水曜どうでしょう、大熊さん:大熊猫の独り言Ⅱ

水曜どうでしょう、大熊さん

こんにちわ、大熊猫です。

やっとこさの水曜日です。

160518-1.jpg
↑実は今日は木曜日だと勘違いしていたのでショックを受けている熊が一匹。

・・・・・OKN48になってから早くも5日が経つのだ(=。=;)

ハッピーバースデーメッセージを沢山いただきまして、、、、、
遅くなりましたが、コメント、メッセージ、拍手コメント、facebook、メッセンジャー、mixiメッセージ等ありがとうございました。

OISHI~NOのとっしーから、
36_201605171806028ea.jpg
ブツは届かないが気持ちはありがたく頂いた(笑)
トッシー、これって・・・・・・・売れるで!ライオンや猫、ウサギ・・・・・売れると思う!おじいちゃんおばぁチャンたちが孫に買ってくれそう(笑)

ほんでもって山猫から
160517-2.jpg
パンダTシャツをもらった。
大阪のおばちゃんはヒョウやトラの顔Tシャツを着るので、私にはパンダ顔Tシャツを着ろということか・・・・WW
ありがたく着させていただこうではないか♪

もう私を祝うときには”パンダ”と切り離せないくらい”私=大熊猫”が周囲に浸透してしまっているという現実を見た(笑)


さてさて、、、、
ZのODDメーターは、

18_201605181025381ac.jpg

10万とんで7644キロになった。
11万も近いよなぁ~

思えば長く乗ったもんだ・・・・・
半年後の車検でマル10年♪

今年はこれから一泊ツーリングも数回予定しているので、そろそろバッテリーを替えなあかんな~

さて、最近はウイスキーをたしなむようになってきた熊が一匹。

37_2016051811432517b.jpg
↑これは先日梅田の「酒庫」で飲んだやつ。輸入ものでその日に到着したやつで、私のために封を切ってもらったのだww

このロック1杯でファミレスのステーキセットとドリンクバーが余裕で食べれるお値段である。それにテーブルチャージがつくんやからチェーン居酒屋2時間呑み放題食べ放題の値段である(=▽=;)

まぁ、美味しいお酒を呑みながら過ごすbarでの時間って・・・・・・・中年独身貴族のささやかな贅沢やな~~。


もともとジャックを少し飲むくらいでウイスキーはあまり好きではなかったんやけど、時代によって酒のマイブームってあるんよな。

初期(はっきり年齢はいえないが・・・・)は、コロナをはじめとする外国のライトビールが好きやったし、
カクテルの時代があり、、、、、ジンとラムばっかり飲んでた時代もあったし、、、、そんでもって焼酎の時代がきて、、、、、日本酒になり、、、、、

最近では、赤ワインブームがきてて、いまウイスキー時代にはいろうか???というところなんやろか?
ドラマ「マッサン」の影響も、飲むきっかけとしてはあるとおもうねんけどな~~~(笑)


なんにせよ、もう量が飲めなくなってきたので、美味しいお酒を気の合う友人たちと美味しいオツマミを食べて楽しいおしゃべりをしながら呑みたいと思います(`▽´)ゝ



↓パンダピザ食べてみたい人は・・・・・・・・・・とっしーに予約クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓白熊、牛太、山猫・・・・・・見た目は呑みそうなのにゲコゲコクリック♪
11111.jpg
大熊猫は・・・・・・・見るからに”呑めます”って感じだと思う人は酒飲み大熊猫に拍手♪
160122-2.jpg
スポンサーサイト

コメント


>toraさん
シャノアールの黒猫ケーキかわいいで~♪

大熊猫ピザ!かわいいですね♪
ホンマに売れそう(^^)

アンテノールってケーキ屋にパンダやウサギのケーキあるけど友達の子供の誕生日にしか買った事有りませんがww

>牛太さん
たしかにゲコゲコがいてるとなんか起こったときには頼りになるww
運転も出来るし♪

ゲコゲコが居ると安心して飲めるのさ~(≧∇≦)」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1966-bae518ac

FC2Ad