脂丼のあとは・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

脂丼のあとは・・・

こんにちわ、大熊猫です。

今朝は会社に着くなり事務所のおねぇさんが
 ”勝手にWindows10のアップデートはじまってるーーーーーっ!!!!” と騒いでたww
151113-1_20160517103025c8c.jpg
13日の金曜日でもないのになぁ~~、、、、ジェイソン(不幸)が襲ってきた感がいなめへん。
少なくとも私のPCぢゃなくて助かったが。

今日は雨のあとやから?気温ちょっと低めの清々しい晴天や♪
この気候が一年中続いて欲しい熊が一匹・・・・(=_=)

さて、昨日の脂丼ツーリングの続きをもうちょっとだけ。

大トンテキ定食で脂丼2杯を食べ終わった黄村率いる御一行は、黄村毒演会を開催すべく津市のライダーズカフェ『マイルド』に移動したのだ。
15_201605171048325dc.jpg
おっ!これぞ本物の “ Z ナナハン” ではないか!!!
15-1_2016051710483840d.jpg
Z750FX♪
34-1_20160517105309c58.jpg
ワタシ・・・・・・チョロQ持ってんね~ん(>▽<)♪♪♪

14_2016051710555351b.jpg
パフェを食しながら珈琲飲んで、黄村毒演会は2時間続くww

世間で位置づけられるところの「負け組」である黄村イエロー、どかもん、大熊猫。どんなに上から目線で見られようが、上から目線で言われようが、上から目線で不憫に思われようが、、、、、、、
160517-1.jpg
他人が思うよりもうちょっと幸せやねんで~~!!!!という結論をこじつけてみる(笑)

しかしまぁ。。。。。女となかなか上手くいけへんねんなぁ~っておもってる男性は一度「sex and the city」を見てみるべきなんかもしれへんな。
35_2016051711352747d.jpg
ここんとこ毎日5、6話づつくらい見てるんやけど・・・・・けっこうハマってんねん。
しょーもないバラエティー番組みるよりよっぽどオモロい。共感するとこも違和感感じるとこも反感を覚えるところも色々やねんけど・・・・女の策士的馬鹿、男の本能馬鹿なところがこのドラマには集約されてる気がするわ(笑)


そんなこんなで、喫茶マイルドを4時すぎにお暇し、そこからは流れ解散(笑) 大阪まではまた・・・・130キロくらいか?
ワタシは、名阪国道→西名阪→中環→中央大通にて帰宅。
16_201605171144563c3.jpg
日が暮れる前にはバイクを片付けて巣穴へもどったのだった。



↓おかげさまでランキングが上がった~のだ!!!地道に頑張りまっするクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓sex and the cityを見てみたい人はDVD貸し出しするでーーーーーーー!!モザイクなしでちょっとビックリクリック♪
11111.jpg
喫茶マイルドってよかったわ~♪大阪近辺にあってほしかった・・・・・・・残念!!!
160122-2.jpg

コメント


>kenさん
そう、マイルドに行ってました。初めてやけどww

おーー、、天むすええなぁ~天むすは大好きだ!
SATCなぁ、日本のテレビではモザイクかかってたんちゃう?全部映っちゃってるし~

モザイク

sex and the cityはモザイク?に色んなものが反応中のkenです

マイルドに来てたんですかぁ
て、結構遅くまで居たんですねぇ
私はその時間丁度肉を喰らってポンポンに大きくなったお腹で家に着いた時ですよ

次回は津にある新玉亭のデカ盛り鰻チャレンジか天むすの発祥したお店に美味しい天むすを食べに来て下さいね

>アナコンダ様
これ、、、、、ハマるよな~!!!30代前半で見ときたかった(T▽T)
私は・・・・・・・ビッグ好き♪

SATC、私ぁはまりにはまった(≧∇≦)
全作(映画2話も)制覇
サマンサ話で2話ほどボロ泣きしたし、
結局話終わったらシャーロットが
一番自分が成ってみたい人やった==

>toraさん
大熊猫の”合いの手”が黄村毒演会を更にパワーアップさせるのです。

さらにデザートまでいけるか💦

道中インカムで喋り続けてさらに独演会・・・

どちらもスゴ過ぎる( ̄▽ ̄;)

>山姥さん
う~ん、、、、そんじょそこらの落語家の弟子より面白いかもしれへん。

一度、独演会 聴いてみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1965-44d1368c

FC2Ad