週の峠越え・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

週の峠越え・・・

こんにちわ、水曜日の大熊猫です。

160608-1.jpg

まだ今週は2日しか終わってないんか~・・・・・と思うネガティヴィー派か、
今日が終われば半分を超えたぜ!!!・・・・・と思うポジティヴィー派か。

私は、朝布団の中では“あ”、、、今日はまだ水曜日か・・・”とネガティヴぃーな目覚で始まり、会社のデスクに座ると“よし!今日が終われば峠は越える!”とポジティヴィーになる派である。

バイク乗りの人で『水曜どうでしょう』のステッカー貼ってる人よく見んねんけど、実はわたくし一回もこの番組をみたことがない(=▽=;)のでイマイチわからな~ぃ。。。。。。けどずいぶん人気あったんやんな~??
わたしらの感覚で言うと真夜中に腹よじれるくらい笑い転げてた『突然ガバチョ』みたいなもんなんやろか・・・・・・?

日刊K。マガジン@line情報やけど、昨日のよ~ぃドン!で、笠置キャンプ場の取材をやっててんて。
バイクに乗ってきて独りキャンプしてるオッサンがでてたんやそうなww もちろんちゃんと仕込まれてるんやろうけど(笑)

160608-2.jpg

独りキャンプはちょっと憧れやねんなぁ~、前々から言うてはいるが実現はしていない。一時はそれこそ笠置やったら独りでやれるなぁ~と考えてたのだが、あそこまで周りに人が多く車がバンバン走っとったら独りキャンプの意味がないという結論に達した熊が一匹。
なぜ独りキャンプがしたいのか?と自問自答すればおのずと答えもでてくるというもの。

そのうち、あまり危険ではない静かな場所で独りキャンプデビューをしてみたいもんや。足腰が立つうちに・・・・やな(笑)
C.W.ニコルなペケエスに聞けば和歌山か三重あたりでどこかよい場所をおしえてもらえるかもしれへん(`▽゜;)

さてさて、今月はキャンプも雨天中止になったし、もう一つ蛍狩りツアーの予定を入れていたのだがこれはちょっと聞いてた内容から変更があったためキャンセル。
・・・・・ということで、鼻の先にぶら下げるニンジンがないのだ。

来月は『西岡とく馬氏の別荘探訪・庭先キャンプ集会』があるのだが、まだまだ先やしなぁ~~

今月中にトッシーのピザ屋襲撃ツーリングでもしよか。
ついでに喫茶ホアンカンに寄って・・・・・・
朝ごはんに玉の助でTKG食ってから・・・・ってのもありやな(=▽=;)

TKG+ピザ+パフェ・・・・・・・・・・・むっちゃハイカロリーツーリングですね、大熊さん。どうせトチ餅たべたり、ジェラートたべたりもしますよね??

160608-1-1.jpg


↓ハイカロリーツーリング行って見たい人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓喫茶ホアンカンの可愛いお姉ちゃんを見てみたい人は福知山までびゅーーーんとクリック♪
11111.jpg
大熊猫に座布団一枚!と思った人は座布団と拍手を♪
160122-2.jpg
スポンサーサイト

コメント


>K。さん
カブで日本と世界を回ったってことか??せやからカブにステッカー貼ってる人おおいんか・・・納得。
私もカブ欲しい・・・・・・

>toraさん
うん、もちろんガバチョとは内容ぢゃなくてな、なんていうかなぁ~~、若者の執着度合いというかハマリ具合というか・・・・そういう魅了するとこがガバチョとおんなじなんかな?と。

水どう。

僕はカブでベトナムのを観てから割とハマりましたー(笑)
大熊猫さん分からないでしょうが、髪の毛クシャクシャの時にミスターに何となく似てるとかも言われてましたー(笑)
で、龍神をカブで走ってるのとかもありますよー(DVDでは西日本のにかな??不明!>笑)
んで、東日本の時かな!?『だるま屋ウィリー事件』が懐かしいです😝😝💨💨

水曜どうでしょうは何回かみましたが突ガバとは系統がちがいますねぇ~(^^;

ってかさぁどうでしょうは笑たww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1984-dd9e2ef2

FC2Ad