シュポッ・・・『大山合宿・2016初夏』 :大熊猫の独り言Ⅱ

シュポッ・・・『大山合宿・2016初夏』 

こんにちわ、大熊猫です。

行ってきました、久しぶりの『大山合宿』
去年は開催されへんかったし、おと年の6月以来やろか??・・・・・とにかくすごい久しぶりやね~~ん♪

今回は久しぶりに大人数になり、盛り上がりそうな雰囲気マンマンで準備をはじめててん。
天気も週間天気予報やとほぼ夏日で心配ないし、反対に人数多くて布団が足りるか心配に・・・・・WW

ところがどっこい(゜▽゜;)

まず晴れ小熊猫ジュンさんが諸事情により欠席することになったとたん、日曜の天気予報が崩れ始めた(笑)
でも日曜の午後からやったら早めに帰阪すればええし、土曜日が晴れやったらええねん・・・・・と自分に言い聞かす熊が一匹。

んで前日に・・・
imageZ5YA82IQ.jpg
でもたぶん行きます。ねんのため日帰りにしますけど・・・・ BY ウォンバット群青

あらあらあら・・・・・
160530-1.jpg
なんだか今回はバタバタするなぁ~波乱な予感。

8時に加西SAに集合、8時半シュッパツである。
問題なく皆早めに到着。
院庄で高速を降りて、あとは下道で大山のログハウスに向かうご一行。

12台・・・・・・こんだけぞろぞろマス組んで走るのは久しぶりである。
順番なんて特に決めるわけでもなく、、、、誰がケツもちしてくれてたんかもわかれへ~~んWW
しっかりモノの柴犬ジョニーがいてるのが唯一の救いなのである、なんたって地図持ってきてるのはジョニーただ独りやねんから(笑)

山の中走ってるとたまに山菜取りしてる人らがいてるやん?
このときも、結構な山道走ってるときにふと山菜取りしてるオバちゃんたちがおってん。

・・・で、ふとオバちゃんに気をとられた瞬間

3_20160530115534a72.jpg
シュポっと溝にはまったR-1が1台(=◇=;)

あ~~~~、、、、、、、、、、


160530-2_2016053012554227e.jpg
写メ撮ってもええ???

2_2016053012563170f.jpg
・・・・・・・・。


続きはあした♪


↓月曜はさすがに忙しくってゆっくりアップでけへんわ・・・・・明日にしようクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓溝にはまったバイクを初めて見た人は記念撮影クリック♪
11111.jpg
私は・・・・・初めて見たのだ♪
160122-2.jpg

スポンサーサイト

コメント


>珈琲職人さん
ぐはははは、私は生でははじめて見ました♪

あらあら

溝にはまった
バイク見るの久しぶり

(`_´)ゞ群青くん
あのままもぐってったら超名人、いや、神やったのにな〜(≧∇≦)

(`_´)ゞ柴犬ジョニー
ナビはあってもだーれもルート模索せーへんし(≧∇≦)
ぜんぶジョニー任せな〜のだ!

まるでマリオブラザーズでマリオがスタートボタン連打で地中に潜るような感じで、自然に不自然に収まってはりました。
無事是名人。( ´ ▽ ` )

やっぱりそうでしたか。

でも最近はナビを付けてる人やスマホで見れますからね。(^_^;)
しかし、改めて見たらR1のハマりぐあい見事やな~。でもケガも被害も最小限で済ますのがベテランの域ですね。

>山姥さん
そ~ですね♪ これはなかなかマネできないかもしれません!!
今年一番の高得点ゲットンです!

>toraさん
シュポっとみごとに決まってるでしょ。
お天気は、パラパラっと雨が落ちてくることもあったけど、
濡れるまでは行かず・・・・帰宅するまで大丈夫でした♪

うつくしいハマりです。金メダルに一歩近付きました*\(^o^)/*

ありゃまぁ、本当に見事なハマり様ですねぇ(^^;
エンジンや足回りは大丈夫だったんでしょうか?
お天気はちょっと残念だったみたいですがどうだったんでしょうか。

>ぷーv^^vさん
私はハマッた瞬間は見てないんやけど、
シュポって入ったらしいWW

あらら・・・。綺麗にはまってますね。
やっぱりキズはつきますよね?怪我はなかったのかしら?出すの大変そう^^;

おまけ
楽天ポイントのCМ見ると、大熊猫さんだ~!お尻フリフリ可愛いじゃな~いと、思ってしまうのであった
チャンチャン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1975-935e3f7c

FC2Ad