風薫る五月・・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

風薫る五月・・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

先週の週末は結婚式が多かったのか?
瀬戸内と鶏バルに行ったときも結婚式の帰りっぽいグループが2組入ってきたし・・・・

Juneブライドになると混むから手前の5月??ってことなんか?
バタフラ~イ 今日は~ いまま~で~の~ どんな~ときよ~りすば~らしい
160524-1.jpg
もうわたしらの年代の娘息子が結婚する時代なのよね~~~

なんたってもうOKN48だもの・・・・・(T▽T;) 18で子供産んでたらもう成人してるのよ~~~

遊び仲間の、、、っていうても一回り以上年下の男の子やねんけど、とうとう年貢の納め時がきたようで、先週の土曜に結婚式したのよ~~~。
1_20160524104230525.jpg
この子が18,9歳のときから何故か(笑)一緒に遊んでたので・・・・なんか不思議な気分やねん。
私も瀬戸内も山猫も共通の友達で、パーチーのご招待もいただいてたんやけど、さすがにこの子の同年代の連れのなかに混じって・・・・・・って言うのはキツイモンもあるし、私はもう結婚パーチー関係は残すとこ山猫と瀬戸内の2つだけ出席しようとおもってるんでその旨伝えて辞退させてもらったww

瀬戸内と山猫と大熊猫は結婚パーチーするのか??

160524-2.jpg
・・・・3人ともパートナーおれへんってのがまず問題ぢゃね??♪
せいぜい三人で集まって手巻き寿司パーチーするくらいしかでけへんやんww

160523-3_201605241102129b8.jpg
いっしょにせんとってくれ。おれは結婚すんねん。・・・たぶん。

はい、クレーム入りました。

160524-4.jpg
手巻き寿司ぱーちーするぎゃ♪

はい、賛成意見入りました、

まぁそんなん言い続けてあっという間に10年ほど経ってますが(笑)

山猫といえば・・・・
昨晩山猫の巣穴まで出向き、山盛りのビールとMDコンポを貰ってきたのだ。
もちろん車が必要なので、友人に「ビールあげるから!!」と無理を言って車を出してもらった。

ビールはともかく、今時MDコンポて・・・・・ww

151110-2_20160524112612374.jpg
いやいや、MDは消滅したけどCDは健在やし(>▽<;)// CDコンポ廃棄しちゃってCD聴けへんかったし、新品くれるんなら貰うでっ♪
・・・・・・と引き取ってきたのはいいのだが、意外とデカカッタ(@▽@;)かも??
これはいったいどこにセッティングすればいいのだろう・・・・とまだ箱からだしもせずにそのまま放置してある。
たぶん箱から出したそんなにデカないはず・・・・ ←大熊猫乃希望的観測。

1個貰ってきたら、1個廃棄せなあかんよな。さぁ何を捨てる???
160524-3.jpg
、、、、、どうしよう。
今晩、せっくすあんどざしてぃー ”シーズン6” を観ながら考えよう。

さぁ、今週も来週も目の前にニンジンがぶら下がった♪
頑張ろうっ!



↓MDの命ってほんとうに短かったよな。おかぁさん、僕のMDウォークマンはどこにいったのでしょうクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓暑くなってきたからビールが旨いぜ!自宅でビアガーデンクリック♪
11111.jpg
手巻き寿司パーチーでいいぢゃん♪と思う人は拍手♪♪
160122-2.jpg

コメント


>toraさん
40代になってから結婚式と結婚パーチーは基本辞退させてもらってます。
CDとラジオはあれば使うしな~とおもってさ♪

最近は結婚式に呼ばれる事も少なくなってきたなぁ(^^;

MDコンポ・・・・
確かに我が家でもCD再生のみ現役ですわ(笑)

>山姥さん
アボカドとサーモンをゴマドレッシングで合えると簡単カリフォルニア手巻きよーーーーーー(>▽<;)// 熟年パーチーピーポー♪ ひゅ~ひゅ~

私も手巻き寿司パーチーしよっと🎶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1970-580eafa7

FC2Ad