リアル"めちゃイケ":大熊猫の独り言Ⅱ

リアル"めちゃイケ"

こんにちわ、大熊猫です。

今日から雨?
降ってくれ降ってくれ、今日明日で思いっきり降ってくれ。

金曜は・・・・・オイル交換にいきたいねんけど、、、
ショッカー開いてるかな?聞いてみよう。

なんたって、今週末は久々の過積載での400キロ。
GWまであと3日な~のだ♪


さてさて、先週の日曜のこと・・・・

土曜に山姥さんと寄ったタコヤキいっちゃんで、
160526-3.jpg
奈良でカブミーティングがあんねんてっていう情報をげっとん。
常に手から携帯を離さないというだけあって、シザーハンズならぬガラケーハンズなゴキRRさんの情報収集力にはアタマが下がる。

で、法隆寺のcafe CREWでモーニングしたあと行ってみよ~か~ということになった。

カフェ CREW で 朝食を。

西名阪乗ってったらすぐやねんけど、それぢゃぁなんだかもったいないとおもい、下道でナビってみたら・・・・・・阪奈越えしなさいってナビが言うんよな~
気分的には大阪城からやったら中環で南下して八尾経由ちゃうか~~???阪奈に北上してから下るってか~~??と不可解に思いながらも、とりあえずナビ通りに法隆寺を目指した熊が一匹。

大阪側からの阪奈道路第一コーナーにて、赤いマツダのCX-5がガードレールに乗り上げてた(=_=;)
こわいなぁ~、、、巻き込まれたらたまったもんちゃうでな~

そのままタラタラ進んでいくと、ツナギ着たバイクがびゅーーーーーんと快走してった。
が、その先の生駒カートランドのところで水色の服に白いヘルメットの3人に囲まれてた(-人ー)。まんまんちゃんまんまんちゃん・・・・

これは神様からの注意警告ですね、大熊さん。

160427-1.jpg
はい、そうだとおもいます。

10時15分くらいにCREWに到着!すでにサラダ抜きモーニングを食い終わってるゴキRRさんと一緒にいた男性
yjimage4T64ORHE1.jpg
(キンコメの捕まってないほうの人に眼鏡かけたら似てるなぁ~この人~~・・・・とモーニング食いながらココロの中で思っていた熊が一匹。)
・・・・・もカブミーティングに行くらしいので、モーニング食べた後彼のあとについていくことにしたゴキと熊♪
15_201604261749022e3.jpg
↑これが店に貼ってあったチラシやねんけど・・・・・・・プロレスってなんや・・・・・(=-=;)

LINEに
21_20160426174550ea2.jpg
ゆで卵のカラアップしたら卵好きの黄村英二が"どこや!"と食いついてきた(笑)

結局、現地直で黄村さんと白パカつばさん、ほんでもってパゲさんも集合ことになったのだ。白パカつばさんも前日にいっちゃんでゴキRRさんからカブミーティングがあるって聞いてたらしい。パゲさんはずっと黄村さんに会いたかったらしいww

キンコメの跡にくっついていったので全く迷うことなくミーティング場所に到着♪
16_20160426174848ad9.jpg

17_2016042617503106b.jpg
そんなに大々的にやってるわけではなかったが、まぁソコソコのカブがずらりと並べられてたわ。
車屋さんがこの場所を貸してるみたいで、今回はカブミーティングと万葉プロレスのコラボということで、屋内にリングが設営されててん。
3_20160426175304f26.jpg
おーーーーー!!!!マジカでリングを見るのは初めてや(@▽@;)/

どうやら女の子が独りいてるみたいやねん。
1461660892RvMEkC_jYkfnpAj1461660890.gif
アヤカちゃんというらしい。

アヤカちゃんを見つけた時の黄村さんの嬉しそうな顔・・・・・・たぶんアサヒ芸能の袋とじを破くとき同じ顔をしてるんぢゃないだろうかと想像してしまった熊が一匹(=_=;) 

