水曜どうでしょう、大熊さん:大熊猫の独り言Ⅱ

水曜どうでしょう、大熊さん

こんにちわ、大熊猫です。

今日は・・・・・やっとこさの水曜日。
水曜日の大熊猫は、フグの餌が切れたので今晩ホームセンターまで買いに行かねばならないのである。
160601-1.jpg
あんなちっこいのに、あっという間にアカムシ一袋なくなっちゃうのよね~~~。
不思議~不思議~

今週から
51rj1MsrCyL__SX342_.jpg
『ダーク・エンジェル』視聴開始しております。毎晩2話ずつ♪
主役の女の子はNINJA650に乗っててウイリーもバンバンすんねん。
yjimageMQ3GR1LB.jpg
ムッチャ可愛いで、ジェシカ・アルバ日本人好みのベビーフェイスやのに・・・あんましその後はパッとせ~へんかったなぁ~。

2000年公開のドラマで、舞台は2019年の電磁波爆弾パルスによって荒廃し、香港の不夜城みたいになってるアメリカやねん。
・・・・・・2019年て、、、、
160601-2.jpg
2020年は東京オリンピックあるんですけどーーーーーーーーーー(笑)

鉄腕アトムやドラえもん、バック・トゥー・ザ・フューチャーと同じ現象・・・・・
月日はあっという間に経ち、人類の進化・創造は人間の想像に追いつくことはないってかww


そういえば、今日から6月。。。。
制服の衣替えなんよな
昔々OLさんだった頃、当時はまだ女性には制服があった会社だったので衣替えがあったのだが・・・・・・ボーっとしているわたしはよく衣替えを忘れて独り違う制服を着てたりしたもんである(゜ー゜;) それって目立つのよね~~(T▽T)お偉いさんに会えへんようにコソコソしてた。

当時はこのOLさんの制服がいやでいやでいやでいやで(笑)
いまから思えば毎日ちゃんとした服を着て来いっていわれるよりは経済的にも都合よかってんけどさ~~、、、、でも嫌やったなぁ~個人でなく「会社の女子」っていう括りにされるのが。

衣替えって最近はバイクのジャケットで夏用冬用を考えるくらいかな~。
あ、そうやそうや、大山合宿のときに身にしみてん・・・ってか身をもって学習してん。

ツーリングに行くときにライダーズジャケットは必須である。

・・・・・結局カッパ着ていったんやけど、カッパでかいし、デカイがためにパタパタするし、スピードだすと引っ張られるし、痛いし・・・・ぬわわキロまでやったらへいきやねんけど、ぬあわキロで引っ張られ、ぬうわキロになると痛い。びっくりしたなぁ~もう(T◎T;)
これはなんとか新しいのをゲットンしないとである(=_=;)


実は、今週末も遊びにいっちゃいます、一泊二日で♪
ここで問題です(^-^)V

Q1: 大熊さんはどこにいくのでしょう?

① 時速300キロの新幹線に乗って・・・・東京スカイツリー観光

② 再び過積載バイクに乗って・・・・和歌山キャンプ 

③ ジンリッキーをレンタカーに積んで・・・・飛騨高山散策

④ ぶらりバスの旅で・・・・・大阪から十津川経由で熊野詣で

⑤ ピチピチピーチに乗って・・・・初の沖縄観光


①~⑤まで結局は全部ワタシがやってみたいことやねんww
正解者には例のごとく大熊猫グッズの在庫処分品を進呈させていただきまっする



↓ZIPでポン♪みたいになってきた・・・・と思った人は大熊猫でポン♪クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓めざましテレビは完全にZIPにまけちゃったよね~~と思う人はおはよう朝日を見ながらクリック♪
11111.jpg
ちなみに私はZIP派なんだが、すまたんが嫌いなのだ。しんぼーさんともりさんが好きでない人は拍手♪
160122-2.jpg
スポンサーサイト

コメント


(=゚ω゚)ノうーぱーくん
②の和歌山キャンプっすね〜〜!総取り頑張れっ(≧∇≦)

(=゚ω゚)ノちんから&いってつさん
①おのぼりさんスカイツリーっすね!!

リベンジ!

2でっ(^w^)過積載和歌山キャンプでグッズはソウドリやっっ笑ご安全に(`∇´ゞ

おひさです!
マグネット大熊猫を狙いに参戦。
今のところ穴の①スカツリーで!

(=゚ω゚)ノkenさん
ほー、
③...飛騨高山ジンリッキーですか。

(=゚ω゚)ノtoraさん
⑤沖縄、、、ロンゲなオヤジ乗っかりましたね。

正解は、、

解答だけ入れて読み逃げするつもりのkenです


答えは


夏ジャケは早めにゲット必須ですね(^^;

ん~オイラも沖縄に一票(^^)

(=゚ω゚)ノロンゲオヤジ
⑤ですね?連覇になるか!?

(=゚ω゚)ノ山姥さん
④ですね?
山姥村でも「すまたん」やってるのか、、、

⑤の沖縄に1票!!

④ (>人<;)

バタバタした朝に、すまたんのガヤガヤ開始はちょっとね…(ーー;) ニガテ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1978-44af990a

FC2Ad