●●丼ツーリング@三重:大熊猫の独り言Ⅱ

●●丼ツーリング@三重

こんにちわ、大熊猫です。

今朝は・・・・暑い(T▽T;)
午後から降水確率あがるんやって????

昨日は一日中快適なツーリング日和となったのよね~~、、、、、
雨神様の黄村企画ツーリングやったのに、晴れてたのよね~~・・・・・・

151120-2-1_201605161033160b8.jpg
なんでやろ?と考えてみてん。

どうやら、
160516-1.jpg
=ちょうど良い天候・・・・・になる気がする熊が一匹。
ついでに言うと、、、雨神黄村+白パカ+ジュンさん=晴れ時々ピンポイント豪雨になるんやとおもうねん(笑)

さてさて、昨日は黄村企画の「三重のトンテキ食いにいこうツーリング」に参加してきた。

集合時間は針テラスに9時。

私は集合時間には超余裕を持って着いておきたいほうなので、いつも早めに巣穴をシュッパツするのだが・・・・
1_20160516104546eab.jpg
8時前に着いても~たがな(T▽T;) 

ちゃんとサーモスに珈琲入れてもってきてるので、モーニング珈琲呑みながらのんびり待つ熊が一匹。

針テラスにて、ブログを見てくれてる三重県津在住の”kenさん”が声をかけてくれてん。
大阪の友達んとこでBBQしにいくんだそうな。
おーーーー、私は今から三重にいくんで丁度逆やなぁ~~ww

珈琲職人さんが見送りに来てくれ、今回のツーリングメンバーは4名。ドカモンくんはいつも通り2、3分遅れで到着(笑)
集合時間に対する到着時間って個々の個性がでるんよな~ww

さて、黄村さんと私は同じインカムもってるのでペアリングをした。黄村さんはこれでインカムテブー、、あ、デビューするのである。
よって、今回私は『黄村独演会』に強制参加となる(=”=;) 
走り出してから次の関宿までこの毒演会は続き、しゃべり続けで喉が乾いたため関の道の駅に寄った次第である。

で、この関の道の駅でちょっとした出会いがあったのよ~。

黄村さんが"三中サンちゃん"になり、トイレから出てきた女性ライダーに声をかけ、まとわりついて、、、、、wwww
彼女が怖くなって悲鳴をあげる前に私らのところに連れてきてん(笑)

奈良在住の彼女はシェルパに乗って今から1ヶ月かけて北海道を回ってくるんだそうな。
瀬戸カトリーヌと松島トモ子を混ぜて若く可愛く人懐っこくした感じで、「うんタン」って言うねんて。黄村さんには残念な情報やけど、既婚者やねんな~これが。

ってか、ほんまにたった今シュッパツしたってことやんかww 100キロもはしってへんのんちゃうか???
方向音痴らしく、先行く後方が同じやから、306号を一緒に走って菰野(こもの)でお別れ~
3-1_201605161144235d6.jpg
彼女はそのまま306号を北上し わたしらは右折して477号四日市方面へ。
そんでもって目的地のトンテキ屋に着くまで素敵な出会いに高揚したインカム黄村毒演会は続くのだった・・・・

5_201605161148181c4.jpg
はい、到着♪
11時半やってんけどすでにものすごい行列やん(@-@;)
珍しく朝ごはん食ってなかったらお腹が空いて空いて・・・・・・・・・・(T◇T;)

9_201605161152168f4.jpg
私はトンテキぢゃなくてコマ切れ肉のほうにした。食べやすそうやったし。
10_201605161153005c1.jpg
このみそコマ定食、カレーヤのバラホルとよく似たかんじやわ。まぁまずいわけないよな、こういうもんって(>▽<;)/

どかもん君はトンテキのまえに、
1463367106s4GjJfQp0v4sIBS1463367105.gif
塩ラーメン食ってるし・・・・・

黄村さんは、大トンテキ定食を・・・・・
11_20160516115442fd1.jpg

・・・・まさかの

12_201605161155009a0.jpg

脂丼定食に作り替え、、、、

13_20160516115530d59.jpg
餃子も食べるというあってはならない食べ方をしていた。

自分の身内なら箸を取り上げてでもやめさせるところだが、まぁ兄弟でも親戚でもないしなぁ~・・・・
脂丼は結局二杯作られ完食という恐ろしい結果をわたしたちは目の当たりにすることとなったのだ。

ちなみに、身も財布も太っ腹な黄村さんは、わたしたちにも餃子をおごってくれたのだった。
・・・ただ・・・・4人前注文したうちの2人前が黄村さんの分だったのはここだけの話にしとこか(=▽=)


ちょっと長くなってしまったので、明日へつづく。



↓昼まえに脂丼みても~たがな・・・・・と食欲なくなった人は胃腸薬飲んでからクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓黄村毒演会を聞きたい人は中華インカムを購入してからペアリングクリック♪
11111.jpg
黄村さんはこれから一ヶ月間「うんたん」の追っかけをすると思う人は拍手♪
160122-2.jpg

コメント


(=゚ω゚)ノつばさん
相性がええんちゃう?付き合っちゃえ(*☻-☻*)

確かに…

黄村さんと、ツーリングご一緒させて頂いた時、雨が降った記憶なしです。
これは、バロムワン!!的なもんですかね~。

>toraさん
お腹すいて到着したので、待ってる間のトンテキのにほいが・・・・・たまりませんでした。
宮根誠司より井上公造よりしゃべってました・・・・そして私は上沼恵美子より突っ込みしてました。

トンテキ大好物です!!
めっちゃ旨そうだぁ~♪( ̄¬ ̄)

道中ずっと喋りっぱなしですか?
スゴ過ぎる(^^;

>kenさん
どうもでした♪ 人の顔をおぼえるのが苦手なモンで、気づかずもうしわけなかったっす。暗がり峠いっちゃいましたか~、しかも奈良側から大阪へ(笑)

初ゲットん!

ようやく大熊猫様を捕獲?出来て浮かれているkenです(≧∇≦)


2度目の対面でしたがご本人かどうか自信が無くてバイクの側に行くまで後ろでストーカーしていたのは内緒の話です(;^_^A
あの後バイク移動をされている姿を激写してブログに載せちゃいましたのでお許し下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/club_harley_ken/65527811.html

大熊猫様と別れた後、下道をひたすら走り東大阪を目指していたら暗峠に迷い込んでしまい汚れた心を洗浄するが如くの様に大阪の洗礼を受けてきました(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1964-9310385a

FC2Ad