火曜どぅでしょう:大熊猫の独り言Ⅱ

火曜どぅでしょう

こんにちわ、大熊猫です。

あかん、、、あかん、あかん、この暑さはアカンて(T▽T;)

昨晩はアイスノンでは眠れず、結局クーラーをON!にしてしまった熊が一匹・・・・・・
こんなことで今年の夏を乗り切ることができるのか!?

平日の日中はまぁ会社にいてるし、空調効いてるし、専用の扇風機もあるし、全く問題はないが・・・・・・でも会社の行き来がすでにしんどい。


先週の土曜日は大阪では35℃近かったのよね。・・・・・きっと体感温度は37度i以上だったわよね(=_=;)

160704-4.jpg
あぁ・・・・・水に入りたい。
と思いながら、ぬるめのシャワーを浴びて・・・・・・・・

巣穴で扇風機かけてゴロゴロ~
14676179098xNcWexJrqloNoW1467617909.gif
ゴロゴロ~、ゴロゴロ~、、、、、

スモモを買いに行きたかったのだ・・・・・・何回かベランダから外気温を確認したが、とてもぢゃないけど出かける勇気は・・・・・・・
160704-5-4.jpg

でも夕方になってきたら、巣穴にいるのも暑くなってきて・・・・・・
5時くらいやろか、ノソノソとバイクを取りに行き・・・・・・・・・・向かう先は?

38_20160704165805856.jpg

Q: さてここはどこでしょう?

1、ピチピチビーチ
2、ときめきビーチ
3、マーブルビーチ
4、大磯ロングビーチ


Zに乗り始めた昔からよく来ているりんくう(関空のあるとこ)のマーブルビーチっ~~(´▽`)ゝ

端の先が関西国際空港やねん♪
海見ながら飛行機見てるのは結構退屈でーへんで。
でも、いつもなら風吹いててきもちええのに、この日は風もあんまりなくってむっちゃムシ暑かってん(=”=;)
そりゃ、市内に比べるとマシやねんけどな。

こんな遠くまで来てんのにまだ暑いってどうよ
42_2016070511055138a.jpg

しかも周りはカップルだらけぢゃないか、あたりまえやけど。

39_2016070417110331a.jpg
日曜ロードショーみたいぢゃね????

あ、ちゃうかった、、、
55_20160704171637ee4.jpg
夕暮れな感じと海しか合ってない・・・・
・・・・・・大熊さん、ぜんぜんちがうっちゃぁ~ちがうけど、言いたいことはわかる気がします。


151219-1_20160705095941e07.jpg
大雑把に生きているので細かいことは気にしない♪

色々気にして生きてたらもうちょっと痩せるとおもうんですけどね。

160705-1.jpg
いまから痩せたらシッワシワになるやんか。


パンパンの大熊猫デラックスより、シワシワでも多少細い大熊猫のほうがマシぢゃね?

160705-1-1.jpg
くるくるくるくる・・・・・・・

・・・・・・シワシワになるのは無理みたいですね。

160705-2.jpg

大雑把に生きてるんで♪




↓大磯ロングビーチが気になった人は芸能人水泳大会大好きクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓マジで川遊びに行こう。どっかええとこ探さなな~~~、、、、、、、透明度と水量重視でチェック!
11111.jpg
暑いと生魚食いたくなる・・ヒトリクルクルバンザイ!食中毒になりませんように(-人ー)わさびつけてまんまんちゃーーーん、パクっ♪
160122-2.jpg

コメント


(=゚ω゚)ノはらじんさん
そうそう、トランペットの音楽!それそれ!
りんくうはね〜大阪城からは結構遠いっす(`_´)ゞ

海岸いいな~。家から行けるのは琵琶湖岸がせいぜい。しかも南湖側だから夏は臭い。あとはカップルだらけの鴨川。

そうそう大熊猫さんの夕日は今は無き水曜ロードショーじゃないですか?二二・ロッソのトランペットが流れて。違ったかな・・・。

>ふみさん
コインランドリーですかぁ~、、うちの周りにはあんまりないんですけど、最近は綺麗なトコ多いですしね。
私の逃げ場所は・・・・スーパーかな~♪


最近はコインランドリーが 冷房きいてて お気に入りです

>どんぐりぐりさん
山の中のシンシンとした澄んだ空気も好きだ。
でもなぜか、海と富士山って無条件にテンションあがるのよね~(>▽<;)////

>K。さん
若旦那はナルちゃん入ってるしな~~WWWW
フレグランスまでか(@-@)ジョシリョク高すぎ!

海辺

エエ感じの夕景やね!
山の空気はとっても気持ちいいけど、空が広く開けて見える海辺の景色がもっと好きや♪

ひき締め作戦で!!

夏場はやはり薄着になるのでシルエットにフレグランスに小物類気にしてる若旦那です~☆
で、少々デカくても膝や腰に問題が無くて柔軟性があって体力あるならそれはそれでOKと言う事で。(でも、そう言う方が軽くなると人生変わるぐらいの身軽さで全てに楽になってイイ事だらけってのも多々見て来ておりますが。)
とにかく無理は禁物ですよね~☆

>toraさん
いっちゃんの営業時間を・・・・・・夕方から21時までに変更?

確かに土曜日にいっちゃん行ったとき溶けそうやったな(×_×)
真夏になったらどうなるのやら(^^;

>山姥さん
・・・・・・オラもそうする♪

ビーチで夕陽とくりゃカップルでしょう。オラそんなとこ行かねぇ。山ん中で川に足浸けて狸たちとビール飲んでる🍻

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2005-5a662120

FC2Ad