瀬戸内 in The City:大熊猫の独り言Ⅱ

瀬戸内 in The City

こんにちわ、Sex and The City をひたすら観続け・・・・・やっと ” シーズン5” に突入した大熊猫です。

160314-2_20160523093414622.jpg


金曜の晩から中国(地方)に行ってたのだ。
今年は母の日がGW明けすぐやった為、自分のGWキャンプのことでアタマ一杯やったし、結局何にするかすぐに決まらず準備不足にて2週遅れとなってしまった。

バイクで行ってもよかったのだが今週末に乗るしなぁ~・・・・・・とおもい、新幹線を利用し、時速250キロ以上のスピードで中国へ~~~。
晴れの国はむっちゃ晴れてたww
47_201605231028325b6.jpg
車って・・・・・・・・・クーラー効いててええわ~~(>▽<;)
ちょいまえに瀬戸内が青切符切られとったし(笑)気をつけて運転しましょ♪

46-1_20160523103146a59.jpg
これ、イシモチっていうらしいねんけど、魚屋さんにあったので買ってみてん。アタマのてっぺんに硬いトコがあるんで、そことアタマと内臓を取って唐揚げにすると美味しいって教えてもらい早速晩にイシモチの唐揚げをツマミにビールをグビグビ~
やっぱ広い台所ってええわ~~

まぁそんなこんなで、昨日の日曜の午後に帰阪した熊が一匹。
160523-1.jpg
なんかムッチャ疲れたーーーーーーっ!!!と巣穴で倒れこみ、かといって布団敷いて寝るには早いし・・・・・
SEX and THE CITY の続きを見始めるww

シーズン4を観終わったとこで一息ついて、
160523-2.jpg
ベランダで黄昏てたら電話が鳴ったのだ。

160523-3.jpg: 家か?

160523-4.jpg: うん。

160523-3.jpg : なにしとんねん?

160523-4.jpg : せっくすあんどざしてぃー観とった。

160523-3.jpg : 心斎橋におんねん、メシいこ。何分かかる?

160523-4.jpg: 30分。どっかで時間つぶしといてくれ。

というわけで、せっくすあんどざしてぃーのあとは、瀬戸内インザシティーww
数週間前は都合が合わずお流れになっていたので、会うのひさしぶりなんよな~~

ま、定期的にお互いと、共通友人等の”近況報告しとかなな(笑)
状況知っといてもらわないろいろ愚痴きいてもらえへんしww

で、鶏バルにてビールと角ハイボールを呑みながら日曜の夜は更けていったのだった。




↓異性の友人ってホンマに貴重よね~~~と思う人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓30分で心斎橋に出没できる大熊猫って・・・・・・・便利よね♪と思った人はクリック♪
11111.jpg
今週中にセックスアンドザシティーを観終わるだにーーーーーーー!!!!!!!
160122-2.jpg

コメント


(=゚ω゚)ノDuoさん
ハマってます。
いまシーズン5ですが、、、5はイマイチやな〜
6に期待します(`_´)ゞ
そんで、〆は映画っすね、ラジャー!

SATCハマってますね~♪

私も、以前はまり見てました。
〆は、やはり映画まで観てくださいね♪

>toraさん
鶏バルはふつーーーのやきとり系バルやった。
肉バルさがしてんけど・・・・・鶏の店ばっかや(=”=;)

イシモチ手間かかるけど美味かった!

忙しい週末だったんですね(^^;
イシモチ!久々に聞いた(笑)

ってか鳥バルが気になる( ・∇・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1969-7c4b57f5

FC2Ad