暑くて脳みそ溶けそう・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

暑くて脳みそ溶けそう・・・・

こんにちわ、月曜日が始まってしまってちょっとザンネンに思っている大熊猫です。

兎に角・・・・暑い。

暑いけどジンリッキー乗ってます(`◇´;)ゝ
160704-3.jpg


昨晩は睡眠中、無意識に冷凍庫までアイスノンを取りに行ったみたいやねん。
ちゃんと布団に戻ってアイスノンを首筋に当てながら寝てたみたいww
160704-1.jpg
なんとな~く夢の中で冷蔵庫まで取りに行ったような感覚はあるんだが記憶はない・・・・ww

土曜も日曜も35度という熱さ(もう「暑さ」ではない。)の中、バイクに乗ってた熊が一匹。
まぁそのネタは今週おぃおぃ描くとして・・・・

コレ↓山姥さんのコケリウムやねん。
53-1_20160704101257455.jpg
山姥さんは『ミドリの手』を持ってるようで、植物育てるの上手や。
54_20160704105903b98.jpg
うちのコケリウムなんてあっという間にアカンくなっても~たのに・・・・・・
オマケに写真撮るの巧いんよな~
バーサクサクラちゃんも写真撮るの巧いんよな~
写真ってその人のセンスがムッチャ出ると私は思っているダニ。

私は『茶色の熊の手』やから植物がすぐ死んでまう・・・・・(T^T;)。山姥さんとか山猫とか「ミドリの手」の人がほんま羨ましい。

さ~てさて、、、
その山姥さん情報で、先週の金曜日の仕事帰りに「個展」を見に行ってきてん♪
ってか、場所確認したらすっげー近所やったしww 無料やったし(笑)

28_201607041021366b4.jpg
食品サンプルとジオラマ用の人形を使った「アート」・・・・っていうんかな? この人は<写真家>らしい。

29_20160704102233fe2.jpg
肉サーフィンとか、、、
31_201607041023109f0.jpg
ブロッコリーの森とか、、、、

ワタシが気に入ったのは、実物はなくて写真やってんけど、
30_2016070410230236c.jpg
みかん星人(>▽<;)/かな~♪

実物みるより、やっぱし写真家だけあるのか写真のほうがええねん。ライティングとかも考えられてるしな。
興味のある方は "ミニチュアカレンダー"って検索すればヒットすると思います。

山姥さんはコレを見に大阪まで襲撃したかったらしいのだが夢かなわず・・・・
160704-2.jpg
代わりにワタシが行っといたで(笑)
んで、よく観察してきたから、、、、、オオクマネコ製のバッタモンミニチュア作品をプレゼントしようではないかww

あ、大熊さん、パクるつもりですね・・・・(=_=)

160704-2_20160704103908a06.jpg
いえいえ・・・・・そんなチャイナ・・・・・

こらこら・・・・


32_2016070410411999c.jpg
谷町4丁目のすっごいすっごい小さいギャラリーやのに、女性でいっぱいやってん(@-@;)
作者本人もギャラリーに居てて(メンタリストDAIGOみたいなお兄ちゃんやった)、、、、、、モテモテっぽかったで。

・・・・・・・・クリエイターはモテるな~~ww


私もいつの日か 『ギャラリーいっちゃん』 で個展やろ(笑)




↓とにかく暑い暑い暑い・・・・・このままでは夏バテ第二弾になりそうや・・・・でもまだクーラー入れない巣穴クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓アイスノンのおっきい奴買おっかな~~、、、先にニトリでひんやりシーツゲットンクリック♪
11111.jpg
バッテリーは????と気になる人は明日もアクセス&拍手♪
160122-2.jpg

コメント


(=゚ω゚)ノふみさん
そうですね〜、器用な人結構おおぃですね〜(≧∇≦)

みんな 器用なんのですね

>ロンゲオヤジ
ぐははははは、ギャラリーロンゲ・・・ちゃうか(笑)
ギャラリーいっちゃん♪
hanaちゃんと地道にコツコツ作品貯めとかな!!!

>サクラちゃん
まじでセンスありありやとおもってんねん。
やっぱ構図・・・なんかな??

>Duoさん
バッテリー取り替えるまでは毎日アクセスで(笑)

ふむふむ
裏のデッキも使って個展やろか~
オヤジも便乗して・・・  (笑

嬉しいです♪

v-252でもアプリの加工頼りでお恥ずかしいですv-356
可愛い個展ですねぇ~v-353
姉上もぜひ個展をv-218そしてモテモテv-221

もちろん明日もアクセスしますよ~♪
もう~。欲しがりなんだからぁ♪(笑)

>toraさん
今の時代、何でもカンでもアートやww

>山姥さん
カメラはスマホがあれば充分ダニ♪
写真はセンスや♪

アート・・・・・・・・
私にゃあ無縁なジャンルやなぁww
みかん星人はオモロイ(^∀^)

撮影センス0️⃣に等しいでσ(^_^;)カメラもってないしT_T
バーサクさんの写真はムチャ綺麗(≧∇≦)❤︎
大熊猫個展、ギャラリーOISHI~NOでもやって下さ〜い‼︎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2004-2104f41e

FC2Ad