大熊猫的電視台:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的電視台

こんにちわ、大熊猫です。

160520-1.jpg
今日は地下鉄出勤。

帰宅してからは「SEX AND THE CITY シーズン4」を見続け、そして寝入る前には読書・・・・・・
せやからあんまり世の中のニュースを知らない今日この頃(゜ー゜;)

フリン騒動起こしてたタレントがテレビに復帰したのも見逃したし、四月から始まってる今期のドラマも「SATC」には勝たれへん(笑)そのくらいドはまりしている熊が一匹。
大好きなマツコデラックスの番組でさえも「SATC」には勝たれへんww

一応今期のドラマはというと、

「重版出来」・・・・・主役のハル(華)ちゃんもええし、脇の出演者もええねんナ~オダジョーはやっぱかっこええ♪

「僕のヤバイ妻」・・・なんかアメリカドラマみたいで展開とテンポがおもしろいし、主役の二人がさすがやな~

「世界一難しい恋」・・・・これはなんたってハル(波瑠)ちゃんより小池栄子やな。小池栄子おらんかったらこのドラマ無理やでな~~。哲太もええねん♪

「お迎えです」・・・・・これハ主役の二人より脇の出演者の魅力かな~~

「火の粉」・・・・・ユースケ・サンタマリアのキモさと、伊武雅刀の不甲斐なさがたまらん・・・・・WW

この5本をネット配信で追っかけながら昼休みに会社でみてんねん。
一番気持ちよく観てるのは「重版出来」やな~~。

でも今はこの平日のドラマ群よりも
160520-3.jpg
なにがこんなにハマるんか・・・?

リアルな題材やからやろな~~~。誇張はしてあるといえども、だいたいの女性にとって”心当たり”のあるエピソードがあるんちゃうか??
ほんでもって色々考えさせられるところもあるしなぁ~。
自分が30代やったときのことを思い出す・・・ってのもあるよなぁ~時代背景もなつかしいし。

ビバリーヒルズやメルローズプレースも若いとき熊夢中で観てたわ。
アメリカのソープオペラってハマルとなかなか抜けだされへんねん・・・ほんでシーズン3,4,5と延々見てまうねん(=_=)続きすぎやっちゅーねんな~ww
韓流ドラマもおんなじかんじやんな~。韓流ドラマ見てたときはとまらんくなって徹夜してたしww

さてさて、、、、
39_20160520140015f56.jpg
↑これはトミカの白バイVFR(^-^)V  ゴキRRさんがくれてん(^-^)V
家に置いといても飾るとこないし会社にもってきてて今度コレに乗っけるお巡りさんを樹脂粘土で作ろうとしている器用な熊の手をもった熊が一匹ww

春なんで、自動車税がきちゃったわよ~~今月中に払わなあかんねんなぁ~~いややわ~ほんまいいややわ~
160520-2.jpg
6000円て・・・・・2000円も一気に上がってるし~~~10万人から徴収すると2億か~~( ̄ー ̄;)100万人だと20億か~~

タバコ税、消費税含め、税金っていったいどこまで上がっていくんやろな(=_=)辛いな~~


せめてテレビの世界にでも入り込まなやってられへんわ。

image20CC213Z.jpg
ストレス溜まって酒に呑まれるウォンバットみたいなもんやな、ドラマに呑まれる大熊猫・・・・・・( ̄▽ ̄;)ひゃひゃひゃっ


大熊さん、それを一般的には「現実逃避」といいます。

ぢゃ、
現実逃避の旅に・・・・・
151110-1_201605201529588d5.jpg

あ、そういえば・・・・・
先週のトンテキツーリングのときの
2_20160520154105377.jpg
合皮パンチジャケットが、ボロボロになってしまった・・・・・・
気に入ってたのになぁ~~~、、、、、2シーズン??3シーズンは着たやろか??
残念ながらトンテキツーを最後に廃棄処分となりました。 げげ・・・今年の夏はジャケットがないやんけ。

ネットで必死こいて探してみたけど・・・・・・欲しいやつ全くないね~ん(T▽T;)
160520-4.jpg
長年ベイツシリーズでがんばったのにな~もう欲しいデザインはないダニ~~

海の日までにはなんとかジャケット用意せな・・・・・




週末の天気はいいみたい。 いや、もう”暑い”か。
安全運転で楽しい週末をお過ごしください。



↓今年の夏も猛暑がつづくんかな~~、、、、、もう涼しい夢工房はないダニクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓アナコンダ様が早くライダーズカフェをオープンしてくれますように(-人ー)と思う人は賛同クリック♪
11111.jpg
千里山のフィッシュあんどチップスの店が再オープンしてくれへんかな~~と願ってる人は神頼み拍手♪
160122-2.jpg

コメント


(=゚ω゚)ノ山姥さん
プッシュして〜アナコンダをその気にさせてー!!

(=゚ω゚)ノ群青くん
ジャケットは変色ぢゃなくて合皮が割れて剥がれたからもう無理だにー(b_d)

(=゚ω゚)ノtoraさん
ずっとベイツやってんけど、もう昔みたいな感じのジャケットがラインナップから消えてしまった、、、、

アナコンダ様、カフェやってくれんかなぁ(≧∇≦)🎶

くまらぎさん、最近は酒に呑まれることによって、真の現実が見えるようになりまみた!

ジャケット、染めQで復活させてはいかがでがしょう。
ジャケットも喜びますよ。

ドラマ・・・見ないなぁ(^^;
TVは月曜から夜ふかしくらいしか見てないww

バイクのウェアって難しいですよね(^^;
私は好みのデザインやメーカーからしか選ばないから選択肢が激狭( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1968-65079331

FC2Ad