週末に向かってゴー!:大熊猫の独り言Ⅱ

週末に向かってゴー!

金曜日の大熊猫はちょっとだけ元気です(笑)
160610-1.jpg
だって今日が終われば週末だし~~~ぃ♪

今日のネットニュースで目についたのは・・・・

☆合図1

ウインカーを出しなさいっていう新しい道路標示らしいわ。
実はこれ、大熊猫が生まれ育った中国(地方)の話らしい。

☆合図
しかも生活圏内にこんなに・・・・(@-@)
しらんかった・・・・・

ウインカーを出さないドライバーが多いからこうなってるんやんな~??たしかに昔から父熊はキチンとウインカーを出すタイプではなかったかも・・・・(゜ー゜;)??母熊がよく「ちゃんと指示器だして!」って言うてた気がする・・・・。県民性なんかなぁ?

大熊さんは、ウインカーの消し忘れが多いですよね。

160610-2.jpg
・・・・・・・今消そうと思ったとこやねん!!!

大熊猫がハーレーに乗り換えるとしたらウインカーの自動切れ機能のためですね、きっとww

160610-3.jpg

大熊猫ウインカー問題は解決できそうにないので、つけっぱなしに気がついた人は注意してください。

さて、話は変わるが、春からハマっているこのいか天チップス。
412SAJNMqtL.jpg

きをつけへんと、最近一気にバッタもんがわさわさと・・・・・

ikatenlemon2.jpg
ほらほら。。。

14_20160610115509e49.jpg
でてくるでてくるレモン味のいか天スナック(笑)

まぁバッタモンでも美味しいのがあるかもしれへんし、色々試してみるのもありぢゃね??WW



というかんじで、今日は仏滅なんやけど無事にあと半日がんばってはたらきましょか。
明日は石黒商店企画のガスミがあるらしい。掘り出しモンでるかな・・・・・・


↓今日は30度まで気温が上がるらしので、日焼けにも熱中症にも中高年は注意クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓明日も暑そう・・・・・・アロハシャツでバイクに乗る人知ってますクリック♪
11111.jpg
って、、、私も昔山の中ノースリーブで乗ってて河童ちゃんに怒られたことがあるダニ~~WW
160122-2.jpg
スポンサーサイト

コメント


>石黒犬さん
私には・・・・邪魔なガラクタにしかみえへんかった(笑)
ホワイトガソリンなんて入手するのもめんどくさいし~~~ww

>toraさん
レモンブームがキテマス♪

明日の商品ははあんまり実用的なものとは言えんからな〜
そうそう、一度も使ってないツェルトセットも持って行きまっさ
バッグに忍ばせておけばいざという時に仮眠ができるで〜

ウインカー、僕の最近思っててん
交差点曲がり始めてからつける奴が多くなってきた気がする
こないだ自転車で巻き込まれそうになったし

レモンいか天そんなにバッタもんでてるんや(^^;

人気があった証拠でもありますねd(^-^)

ハーレーって自動でウィンカー切れるんや💦

>K。さん 3
へーーーーーーーー、そうなんか。さすが外車(@-@;)

ウインカー。

インジェクションの2013年かな?のスポスタですがまず左右で、ボタンのウインカースイッチでハザードは両方同時押しでハザードがウケましたよー
今のはハザードスイッチあるのかも!?

あと、PCXやタイとかベトナムで走ってる車両のホーンとウインカーのボタン位置が逆でいまだにホーン鳴らす時がありますー(笑)

>K。さん 2
ハザード出すとき特徴的なん??

>K。さん 1
やっぱり元祖は不動の1位やねんけどな~~
これのゴボウバージョンもあんねんけど、やっぱいか天やわ♪
ビールがススムくんやねんな~~

>バツRRさん
あろ~は~シャツとくれば・・・・首には花のレイをかけて欲しいわ・・・・・WW

ハーレーのウインカー。

ウインカー勝手に戻るの確かにウケましたが、ハザードの出し方が1番ウケましたー☆

この手のは!!

やはり元祖と後発だが値段が高い目のが工夫されてて美味かったりしますかねー!!?!
で、確かに昨日セブンで目に入りました!入りました!
レモンの酸味が!?
んで、この品々と一緒に何かしらプシュっとも☆

涼しいで♪

見た目も涼しいし、本人もとっても涼しいで♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1986-ca118db6

FC2Ad