそのままトマトガブリも是非〜☆

トマトさん。

もしかしたら僕が収穫したトマトも入ってるかもですねー(笑)
で、トマトフローズンならトマト嫌いの僕も飲めましたー(でも、ブルーベリーのフローズンが好きではありますがー>ww)

黄村さんマイペースやねぇ( ̄◇ ̄;)
アナコンダ様らしいエピソードも笑える(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2006-c3adbe7a

FC2Ad