ふぁいなる あんさー:大熊猫の独り言Ⅱ

ふぁいなる あんさー

こんにちわ、土曜日の大熊猫です。

160527-2.jpg

今週末は一泊ツーリングのため大阪を離れております。


昨日のクイズの答え合わせですね?

160427-1_20160527153621595.jpg

いくら留守にするとはいえ、クイズをだしたんやから翌日には正解の発表をしとこかな♪とおもってさ。
ファイナルアンサ~は・・・・・
コレ↓だぁぁぁぁ~~~(゜▽´)ゝ


Q1: ② 大山の見えるコテージ

Q2: ④ 12名

Q3: ③ チューチュートレイン



ということで、正解は②-④-③ でした♪


とりあえず、トラブルなし、無事故、無検挙、無パンク、無病息災ツーリングをしたいと思います。
皆様もよい週末をお過ごしください。


↓当たった!という人は自己申告していただければ大熊猫グッズ(処分品)をお渡しします。申告クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓積んでいったビールはきっと泡だらけで呑めへんやろ~な~と思う人はロシアンルーレットビール版に参加クリック♪
11111.jpg
早起きしたから、ログハウスに着いたらちょっと昼寝したい・・・・・・・・。
160122-2.jpg

コメント


(≧∇≦)ウーパーくん
はずれちゃったね〜💔じゃんねん(≧∇≦)

(≧∇≦)tora さん
はずれでーす(`_´)ゞじゃんねん。

(≧∇≦)ロンゲオヤジ
大当たりよ〜🎯

へへっハズシタカ笑ご安全にっ(`∇´ゞ

ぐはッ!
ズルしたのしか当たってないやん(/_;)/

ビールは冷やしたら大丈夫よ~
きっと・・・   (笑
いってらぁ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1974-c960fcc1

FC2Ad