他人に厳しく自分に甘く、コレ基本。:大熊猫の独り言Ⅱ

他人に厳しく自分に甘く、コレ基本。

グダフタヌーーーーん、大熊ネコです。

雨ぢゃん・・・
160616-1.jpg

大熊さん、傘ちぃさなぃですか??

160616-1-1.jpg
ええねん、雨のかかるトコって、巣穴から最寄地下鉄駅までのほんの3,4分だけやから。
梅田に着いてしまえばほぼほぼ傘いらずで会社に行くことが出来るダニ。


・・・・・っていうか、梅田に着いたらほぼ止んでたしww

今月は山姥米のおかげでお弁当が皆勤賞モンやねんけど、そうなると毎日米食べるやん??
手作り弁当って普通に作ると結構カロリー高いねんて~~。

それに、やっぱし一度に2合は炊くから、日に2、3回お米食べてんねんなぁ~~。小麦大好き大熊猫にしては珍しいことや。
で、食べすぎで胃が重くなったような気がするから、今週から麦メシにしてみた。

・・・・やっぱし麦が好きなんですね、大熊さん。シンプルに食べすぎをやめればいいんぢゃないでしょうか?

マツコデラックスがテレビで言うてた。
デブは、おなかが空いたから食べるのではなく、胃に食べれる「隙間」が出来たから食べるのだと。

160616-2.jpg
そうやねん、、、思わずマツコに拍手しても~たわww


ちょっと前に瀬戸内が・・・・
160616-3.jpg
『断食』をした。しかも私とメシを食いに行った翌日からである(-”-;) ←改めて私の成長をマジカで見たからか??

レッサーパンダジュンさんは体調管理のために食事制限生活をしているらしい。ちょいと年下の知り合いには服のサイズが変わらないように節制した生活をしている人たちが数人いてる。とどまろ君もこの間のガスミ来たとき引き締まって顔がシュッとしとったしなぁ~。
一日一食生活をしている知り合いも最近多いねん・・・・・。あとは夜ゴハン食べへん人とか・・・・。
牛●さんも以前ウォーキングと食事制限で体重落としたっていうてたなぁ~

160616-4.jpg

こんな声がどこからともなく聞こえてくるが・・・

160616-5.jpg
リバウンド大王ぢゃね~か!
黄村イエローは"エグチとフィレオフィッシュのダブル食い"をやめたらええのに・・・・ナゲットも食ってるやん・・・

でも不思議なことにこんな話を聞くのは男性ばっかしやで~~(笑)
あ、女性は・・・・・・がんばってても人には言わんかww そうやな(゜▽゜;)

ダイエットと禁煙は男性のほうが成功率が高い!と私は思うダニ~。


大熊さんは?


160616-6.jpg

そう、大熊猫さん。

160616-6-1.jpg
自分に甘く48年生きてきてるから今更厳しくなんて・・・・超難問ぢゃね??

将来のシェアハウスの食事はバランスのとれた定食が食べれるようにしよう(=▽=;)



↓内緒やけど頑張って食事制限してる女子はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓スタイルよくないとバイク乗っててもカッコわるいんよな~~。分かっててもやめられない大食漢クリック♪
11111.jpg
明日はもうネタないから・・・・大熊猫ブログ杯、そっくりサンコンテストでもやろかな??どのキャラが一番似てるかグランプリ♪
160122-2.jpg
スポンサーサイト

コメント


(=゚ω゚)ノtoraさん
中年期に入るとガリガリのほうがヤバイという話もある(b_d)
メタボ二歩手前くらいがいいんかもな〜

(=゚ω゚)ノsachi さん
わたしは食べただけおっきくなってます(b_d)
どこまでおおきくなるんでしょう、、、、

私も最近腹が出て・・・
中年太りっちゃあそうなんですがww
飯は制限できなぁい(^^;

こんにちは

自分には甘い・・・f^_^;
よく分かります。
体重はホント気分を一喜一憂させます。
私がなに食べたのよ〜〜って叫びたくなりますよ。ホント。

>ロンゲオヤジ
え”---------(=◆=;)オヤジなんかワタシから言わせるとガリガリガリクソンやで~~(T◇T;)

最近、大きくなり始めたオヤジ
過去、最大の体重に驚き
縄跳び&ジョグ復活して1ヶ月
体重かわらず・・・  (涙

>山姥さん
おーーーー麦味噌~うまそーーーーー!!!
肉にのっけて焼きたいーーーーーー!!!!

>K。さん
禁煙・・・・そんなもなぁ~とっくに復活してるダニ~(>▽<;)///
一年続かなかったダニ~~~

麦飯や雑穀米もたまになら美味しいな(^.^)
最近、麦味噌にハマってて、味噌汁は勿論だが、オリーブオイルと混ぜたりして、きのこや野菜、肉なんかに塗って焼くのだ。

代謝がイイなら!

内臓に問題出てないなら少々食べてもですよね~
米が美味いとホントね~
今、農家がお試しで自分とこ用に作った米で美味くて仕方ないですね~
で、大熊猫さん禁煙成功してるから素晴らしい☆
あっ!そのせいで口が寂しいか。。。

ちなみに好きな物を食べてますが僕の究極のグルメは我慢して食べるなので食べない時には美味い物を食べに行く前はかなり食べずに行く感じですね~
美味いのが更に美味くなりますもんね~
ただ、金沢カレーみたいに美味いと聞いててかなり楽しみにで行って思いっきり口に合わなかった時のガッカリさはなので最近は期待してツーリング行かない様にしてます。>ww
でも、この前のRIDEで有名なハルピンのラーメンは思ったより美味くて良かったです。(遠くて二度とバイクで行かないでしょうが。>ww)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1990-0aff7efb

FC2Ad