カッパ着ないけど☆河童ちゃんといっしょ! :大熊猫の独り言Ⅱ

カッパ着ないけど☆河童ちゃんといっしょ! 

こんにちわ、大熊猫です。

週末は久しぶりにレンチャンでバイク乗ったかも~~。

160627-1.jpg
・・・・・そうかも~~~

土曜日は雨予報やったし外出は諦めててんけど、朝起きてみたら・・・・・・・・・

160627-2.jpg

快晴ちゃうけど、、、晴れてるやん。
ヤフー天気予報確認してみると・・・・・・午後の降水確率が20%とかやん。
これはバイクで遊びに行けるかも知れない♪いや、おでかけしちゃお♪

最近オープンしたらしい河南町(かなん)にあるライダーズカフェに行きたかった熊が一匹。
女性がやってるからなのか、すごい数のライダーが行ってるようなのでちょっと躊躇してたのだが、、、、、天気悪いから丁度ええかな~♪とおもって、

160627-3.jpg
河童ちゃ~ん、生きてる~~???南部に出没するから茶~でもしばけへ~ん?????

160627-4.jpg
今ケンシンにきてんね~ん。何時ごろ出没するン??

160627-3.jpg
昼過ぎくらいのつもりやけど・・・・・バリウムか~~???

160627-4-1.jpg
バリウムのんだらたぶん死んでしまうねん・・・・

160627-3-1.jpg
そうかもな・・・・・ww
ぢゃぁ、1時くらいに南部に出没するから♪


・・・・ってことで、のんびりと大阪を南下ツーリング。

結局、黒パカッパ邸近くの新しくできたらしきピッツぇリアで合流したのだ。
1_20160627113153f97.jpg

160627-5.jpg
小雨がちらついてたのと、黒パカがコケて腰を負傷しているため、黒パカと車で到着。

『ハシエンダ』というお店で、ランチはPizza+Drink+サラダ ¥1300 である。
Pizzaの種類は・・・・デザートピザもいれると10種類はあったかな~???

ピザの写メゼンゼン撮ってへんねん、食べるのに必死でww
詳しくは食べログをみてくれ~~ww

5_20160627113631471.jpg
このサラダは三人分。美味しかったで~。これで1300円は信太山ならでは価格や(笑)
ちなみにそばにあるのはブラッディーマリーぢゃなくてトマトジュースである。

☆河童ちゃんは食い物に関してはうるさいので、奴の言うお店はまず間違いがないww 

おそらくワタシが食べる量を100とすると河童ちゃんは20くらいしか食われへんから美味しいもんを厳選に厳選を重ねて食べる必要があるんやろな~と、失敗は許されへんで~~!!!!(>▽<;)的な精神で食べてるからやとおもうねん(爆)

ランチ後は、
6_20160627115228a0a.jpg
信太山のPIZZERIAから河南のライカフェへ小雨降る中移動。

降ってるって言うてもこのくらいなら~~って感じなんやけどな。河童ちゃんならおそらく風邪ひいて寝込んでしまうので車で来て大正解ww

ちゃんと場所を確認してなかったので結構迷ってしまい、、、、、やっとこさで発見した「Littelepine」。
駐車場広くてええなぁ~、屋根もついてるし。
18_20160627115815e50.jpg
ブログにも載せてくれてた♪

ここ、ええやん♪
やってる女性も感じいい可愛らしい感じで。
昔あった茨木のコアみたいな感じかな~~、店は3倍くらい広いけどww

結局気がつけば6時半。お店の営業時間は6時まで(@▽@;)、、、ごめんなさーーーーいい!!!!
ということで、またここは行ってみようとおもいまふ♪

結局カッパもたずに河童と遊んだ小雨ちらつく一日でした(^-^)v



カフェめぐりはまだまだつづくのだ。
明日のネタもカフェなのだ(笑)




↓久しぶりの登場で生存確認できた☆河童ちゃんに安心した人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓検診のときってやっぱり甲羅ははずすんか・・・・・・と気になってた人は納得クリック♪
11111.jpg
今週もオオクマネコブログを見るで~~!!!と思ってくれてる人に感謝感謝(-人ー)マンマンちゃん拍手♪
160122-2.jpg

コメント


>toraさん
パラっときて止んで、またパラっときて・・・・の繰り返しやったんで
濡れるまではいけへんかった。

>山姥さん
うん、久しぶりに河童の顔みたが、元気そうやった。
でもあいつはやっぱし雨河童やと私は思う(-_-)

先週末は雨を除けば暑さも多少マシでしたしバイク乗るには調度良かったかも(^^)

私も実家からの帰りバラパラ降りましたけどカッパ着ずに済みました(^^;

久々のかっぱちゃん登場(^-^)安心した。
ホンマ、あんまり降らんかったね。良かった良かった❤︎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1999-2a278f13

FC2Ad