そして、私は見つけてしまったのだ。”めちゃイケ”に出ていたサンちゃんこと三中君を・・・・・・
yjimageAXXQH740.jpg
↑これがサンちゃんな。

ほんでこれが↓三中黄村。
19-1_20160426180633caf.jpg
ほら!早速レフリーのひとに女子レスラーの情報を聞き出してる。
20-1_201604261806391d6.jpg
行動が俊敏(-_-;)すぎる・・・・アヤカちゃんの写真撮りにいってるでーーーーーー(>◇<;)/// ぎゃぁぁぁ~~
5-1_20160426180644a4f.jpg
げろげろーーーーー!下からあおって撮ろうとしてるでーーーーーーーー(>*<;)////

・・・・・・で、話は戻るとやな、試合が始まってン。
でもな、なんやこれ(@◇@;)ってなかんじのオモロない吉本新喜劇やねん。

まじか・・・これがプロレス????
160426-3.jpg
うそーーーーー・・・・

ま、紅一点のアヤカちゃんがでるまでは見ようか・・・・・と我慢してたが、その試合もちょっとちょと・・・・・吉本新喜劇にもオヨべへん大学祭の乗りってかんじやろか。
まぁ結局最後まで見たんやけど、最後はさすがに興業として成り立つくらいのモノをみせてくれたのだ。最初の茶番はいかがなもんかと思うが、最後はそこそこ面白かったので良しとしよう。 
タダで見てんねんから文句言う筋合いでもないしなWW

その後、近くのガストで突発ガスミが開催された。

めちゃイケガスミには、、、、、三中黄村を始め、にこやかな顔を絶やさぬ白パカ有野、ちょっとカゲキ発言と怒りも交えた加藤パゲ、口出しせずほくそ笑んで聞いてる武田ゴキRR、そして・・・・・・・大久保熊猫子。
なかなか恐ろしいメンバーである。

気がつけば夕暮れ時・・・・(@-@;)めちゃイケガスミは時間がたつのが早い。。。。。
帰らねば、帰らねば!ここままだ奈良の桜井市ぢゃね~か!

ってな感じで、日曜日はなんだか充実した一日となったのだ。

先々週買った新しいSHOEIヘルメットもええ感じやし、インカムも調子ええし(まだ黄村さんとは使えてないままだが・・・WW)、これからバイクの季節到来である。

真夏になる前の気持ちのいい時期に沢山乗っときたいなぁ~と思った熊が一匹。


↓めちゃイケガスミの内容が気になる人は次回参加クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓それって本物の三中さんちゃんちゃうの????って拡大してみちゃった人はアップアップクリック♪
11111.jpg
どこかで大きな熊猫見かけたら声かけてください。遭遇記念にオオクマネコシールを無理やり渡しちゃう!(笑)
160122-2.jpg

コメント


>バツRRさん
トライアングルハヤブサ・・・いや、3色ハヤブサ??(笑)
たしかに。カブはプロレスに負け、プロレスはガスミに負けたなWW
ガスミ最強!

>K。さん
君は・・・・・やべっち。おしゃべりなやべっち♪
アヤカちゃんは女子一人やったからなぁ~、試合は茶番やったわWW

合い言葉は隼やな。
カブもプロレスもどっか行ってしもた(笑)
キングオブコメディってこれか~(^O^)

僕がそこに居たら!?

よゐこ濱口的な!?(いや、有野君か!?>笑)
で、Ayaka!!観てみたかったー!!
タイガーマスクに憧れて?アマレスしたぐらいですからねー(そこで言うならビューティーペアかクラッシュギャルズ!?じゃね!?>ww)

※ちなみに大阪プロレスにタイガースマスクってのも居たなぁ〜(笑)

>toraさん
わたし、カブ欲しいねん。ずーーーーーっと欲しいねん。
でも置くとこないからいまんとこ我慢してんねん。

あら?誰もカブ乗ってないのにカブミですか(笑)

毎年なのかは知りませんが京都のカフェカブが関西では有名なのかな(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1955-a6b2e952

FC2Ad