週末の予定が・・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

週末の予定が・・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

・・・・・・なんだかめちゃめちゃええ天気やねんけど(=_=;)

160603-1.jpg

北海道の行方不明の男の子見つかったんやな~。
よかったよかった、ほんまによかった。

しかし、一週間みつからんかったって・・・・・・・・ある意味すごくね??
なんで???っておもうよな~。登山の遭難者捜索ぢゃあるまいし、行方不明地点がはっきりわかってての捜索やのに。
警察犬でもあかんねんな~
ほんま不思議な事件やったけど、願わくばもうマスコミは報道をやめて、あれこれ詮索してこの家族を傷つけんとってほしいな~と思うばかりなり~~(-人ー)他人の勝手な思い込みでの誹謗中傷ってほんまい傷つくのよね~


さてさて、週末の雨予報はかわらんらしい。
で、、、今朝、週末予定の連絡が入ったのだ。

50_20160603101342bc0.jpg
フリンLINE流出ぢゃないわよ~~(>▽<;)念のためww

中止やて・・・・・(T▽T;)

実は和歌山キャンプに声をかけてもらってたのだ。
っていうても、声をかけてくれた友人以外は知らん人たちやねんけどなww

・・・・・・・・ということで、大熊猫グッズ在庫処分はウーパー君に進呈しましょう(笑)

52_201606031145001ec.jpg
思いっきりレイコの季節到来やのに。。。。。雨でひきこもりだなんて・・・・・
でも昨日の晩は肌寒かったんよな。まるで風邪ひきなさい、体調崩しなさいといわんばかりの寒暖差である。
いったい地球はどうなるんやろな。

今年の夏45℃とかなったらどうしよ・・・・・・(T▽T)毎週末天川村でキャンプしよかな。



さてさて、、、、ぢゃぁ週末はどうしよう。

・・・・・大熊さん、やっぱり・・・・・・・掃除ぢゃね?

160603-2.jpg

まぁ一応掃除機くらいはかけるけどな~~

一応、今日は朝からマットシーツの洗濯してきてん。あしたから天気崩れるらしいしさ。
まだボアのマットシーツ敷いてんねんけど、、、、そろそろ涼しげなやつ買おっかな~。
756252301.jpg
お値段以上のニト●で売ってたな~~

買うことばっかし考えててもあかんねんけどな。

で、今日は・・・・・
securedownload_20160603113440f61.jpg
ちっこいモフモフがきたーーーーーーーーー!!!!!!
北海道から来たーーーーーーーーーーー!!!!!!

これはね、あいふぉんに付けるのさ♪

あかん(>▽<;)名前付けたいくらい可愛い!!!常にさわってまうわ・・・・
今日一日、いや予定が変更になった今週末やけど・・・・・これだけで頑張って生きれる気がします(`へ´)ゝ



↓それ。。。。。あいふぉんよりデカくね??と思った人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ファーフェチって一生なおれへんキガスル・・・・・・・もふもふフェチなひとはクリック♪
11111.jpg
明日は日のあるうちは遊びに行けそうやな・・・・夏ジャケでもみにいくか・・・・・・
160122-2.jpg
スポンサーサイト

コメント


(=゚ω゚)ノウーパーくん
チッチッチ、あまーい(≧∇≦)わたしのシッポを触らせてあげよう!でかいぜっ!

(笑)あまぁ-いっ

チッチッチッ( ̄∀ ̄)最強の鍵シッポをナメちゃだめよぉ---ん笑

稲妻的な曲がりだからかなりブットイっすよ!写真を見る限り同じくらいですわ(=゜-゜)(=。_。)フガフガε=ε=

今度いっちゃんでお会いできたらモフモフみしてくださいね♪~θ(^0^ )

(≧∇≦)ウーパーくん
はははっ(≧∇≦)この鍵しっぽな、結構でかいねんで〜。きっとウーパーの3倍!!もふもふ〜(≧∇≦)

\(^ー^)/

やったぁ-----!(^w^)お宝ゲットんっ♪~θ(^0^ )ってか悪天候で中止ですか(・_・;)…残念ですね(*_*)まっ次があるさぁ-(=゜-゜)(=。_。)フガフガ笑

ちっこいモフモフ、うちの黒猫のシッポに激似ですわ笑太さなんか(=゜-゜)(=。_。)なんとウチのうーぱー君は最強の『幸せの鍵シッポ』のモチヌシなんすよ(^w^)
金運ヤバいっすよ笑(^w^)(^w^)

>ロンゲオヤジ
キャンプのはずだったのよーーーーーー!!!!

キャンプだったとは・・・
お預かりしときまひょか~?

>toraさん
そうです、キャンプだったんです。残念残念!

ありゃまたキャンプだったのね(^^;
お天気には逆らえませんなぁ~

お掃除頑張ってくださいまし(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1981-2b275b3a

FC2Ad