棚からメッシュジャケット:大熊猫の独り言Ⅱ

棚からメッシュジャケット

こんにちわ、大熊猫です。

なんだかすごい水害が出てるようで・・・・・

大阪は今日の午後から雨だという予報やし、一応地下鉄で出勤した。
土曜までは雨らしい・・・・・・
日曜は曇り?バイク乗れるかな?プチツーリングしたいダニ~。

まぁ今日はまだ水曜日。週末まではたっぷり時間があるから考えよう。


さて、長年このブログを読んでくれてる方々はご存知かも知れないが・・・・
大熊猫の『棚から~』シリーズ(笑)

160621-5.jpg
棚から"バイクカバー1号"
棚から"小川テント"、
棚から"ニコンのデジイチ"、
棚から"ダイネーゼブーツ"、
棚から"ヒールのクロックス"、
棚から"ぎりぎり履けるオーバーパンツ、
棚から"やきとりくん"、
棚から"バイクカバー2号"
棚から"ミラーレス一眼"、

棚から●●・・・・・・・・がシリーズ化されている大熊猫ブログです。

ここんとこメッシュジャケット、メッシュジャケット、、、、っていうてたら、

160621-6_2016062116131704e.jpg
あれ? 棚にかかってんのってメッシュジャケットぢゃね???

大熊さん、この間2りん館で買ったんですか??

160616-6-1_201606211608528fc.jpg
・・・・・・・・・ピッチピチでブサイクやったから買ってへん(T▽T;)

25_20160621160944dd5.jpg
。。。シッポの横にぶら下がってるのはやっぱりメッシュジャケットぢゃないか。

大熊さん、これですか!!!!
1464846786GBOMsB7rZuhdcaO1464846785_20160621161130e01.gif
コレが巣穴のど真ん中にぶら下げてあるシッポですね・・・・
160622-1.jpg
そっちぢゃなくって、ジャケットジャケット!!

着てない(着れへん)メッシュジャケットあるけどいる?と声かけてくれたので、どんなやつかわからんしサイズも「L」としか分からんかったから、日曜の晩に見せてもらいにいってきてん。
いくらあげるって言われても気に入れへんかったらいらんしな(笑)

う”っ・・・HONDAのジャケットか~・・・・・・そこがちょっとひっかかるんやけど、サイズもいけたし、手の長さもぴったし。特に嫌いな種類でもないし・・・・・・・・・・・・・・・贅沢いえる身分ぢゃないし・・・・・・取り急ぎ必要やし・・・・・・・

160621-7.jpg
遠慮なくいただきます。


よし、これでジャケットの予算をバッテリーに回そうではないか。

実は、土曜日に2,3回エンストしたのだ。
このワタシがエンストなんて・・・・・おかしい、なんかおかしい。
これはなんかの前兆やとおもうねん。霊感はないけどオオクマネコ的動物の感は働くねん


ショッカーの社長が8耐に取り掛かる前にバッテリー交換してもらっとこ♪
101029-6_20110414104721_20160621172153d44.jpg
13412907_1006694002784286_7937674911139631493_n.jpg
なんだか今旧車がいっぱいみたいや・・・・こんななかに入ったらZなんて新型バイクやでな~WW



↓バッテリーも棚から落ちてくればええのに・・・・・・欲を出すと「金の斧・銀の斧」になってしまうぜクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今回の雨がおさまったらバイクを綺麗にしよう!・・・・・・と思いながらあっという間に梅雨が終わる気がするクリック♪
11111.jpg
メッシュジャケットにパンダの刺繍でもしよっかな~~・・・・・・暇やし。
160122-2.jpg

コメント


(=゚ω゚)ノはらじんさん
着ぐるみください(≧∇≦)

いっそのこと、ジャケット全体でパンダ柄。走る大熊猫実写版とか。

>toraさん
皆、不憫におもってくれてるんでしょうねww
金なし、男なし、子なし・・・・・なしなしコンプリートですから♪

今晩から刺繍開始っす!

いろいろいただけるのは人徳ですな♪

ジャケットカスタム楽しみにしてますww

>ぷーVv^^vさん
はい~。上手くできたらアップします~~。
・・・・・HONDAからクレームけーへんよね????WW

>うーぱーくん
せやねん!!棚から・・・・(笑) しかもちゃんとバイク用ときたもんだ♪
あんだけ試着してもサイズがあわんかったのに・・・人から貰ったものは着れるというこの不思議WW

パンダ🐼の刺繍したら、ブログにアップ期待しています。
「棚から~」シリーズ・・・そのうち本当にぼた餅が落ちてきそうな気がするww。

おおっ!

メッシュジャケットゲットんできたのですねっ!(b^ー°)

これでハイウェイロンツーにレッツラゴーですなε=ε=┏( ・_・)┛(笑)

良かったっすねっo(`▽´)o

>山姥さん
うん、オオクマネコワッペン作って、HONNDA の羽の下にくっつけようかと(笑) んで、Pのワッペン作って、HONDAをPANDAに・・・・・WW

>K。くん
いやいや、HONDA→KAWASAKIより、HONDA→PANDAのほうが簡単じゃね???
ゴールドウィンか・・・・わらしべ長者になってしまうがなWW

大熊猫ワッペンやシリニアルNo.つけてみたら?
大熊猫ブランドだ(((o(*゚▽゚*)o)))

そりゃ当然!!

HONDAをKawasakiに!(aかiの・をパンダ化😝😝)
もしくは僕のゴールドウィンのフルメッシュと交換!(笑)
サイズはOです😝😝(笑)
ホントメッシュでもデカくないと着れないの腹が立つー(僕の場合太ると言うよりビルドアップ化してる感じでゴツくなってます。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1995-ed79c44a

FC2Ad