富士山見ながら珈琲キャンプツー <第一章>:大熊猫の独り言Ⅱ

富士山見ながら珈琲キャンプツー <第一章>

こんにちわ、

今更ながらに
『 SEX & THE CITY 』を見始めた大熊猫です。
98年から始まったドラマらしいから。。。。もう18年もまえなんか(@-@;)。。。そうなんか・・・・

当時は全く興味なくて見たことなかってんけど、たまたま全シリーズのDVDが手に入ったのでヒマヒマやった日曜に見始めてん♪

いやぁ~WWWWW ちょっとハマる(笑)
しばらくはコレで楽しめそうや。

さてさて、キャンプの続きを。

a17_20160510111137eda.jpg
場所取りが出来てホッと一息・・・・・・のはずが、、、、、
13-1-1.jpg
エンジンがかかんなくなっちゃった・・・・・とヨコスカぎゅう太がつぶやいた。

とりあえずパニアを降ろして、シートはずして・・・・まずはヒューズとか??それともほかに????
チーム過積載のメンバーのなかには残念ながらバイク屋やバイク屋もどきは居ないだに~~(T▽T;)

何が原因かを探るべく牛太さんは電話をかけて聞いてみるも解決策は見つからない。

その間にチーム過積載4人組は自分たちのテントを設営する。
15-1_20160510111905601.jpg
テントの設営が終わり、

18-1_20160510111948ce3.jpg
なんとなく・・・・・・準備完了(`へ´)ゝ

でもまだ牛太さんのタイガーは復活の兆しがない。

160510-1.jpg
最近「Z」のバッテリーの突然死を常に恐れている大熊猫である。
MFバッテリーの「突然死」はよく聞く話である。

ぢゃぁとりあえずケーブル借りてきてやってみる???と管理事務所からブースターケーブルを借りてきて、
よくわからんけど・・・一番排気量のデカいビューエルにしとこかWW
13-2_20160510112945e31.jpg
さぁ、コレでかかるのか!?

プルっプルルルルルんっ
おーーーーーーー!!!!!
・・・・と喜んだもつかの間、
プスン・・・・・・・・

これは・・・・・・・・・・バッテリーのご臨終ちゃうか??

さぁ、ここからバッテリーを売ってるところはないか牛太は探す。いろいろ探す。電話を掛け捲る。
しか~し、、、、
14-3.jpg
ラリー車用のバッテリーなん???あまり取り扱いしてないというか在庫であるタイプのものではないらしいことがわかっただけやってんWW

さてどうする??

結局ヨコスカのタイガー買ったとこに聞いてみると、バッテリーはあるけど充電に10時間ほどかかるとの返事。
で、苦肉の策として展示車のバッテリーを貸してもらえることになったのだ♪

ただ・・・・・・・ヨコスカまで取りに行かなきゃならないのよね。ここは静岡・ふもとっぱらキャンプ場~~~~。
securedownload_20160510114212815.jpg
・・・・・170キロはあるよね♪しかもGW渋滞もあるよね♪♪でも・・・・・ほかに選択肢はないよね(=▽=;)♪♪♪

CB750、Z750S、ビューエルXB9S、ホーネット600S・・・・・どれに乗ってってもええよ~(>▽<)//

・・・・・・ということで、牛太さんは「Z」に乗り横須賀往復することになったのだった。
キャンプ場を出たのは1時半くらいやったんかな??

さぁさぁ、、、、、チーム過積載はなんとなく小腹も空き、もって来てたトルティーヤとグリーンカレーの缶詰を温めたりして珈琲のんで富士山見ながらボーーーーーーーーーーっとしてたのだった。

そして・・・・・第二の事件が起こった。
続きは・・・・・あした(`◇´)ゝっつーーーーことでよろぴくぴく♪


151207-5_2016051012060587e.jpg
そろそろ私は新しいバッテリーをシートバッグにいれてツーリングしたほうがええかもしれへん・・・・・とココロから思った熊が一匹。


↓MFバッテリーの突然死経験ありの人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓夕飯の買出しとかいけへんの????と心配になってきた人はクリック♪
11111.jpg
これで電気系統のややこしいトラブルぢゃなくって不幸中の幸いだとおもう人は拍手ください♪
160122-2.jpg

コメント


>ちゅがんさん
おひさしぶりです(^-^)V
今週はキャンプネタウィークっす♪あと3日・・・・つづくかな~ネタもつかな~WW

こんばんわ★
うわ~ん。わくわくして読ませてもらってま~す。
かなり話、もたしますねw

(≧∇≦)ジュンさん
だって牛太さんが戻ってきたのって、、、、8時やったし(≧∇≦)

アラ還の突然死も怖いけど、バッテリーの突然死も怖いですねー、、、
横須賀まで170キロもあったのか?100キロそこそこかと思ってた(≧∇≦)

>toraさん
往復340キロ、ついでにその日の朝片道走ってるから・・・・牛太さんの走行距離は500キロオーバーやね♪

電気系のトラブルは厄介ですね(^^;
にしてもバッテリーで170Km?!
やっぱり国産バイクがええわぁ~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1959-e3f47a1f

FC2Ad