大熊猫ジョシリョクアップ計画:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫ジョシリョクアップ計画

こんにちわ、火曜日のオオクマネコです。

160621-4.jpg


夏バテからの復活方法っていうたら「居酒屋」でしょ♪ ってことで、昨日は仕事終わってジンリッキーに跨り、巣穴の前をスルーして上本町6丁目、通称ウエロク、に出没した熊が一匹。

ウエロクっていうたら・・・・・ハイハイタウンやろ(笑)
コレが給料前ぢゃなかったらもっとオサレなバルにでも行くのだが・・・・・今の私にはハイハイタウンがぴったりシックリWW

なんでウエロクかというとやね~、ちょっと友人の都合で、、、わたしとしては見ず知らずの"写真展"なんぞに顔を出しにいくことになり、それがウエロクやってん。
O.L.C「オールドレンズの世界2016」ってやつで、1920年代のレンズとか使って写真とったりしてるらしい。7時の終了ギリギリに到着してんけど、おじさんが作品をひとつひとつ丁寧に説明してくれた。

ま、わたしにはカメラの機材的にも芸術的にもよく分からん世界やねんけど、、、、、、無料やしえっか(笑)
で、そのあとに居酒屋でグビグビ~っと暑気払いして帰宅したのだった。

さて、壮大なるプロジェクト『オオクマネコジョシリョクアップ計画』。
月旅行に行くより難しいが、壮大なるプロジェクトなんてそんなもんである。

『黒猫の手』の次は??
160620-6.jpg
↑いちおう全身描いてみた。


次なる手は・・・・・??

『鹿の手』

日曜は朝から雨やったから特にすることもない。
ヨッシ~のCUAS(キュアズ)
160621-2.jpg
電話してみたら、夕方の予約にキャンセルがでてて入れてもらえることに♪ ラッキー♪

実は先月は予約とれへんで(当日に電話する私が悪いのだ)、でもどーーーーしても切りたかったので以前行ってた格安美容室にいっちゃったのよ~~。でそのあと1ヶ月モンモンとしてすごすことになるわけだ。

やっぱりちゃんとせなあかんわ。
毛刈り、医者、バイク屋、、、、、、ここらへんはケチッたらあかんな。

160621-2-1.jpg
・・・・・・3センチまでww
いつもは1センチ!!!って言うてるので今回は大盤振る舞いである(笑)
ほんで~、ここがな~がこうなってこうなるからこうなって欲しいね~ん・・・・と無理難題をほざく熊が一匹。

160621-1.jpg
さすが鹿の手♪

おかげさまで大熊猫のジョシリョクは更に1つレベルアップしたのだ。 モンモンして減りつづけていたHPも回復したww チャララチャッチャチャ~

猫の手にしろ、鹿の手にしろ、、、、、手に職があるってええよなぁ~~ってつくづく実感するわ。
熊の手は、、、、、、器用貧乏なだけでな~んの益(えき)も生んでくれへん(T▽T;)


そうそう、千里山のフィッシュ&チップスのマンクスカフェ「ポートダグラス」が8月末から再オープンするらしいねん♪ めでたく店長さんが決まったようで、男性やろな~とおもいきや、なかなか綺麗めなオネえさんみたいやねん。男性客増えそうww バイク乗りなんかな~??
前よりメニューが増えたらええなぁ~~時間も遅くまでやってくれたら嬉しいなぁ~。。。。


宝くじ当たったら、かもめ食堂や深夜食堂みたいな『オオクマネコ食堂』しよう♪

あ、でもそのまえに 『BAR オオクマネコ』!!




↓宝くじ買ってもないのに妄想だけしている大熊猫ってどうなん??クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓棚から5000マンほどおちてけーへんかな???落ちてくるのはホコリばかりなりクリック♪
11111.jpg
川水浴ツーリングしたい・・・・・・・・・
160122-2.jpg
スポンサーサイト

コメント


(=゚ω゚)ノはらじんさん
ははははっ。じつは他人から見たら違いはわからないかも、、、(≧∇≦)毛刈りなんて私の自己満足れべるっすから!でも鹿の手は凄いんです!

髪型ですか。ジョシさんは、少しいじっただけで、イメチェン出来るんですね。

面倒臭がりの私なんか、30年以上変わって無いので・・・。

昔はこの髪型が男子カMAXだったのさ~

とこれからも信じて生きてゆく~(^^;

>ウーパーくん
人にはわからん程度のジョシリョクアップでも、自分が満足しとったらそれなりに笑顔になれるっちゅーもんや♪
全身、気に入ってくれてなにより(笑)

またまた

女子力アップしましたねぇ↑↑『3センチメートルも』毛を刈ってもらえたらぁ!(笑)(^◇^)┛夏なんでいつもより短くして、スッキリぃ----!ですな(^_^)v

全身、ありがとうございます!短パン&短足&雪駄…ちゃんとデフォルメされてますやん!(b^ー°)…だいぶ嬉しいかも(*^o^*)フガフガ

あらためて『熊の手』はすごい才能だと思うっす!(`∇´ゞ
海水浴じゃなくって川水浴…いいっすねぇー♪~θ(^0^ )笑

>どんぐりさん
ドングリさんはジョシリョク高いやん。ジュンさんもジョシリョク高いけどww

ジシリョクアップに頑張ってて偉いなぁ!
「オッサン」と「汚ならしいオッサン」の境目で、もがいてるのが目一杯やわ(^_^;)

>toraさん
私も基本は美容師さんに任せるで~
ただどういうと子がいやでとか。改善したいとことかは伝えまっする。

>K。さん
猿・・・・ではないなぜったい。鹿とかインパラとかそっち系~
で、杏に似てる。
せやねん、キチンと切れる美容師さんぢゃないとあとがたいへんやねんな~

髪切りに行っても「適当に切って」としか言った事ないわ(^^;
女性は大変ですなぁ(^^)

鹿。(笑)

よっしぃ鹿のイメージ無かったー(笑)
猿の被り物はしてたから猿だったー(笑)
んで、安いとこはスグに髪の毛伸びたら気になると言うかダメになりますよねー
なのでテクあるとこの方が結局長持ちして安上がりで更に仕上がりもイイと来たら☆
とにかく色々変えたいならまずは髪の毛からも1つの手ですよねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1994-007187ec

FC2Ad