大熊猫と黒猫ウーパー(RPGぢゃないよ):大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫と黒猫ウーパー(RPGぢゃないよ)

こんにちわ、大熊ネコです。

魔法使いと黒猫のウィズ・・・・ってRPGがあるやん?

1466383519kl7plTzaOZOY6Vv1466383518.gif
今日のタイトルはそれに引っかけてみたんやけど、ピンときてくれた人がいてるか・・・・・不安(笑)
白猫プロジェクトっていうのもあるから、次回は山猫プロジェクト。。。。とか考えてんけどやめといたほうがええかな?


さてさてさて、、、土曜日は暑かった・・・・・

まだまだ、いうても通常の暑さやねんけど・・・・やっぱし暑くなりはじめってのはアラフィフのデブ部にはキツイもんがあってどうやら夏バテ気味みたいやねん・・・・・
だってな~~
160620-3.jpg

あ、ほんまや、大熊さんがゴハン残してる・・・・夏バテですね。

せやねん・・・・・
お腹は空いてグーグー鳴るんやけど、冷たいもん飲みすぎもあるんかな~、、、、、、いつも通りにたいらげるコトがしんどくなって、あと一口やのに・・・・わたしなら食べれるはずやのに・・・・いや、頑張ればたべれるんやけど・・・・・・・お米の神様ごめんなさい状態が続いている。

・・・・っていうても食が細くなって痩せる心配は全くないほどには食べてんねんけどな。いつもに比べての話である。


・・・・大熊さん、、、食が細くなって痩せるほうがいいと思いますが。

160616-6-1_201606201002054f5.jpg
いやいやアカンやろ、オオクマネコがオオクマネコであるためにがんばって現状維持してるんやんか♪
それに年いって痩せるとシワシワの老婆になんねんで~(T▽T)おばちゃんは仕方ないとしても老婆はいやや~(T^T;)

ゲンジョウイジって・・・・・いやいや、5年前の体重と今ぢゃ結構ちがいますよね??

160616-6-1-1.jpg
・・・・・・・・・後期成長期って言うのがあるらしいで(笑)

さてさて、、、、

土曜日は久しぶりに大阪南部に出没しててん。

以前大熊猫グッズを買いに来てくれたウーパー君と合流し、堺の深井にある「サニーサイドカフェ」でランチして、
23_20160620112326a64.jpg
食後のお茶して(このフェニックス通りのスタバむっちゃよかった!)、住之江の二りん館行って、

24_20160620112346529.jpg
ほんで結局八幡の「いっちゃん」まで付き合わせてしまったWW
160620-1.jpg
オオクマネコジョシリョクアップ計画を手伝ってもらった上に、一日引きずり回して・・・・かたじけない(笑)

なんですか?そのオオクマネコジョシリョクアップ計画って??

いやぁ~、大台目の前にしてババぁ化に拍車がかかってる今日この頃やン??
ちょっとでもなんとかなるもんなら・・・・っていうことで、名づけてオオクマネコジョシリョクアップ計画

今回ひょんな縁でウーパー君に多大なる協力をしてもらい、感謝感謝の雨アラレやねん(-人ー)
オオクマネコのジョシリョクは1レベルアップしたのだった。どこがどうなったのかは・・・・ヒミチュ♪(爆)


お箸の持ち方も直したほうがいいですよね。

160616-5-1.jpg
・・・・・・・・・・・・・むりかな?




