そんなバナナな天気予報:大熊猫の独り言Ⅱ

そんなバナナな天気予報

こんにちわ、大熊猫でございます。

週末天気が崩れるって・・・・・・・

160602-1.jpg
そんなバナナっ!!!!!

もう荷物だってほぼほぼ用意してるのに・・・・・・
パンツだって洗濯したのに・・・・・
着ていく服だって悩んでたのに・・・・
160602-2-1.jpg
ちょっと前までは"しばらくお天気がつづきまーーーーーす!"ってお天気おねぇさんはにこやかに言うてたやないかっ(T◇T;)
こんなことってある~~!???
雨が降るとなると色んなコトが色んな事情で色んな変更がでてくるやんか・・・・・・

昨日は帰りにフグのゴハン『冷凍アカムシ』を求めて・・・・・

まず『中崎町』にある熱帯魚屋さんまで歩いたのだが・・・・・・・水曜定休日って(T▽T;)お-まいがっ   

しかたがないから『JR天満』まで歩く。
ここから『森ノ宮』へ環状線でゴーっ

森ノ宮からテクテク歩くと "ロイヤルホームセンター" があるのだ。
長い道のりだったが無事に冷凍アカムシをゲットん♪

じつは;・・・・・・水槽を一回り大きいのに変えようか悩み中やねん・・・・・・
ちょっと今のは小さいんよな~
でも一回り大きくすると、今度は水替えが大変になるしなぁ~(=”=;)買って帰ろうかずいぶん悩んだんやけど、、、、昨日はとりあえず購入は保留にして、ウサギとハムスターを眺めてからテクテク巣穴まで歩く。
う”~ん、、、、、歩き疲れた(笑)

昔、シッポって流行ったやん?
imgrc0064498145.jpg
ヘルメットにくっつけてるヤンキーおったけど(笑)

春にな、法隆寺のカフェCREWに行ったとき、お客さんがこれGパンにくっつけとってん・・・・・

もう、触りたくて触りたくて、、、、でも知らん人やし、常連さんでもなさそうやったし、、、、、さすがに触るのはあきらめてんけど、それ以来このシッポが欲しくて欲しくてたまらんくなってしもてん。

で、もちろんアマゾンをピコピコって開いちゃうわよね~~、、、、、、
きゃぁ~~(>▽<;)出てくる出てくるモフモフたち・・・・。なになに?まだこんなに需要があるんか?? 
こんなん実際触って買うわけじゃないから失敗もあるとおもうねん。せやからとりあえず安い中国から国際郵便でくる比較的評判のよいやつをポチってみた。

コレがね~、二週間ほどでなかなかぼりゅーみ~なシッポがとどいてん♪
でか過ぎてカバンに付けられへんくらいww

いまんとこ、
1464846786GBOMsB7rZuhdcaO1464846785.gif
部屋と部屋の間にぶら下げてモフモフにワザと当たりながら行き来をしている熊が一匹。シッポですだれ作りたい・・・


160525-1-1.jpg
コイツ、ウンコせーへんし吼えへんし、、、、、なかなかええ感じやで~(笑)
ホンマはウサギの毛がええねんけど、ウサギはボンボンしかないからなぁ~、、、とりあえず狐で我慢してんねん。
せやせや、今年こそ・・・・ウサギ島に行きたいわ~。

んで、あしたは携帯ストラップ用のモフモフが届くはずやねん。
ちょっと楽しみ♪


あ、昨日のクイズの答えは、先週と同じく土曜にアップします(`◇´)ゝ



↓シッポのついたヘルメットやシッポのついたエレキギターを持ってた人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓いつからクーラーが必要になるんかな~~~。。。。。(T人T)猛暑になりませんようにクリック♪
11111.jpg
今週は大山合宿の食材の余りをもらってかえったのでお弁当が豪華なのよ~~~(>▽<;)///
160122-2.jpg
スポンサーサイト

コメント


>toraさん
昔もシッポもってて、部屋の電気の提灯のしたにぶら下げてました。

猛暑かぁ・・・・・・・・・・・

>K。さん
昨日コメント返ししようとしたら・・・・なぜかでけへんかってん・・・・

夜中にオシッコに起きないのでモフモフに当たることはないのだ♪

そういえばそんなシッポありましたね(^^;

今年は残念ながら猛暑になるって予報でしたね(´д`|||)

寝ぼけて…

そのもふもふさんに当たったら『ぎゃ〜!!』ってならないかが!?
で、お天気今のこの感じならホント最高なんですがねー
まさに無駄に晴れ。。。
ワークマンのカッパが売れる事でしょう。(僕は赤男爵のカッパが触ってみたい。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1980-155dd78b

FC2Ad