木曜日の独り言:大熊猫の独り言Ⅱ

木曜日の独り言

こんにちわ、大熊猫です。

昨日衝動買いしても~た・・・・・(T▽T;)

51-CS6GSy5L__SX100_.jpg
じゅーはんしゅったい!

今期のテレビドラマで一番お気に入りの「重版出来!」の原作漫画である。

あ~ぁ、、、こうやって無駄使いをし、巣穴にモノを増やしていくのよね。

マンキツに行って読めばいいんやけど、、、、、、なんとなく買いたくなってしまったのだ。でもなんとか自制心を保ち4巻までにした熊が一匹。

・・・・・どうせあと5,6,7巻も買うくせに(-_-;)

160526-1.jpg
ら、来月まで買うの我慢するもん・・・・・・・

この主人公はとても真っ直ぐでまわりの人をやわらかい気持ちにさせることができんねん。
人を攻撃したり、ねたんだりする精神不安定な人が増えてる昨今、こういう子を見てるとたとえ漫画であれドラマであれホッとするのよね~~。

ここんとこ仕事関係でいろいろあったので特にそういうことを求めてしまう自分がいるんかも・・・・・


今日は午後から天気がくずれるとか??
ほんでもって・・・・・げげっ
160526-2.jpg

日曜の天気が崩れかけてるジャマイカっ!!!!!

あかんや~ん、、、、ツーリングいくのに~~~(T▽T;)
・・・・まぁ降水確率は午後から上がるかんじやし、帰りは最悪濡れても・・・・????え”------、、、、、、イヤイヤ
これはきっと晴れ男ジュンさんのせいやねん(=へ=;)ぜったいそうやねん(=へ=;)


仕方ない、私の晴れ熊パワーを全開で
1464231440wc01OhHWuvMRxva1464231440.gif
踊るしかあるまい。





↓なんとか日曜 の3時くらいまでは天気持って欲しいなぁ~~(-人ー)お願いクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓雨が降るのは全部ジュンさんのせいということで、責任転嫁クリック♪
11111.jpg
お、、、ネタ切れぎみやな・・・・・と思った人は鋭い拍手を!
160122-2.jpg

コメント


(≧∇≦)Duo さん
きゃー!!デートツーリングなのね〜💞
雨が降りませんよーに(≧人≦)☀️

やだー!久しぶりのでーとツーリング、晴れて欲しいです♪

>toraさん
そうやね、結果は月曜に♪
まぁなるようになるさ~~なんくるないさぁ~~ww

>山姥さん
雨雲をチラシテクレーーーーー!!!!
まぁ最悪帰りはカッパ着るわよーーーーー!!!

そ・その踊りは・・・・・・

効果は週末に判明するか(;・∀・)

うちわの出番かな、、、
物置から出さねば(゚o゚;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1972-36c4e625

FC2Ad