大熊猫に翼を授ける:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫に翼を授ける

ボンジョールノ、大熊猫です。

大阪の天気は回復傾向だというので、ちょっぴし小雨ってたのだがジンリッキーにて出勤♪
yjimage_20160623101153310.jpg

会社に着くなり、ジャージ姿のシャチョーと遭遇(@-@;)  なにしてるんっすか~~

昨日の雨で、会社の自社ビル地下が夜中の3時に水漏れ警報発令したため、事務所のおねぇさんとシャチョーは会社にきてたらしい(@-@;)
古いピルは色々あってたいへんや・・・・・・
しかも梅田のここら当たりは排水設備が大昔のままらしく、4,5年前やったかな~エストも水浸しになったことがあるんよな~~


さて、、、、昨日の晩、チマチマとお裁縫してたダニ。
思いついたらやってみる!がモットーのオオクマネコでございます。

"棚からメッシュジャケット"の袖のところにHONDAの羽がついてんねん。

それをやね、、、、
31_2016062310450255c.jpg
パンダの羽にしたろっ♪とおもって、ちっこい大熊猫刺繍ワッペンを作ってみた。

30_201606231051528ad.jpg
袖やから縫い付けるのが大変で(T▽T;)でもなんとかくっついた。
これで大熊猫ブランドのジャケットが出来上がったわけである。あとはHONDAの「H」を「P」に替えるだけや(笑)

画像は余りアップにして見ないでね~~。
写真やと結構ええかんじに写るんやけど、実際は雑極まりない感ただよってるから~~~~。
でも自分では気に行ってるからそれでええねん♪(^-^)♪


先日、イタリア人のリリアーナから、10年越しの彼氏と別れた~~と連絡がきたww
いやいや、その男とは別れて正解やし(笑)

その元彼はイタリア人ぢゃなかったので、結局自分の国に帰って若い同国人と結婚するんだかこれからするんだか・・・とにかくそういうことらしい。
・・・・・・・話だけでその彼とは会ったことないねんけど、最初からあんましいい印象ではなかったので私としては"次に行け!"なのよね~WW

リリアーナは私よりも若くて・・・・っていうてももう44かぁ~。
151119-3_20160622110719110.jpg
・・・・・知り合ったのは彼女がまだ21歳のときである。ジェイソンよりフレディーより貞子より怖い"時の流れ"を実感する熊が一匹(=_=)

素敵な日本人はいないか??と聞くので、
151225-1_20160622111118ab5.jpg
そんなんおったらワタシが行くがな。

地震やなんやと一時期外国人がいなくなってたが、また増えてるよな~。しかも観光客ぢゃなくって"住んでる"感満載の欧米人が。
オリンピック前になるとググッとまたふえるかな。

オリンピックの間、2,3週間巣穴を外人に貸して、私は海外旅行に行く・・・・・ってどうやろ?

大熊さん、それは今問題になってる『民泊』ぢゃね?通報されますよ。

160622-2.jpg
ま、オリンピックは東京やしな・・・


あ~、、、海外旅行行きたい(>へ<;)//
パスポート切れてるけど・・・・



↓相変わらずしょ~もないところがマメやなぁ~と思う人はオオクマネコブランド樹立祝いにクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓リリアーナとお友達になってくれるやさしい日本男性募集してます(笑)FACEBOOK経由でコンタクトクリック♪
11111.jpg
実は基本的には外人が苦手な大熊猫に拍手♪ 仲良く近くなると大丈夫やねんけど~~~、、、道聞かれたりするとビビる。
160122-2.jpg

コメント


(=゚ω゚)ノはらじんさん
丈夫なだけが取り柄の熊です!

翼付きPANDA 私めのバイクのタンクにも、似たようなのが、チョコッと張り付いて、はや1年位か~(笑)。結構 丈夫な大熊猫~。

>toraさん
いやいや、レッドブルに引っかけたタイトルですから、そうおもっていただけたのなら万々歳です。

>ぷーv^^vさん
アップにしちゃダメだって・・・・(@-@;)

レッドブルネタかと思ったら大ハズレww

もっと根元のHM(多分HONDA MOTORか何かの意味と想われ…)の所を隠すのかと思ってましたわ(^^;

おぉ~~~。
素晴らしい~~。
大熊猫さんが天使に変身した^^
アップありがとです。写真もアップして見たww

>K。さん
民パクな~、、、私もチャリで帰る途中にしょっちゅうみかける。アジアな人たちが5,6人でスーパーで買い物してマンションに入っていくんよな~(笑)ぜったい民パクだし~~WW

そう言えば。

この前よっしぃとこに髪の毛切りに行った際に中国人観光客の団体さんに道を聞かれました。(僕に声を掛けて来たのはその中の美人さん♪)
当然サクッと道案内〜♪ってやはりのあいぽん駆使してですがね😝😝
ホント話し掛けられやすいみたいですねー
んで、道案内したとこがバリ民泊マンションでしたー>ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1996-274adf47

FC2Ad