楽しい週末になりますように(-人ー):大熊猫の独り言Ⅱ

楽しい週末になりますように(-人ー)

こんにちは、大熊猫です。


160527-1.jpg

・・・・せっくすあんどざしてぃ~が終わっちゃった。
今晩からSATCロスや~~~~(T-T;)

シーズン6は見ごたえがあった。
シーズン5があかんかったから、正直期待してなかったんやけど・・・・いやぁ~、、集大成やったな。

でもこれはシーズン1からぶっ通してみたからやろな。主人公たちが10年ほどの間にどのように変化してきたのか、何がきっかけで変われたのか、問題をどうクリアしてきたのか、不動の価値観や、変化する恋愛感、、、、、観る人たちは彼女たちの人生に自分を重ねて観てるんやろな~~。
世界的にヒットしたのが今更ながらに納得(=_=)

次は、、、、
『ダーク・エンジェル』を観んねん。
51rj1MsrCyL__SX342_.jpg
これまたいつかゆっくり観ようとおもってDVDをゲットしてあるのだ♪

しか~し、、、、
今晩は明日のツーリング準備をしてさっさと寝なければならない。

今回はお泊りツーなので、先日山猫邸から貰ってきた缶ビールを1ダース積んでいく。
バイクでひたすら揺られた缶ビールは・・・・・・・大丈夫なのか??と心配なのだが、酒代浮くしなぁ~~、、、、、頑張って積んで行こうとおもいます!

243019s16.jpg
2箱で1ダース♪♪♪

・・・・・どんだけ呑むつもりなんでしょう。

151207-5_20160527102726b86.jpg
お泊りツーリングの醍醐味は・・・・・・・・酒盛りっすよ!

・・・・・・・お天気は???

151207-5_20160527102726b86.jpg
いまんとこ。。。。明日は快晴、あさっての日曜は降水確率50%ってとこなんやろか?
しゃ~ない、カッパ入れとかなあかんよなぁ~。

ってか、わたし・・・・夏ジャケットがないジャマイカ!
何着てったらええんやろ??

・・・・皮ジャン。

151207-5_20160527102726b86.jpg
・・・・暑いし、重いし、太ったからキツイし。

・・・・あ、イエローコーンのカッパ着ていったらええんか(笑)そっか、そっか、そうしよっかな~、ちょっと蒸れて暑いかもしらんけど朝はちょっと風冷たいやろし♪


さて、ここでクイズです。

Q1: 大熊猫はどこに行くのでしょう?

① 富士山の見えるコテージ
② 大山の見えるコテージ
③ 阿蘇山の見えるコテージ
④ 穂高岳の見えるコテージ
⑤ 西岡得馬氏所有の吉和の別荘


Q2: 何人集結するのでしょう?

① 大熊猫独り
② 4人
③ 8人
④ 12人
⑤ 30人


Q3: 夜の宴会、メインイベントはなんでしょう?

① ベリーダンス
② ビリー・ブートキャンプ
③ チューチュートレイン
④ フルーツバスケット
⑤ 王様ゲーム



全問正解者には・・・・・・・・売れ残ってる大熊猫グッズを進呈いたしましょう♪ 在庫処分かっ(笑)




↓在庫処分品はいらんけど、なんとなくクイズに参加しちゃおっかな~って人はコメントで回答記入クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓明日は日焼け止めバリバリ塗らなきゃやばいよね~~、、、、って言いながらいつも塗り忘れる人は染み作ってクリック♪
11111.jpg
今日は・・・・・9時には寝よう!早寝早起きは三文も得。三文っていったいいくらくらいなんやろ・・・・・・浅ましい貧乏熊に拍手♪
160122-2.jpg

コメント


(`_´)ゞロンゲオヤジ〜
大山ー12人ーチューチュートレインやな!
たのしんできまーっ(≧∇≦)

②-④-③ってトコですか?
一応参加しとこ  (笑
気~つけて行ってき~や
オヤジの分まで飲んで来てね
いや、楽しんで来てね~

>kenさん
あらあら、toraさんをしんじちゃうのね??
では、大山ー4名ービリーブートキャンプということで・・・・ww

再入隊ですっ!

8時間ダイエットなるものをやり始めて約一ヶ月、何故か順調に体重が増加してるkenです


toraさんを信じてALL②で!

>toraさん
大山ー4名ービリーブートキャンプね!

>うーぱー君
ほ~
富士山ー4名ーチューチュートレインね♪

>さうやん
自己中で予定を入れられるとこが独身貴族の特権やで~(>▽<;)//

気を付けて行って下さいませ(^^)/

ズバリALL②!←約一問はズルですww(先週とある方から聞いてる)

グッズ欲しさで笑
123 GOGO!!で♪

お、一泊ツーリングええな~。羨まし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1973-cbe044f7

FC2Ad