水曜日は峠越え~:大熊猫の独り言Ⅱ

水曜日は峠越え~

こんにちわ、オオクマネコです。

今日は・・・・・蒸し暑いかも・・・・・(*▽*;)
160615-1.jpg
ジンリッキーも10分漕げば汗がでる・・・・・・・・・・・首にタオル巻いて走りたい(>▽<;)//・・・・のだが、さすがに大阪の街中なので自粛している熊が一匹。

昨日は今里のガストで『ガスミ番外編』があってんww
ってか、用事があったので人と会う場所をバイクの置けるガストにしたんやけど、用事が済んだあと長々とおしゃべりしてしまい、気づけば11時前ぢゃね~か(笑)

通常ガスミもそうやけど、一品+ドリンクバーごときで3時間も4時間も・・・・・・・ほんまにガスト様様や~ww
他の店やったら営業妨害行為やでな(゜▽゜;)。

さて、
京都の先斗町にあるバーサクことBAR SAKURAI → バーサク
今月末で5周年を迎えるそうな
22_201606151011326ff.jpg
Facebook Bar Sakurai
いやぁ~、、、、時の流れは早い(=◇=;)もう5年かぁ~~

6/30(木)〜7/2(土) は5周年記念のお祝いをしているようなので、先斗町に行かれることがありましたら一杯引っかけにどうでしょ
??大熊猫の知り合いです♪っていうても別に特典がつくわけではないけどなww

5周年記念イベントの一環というわけでもないのだが、7月に入ったら日曜の昼間に『bar OOKUMENEKO』をやってみよっか?という話があるダニ~。

お昼の12時~8時までの8時間営業♪
もちろんアルコールも白木屋レベルで提供し、バイクや車の方には珈琲やソフトドリンクを準備して・・・・・
バイクの駐輪場情報はK。君に聞くとして・・・・、おつまみも用意して・・・・・、

って話を先月サクラちゃんとしてて~ん。

まだ日にちは決めてへんねんけど、出来れば7月中にやりたいんよなぁ~

・・・・・・・お客さん来るのか????
160615-2.jpg
・・・・山猫のタロット占いも併設したほうがええかなww

海の日は西岡とく馬氏の別荘探訪ツーリングがあるからなぁ~、、、、それまでにするか、そのあとにするか・・・・悩むとこや。

ってか、別荘探訪ツーリングは炎天下の400キロ越えになるから、、、やっぱメッシュジャケットいるよな~(=w=;)どうしよう・・・・今週末くらいから本気でメッシュジャケット物色始めなあかんかな~~

・・・・・・もうコミネしか入れへんくらいデカくなってる大熊猫である(T▽T;) ザンネン。



↓BAR OOKUMANEKO行くで~!って思っちゃった人は7月の日曜は予定いれずにクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今日のお弁当は麦ご飯とズリの焼肉風+パプリカとジャガイモ炒め♪昼からビールが飲めそうクリック♪
11111.jpg
今週も半分まできたぞ!あと2日半頑張る人は自分に応援拍手♪
160122-2.jpg

コメント


(`_´)ゞSachiさん
ウエルカム〜〜(≧∇≦)

(`_´)ゞはらじんさん
んぢゃ、お京阪か阪急で〜(≧∇≦)

(`_´)ゞサクラちゃん
まずは5周年イベントがんばってや〜(≧∇≦)
バー大熊猫も日にち決めなきゃね〜

こんばんは

バ〜大熊猫 行ってみたい‼︎です。

先斗町なら行けそう・・・行きたいかも。でもあの辺の駐輪は何時もイッパイだしな~。

5周年記念イベント♬

🌸おかげさまでバーサク5周年を迎えさせていただきます。

是非、7月 『bar OOKUMANEKO』開催してください!

私も山猫さんのタロット占いして欲しいですぅ〜

楽しい昼呑みになりそうですね👍🏻

>toraさん
・・・・・もうコミネしか(T▽T;)

コミネはサイズ豊富ですが・・・
そんなに巨大化?(笑)

京都かぁ~仕事でしか行かねぇなぁ(^^;
あッ!いっちゃんも京都かww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1989-bcff0c22

FC2Ad