↓50にしてお箸もたれへんて・・・・・・・もう帰国シジョで通したほうがいいと思う人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓いやいや、お箸の国のひとなんだから今からでもなおしなさい!と思う人はクリック♪
11111.jpg
左手やとちゃんとお箸もてんねん♪そんなとこも器用なオオクマネコに拍手♪
160122-2.jpg

あ、オオクマネコワングランプリの結果は・・・・

☆河童ちゃんとダイナマイ子が一位タイでした~~~(>▽<;)////
授賞式はまた後日(笑)
スポンサーサイト

コメント


(=゚ω゚)ノDuo さん
あら!
大熊猫出没する機会が多いのは、、、八幡のいっちゃんかな〜(≧∇≦)
たこ焼き食べにきてくだされ〜

こんばんは。
私、住ノ江の二輪かんに金曜に行ってたのですよ。
一日違いだったのは残念です。(>_<)
あーん。大熊さんにお会いしたかった。

(=゚ω゚)ノtora さん
暑気払いに上本町に呑みに行ってきました(`_´)ゞ
復活!!

かき氷にドクペ・・・・・
は別にしてww

この暑さでは食欲も失せますわな(^^;

>ロンゲオヤジ
私もオヤジ見習って毛刈りに行ってきたさ~~~3センチだけ(笑)
「いっちゃん」での出会いがこんなことになるなんて~~オヤジにも感謝感謝!!!

毎度お~きにどした
うーぱー君、キャラ化おめでとう!!
いやいや、あの技術は凄いよね
オヤジもいつか、親父力アップお願いね (爆

>ぷ~さん
おーーー、左利きなのか~うらやましい。私は思いっきり右利きやねんけど、ぎっちょに憧れてたわ~~~♪ 
たぶんバトミントンとか卓球とか左でも出来るからもともと器用な左手みたいで、お箸も持たしてみたらできるやん♪・・・みたいなww 字はかかれへんけど。

おっ!私も左手でしかお箸無理なのね~。
だって、左利きだでな。
字を書くのは小学校で直されたが(母が先生に頼んだと、30年後位に聞いたw)
包丁も左手でしか出来ない。右手でやってみようと想像しただけで恐ろしくなるので試したこともない。
左でお箸で不自由はしてないから直す気ない。
だた・・・・ファミレスとかでの座り位置は気を遣う。手がぶつかる可能性あるから、左には座らせない。長々とすみません<m(__)m>

>うーぱー君
うん、たぶん皆正しく理解してると思うで~ww
私も自分のセンスにクラクラするわ(笑)

>アナコンダ様
えーーーーーー投票忘れやったん???サザエさんが終わるまでっていうたジャマイカ~~~(T▽T;)

カワウソ塾長はな、オオクマネコワングランプリの実写バージョン編でだそうかと・・・・(笑)

>ウーパーくん
いやいや、ほんまに感謝感謝やで~。
特徴のない・・・・せやねん、ほんまに特にうーぱー君は特徴がないねんけどな、
なかなかいい出来の黒猫やとおもうねん。どう?ww(自画自賛♪)

あのスタバはバイクちゃんと見える範囲で、日陰の縁側、ほんで笹ww ええかんじや。

ん?

今、自分が書いた文章を読み返したら『特徴の無い自分キャラが』って(>_<)違いますよ-皆さん(笑)『特徴の無い自分をキャラに』してもらえた大熊猫さんのセンス!素晴らしいです(^O^)

投票し忘れ。。
でもマイコちゃんに一票やったし♪
欄外やけどカワウソ塾長にも一票(≧∇≦)

まいど!(^з^)

こちらこそありがとうございました(^O^)大熊猫女子力アップ計画に貢献できてホント良かったっす!(`∇´ゞ

大熊猫だけに『スタバの笹の葉』気に入ったかな(笑)!(b^ー°)ムシャムシャ

特徴の無い自分キャラが………しかもウ-パ-まで(^O^)ありがとうございます!!(b^ー°)メガネ、いいっすよ!笑

第二回グランプリに出場できるよぉに、日々精進してまいりやすっ!!!(`∇´ゞ(笑)

>山姥さん
そうか、オオクマネコは外来種か。
あ、でも中国も箸の国ぢゃないかっ!

外来種やもん、しゃーない。
妖怪なら何でもしゃーないで済ませてもらえるかな…
あ、、、「しゃーない」わかります?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1992-3001ca45

FC2Ad