週末に突入いたします♪:大熊猫の独り言Ⅱ

週末に突入いたします♪

こんにちわ、オオクマ猫です(●エ●)/

昨晩の熊本の地震はビックリした。
震度7って阪神の震災並みなんぢゃね?
ワタシは阪神大震災の時には関西に住んでなかったからよくわからんねんけど・・・・すごい揺れやんな~

東海地方の地震を気にしてたら、九州かぃっ(=”=;)って感じも否めへん。
改めて、日本って地震国なんやなぁ~と・・・・・

やっぱりシェアハウスは瀬戸内海沿岸がええかな(=”=;)
地震、台風、津波、雪、洪水ないし、晴れの国と最近宣伝してるし、、、、、病院あるし、高島屋あるしww  新幹線あるし、国際空港あるし、、、、桃太郎の国がええんちゃう?
160415-1.jpg

・・・・・大熊さん、それ吉備団子ぢゃなくて豚まんぢゃないでしょうか?

151111-1_20160415104149b53.jpg
キビダンゴなんて、キビの団子やで~~豚まんのほうが美味しいやん。


1人暮らしでの災害ってイヤやなぁ~
今ならテント一式荷造りしてるからそれもって脱出は可能やけど(笑)
・・・とりあえず難波宮跡にテント張って緊急避難することはできるなww

テントといえば、昨日ピンクちゃんから
38_20160415113906133.jpg
テントと寝袋ゲットしました!と連絡が入った。

160415-2.jpg

・・・・・取れてへんのか~~~ぃ!

キャンプキャンプって、どこにいくねん?っと最近聞かれんねん。別に内緒にしてるわけではないんやけど、今回はふもとっぱらキャンプ場ってとこに行くねん♪
ちょうど”芝桜まつり”なんてのもやってるらしく、オマケにGWということで混雑・渋滞は覚悟の上である。

もし大きな熊猫見かけたら声かけてくださいませ。豚まん差し上げることは出来ませんが、握手くらいならww(爆)
人との出会いってどこにどんなことがあるかわからんしな~

さぁ、今日は金曜日。
今週は充分に睡眠をとってたんやけど、なんだか眠い。
明日はひさしぶりに朝寝を楽しんで、午後は巣穴の掃除をしたいと思います。


日曜は西岡馬氏がひさびさに大阪に出没らしく、ガスミならぬロイミが開催されるのだ!
楽しみだ~~!


↓今週もよく働いたからと思う人は自分にご褒美与えながらクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ふもとっぱらキャンプ場行ったことあるよーーーーーっていう人はなにか役立つ情報とともにクリック♪
11111.jpg
九州の地震(余震)がおさまりますように(-人ー)
160122-2.jpg

コメント


(*☻-☻*)山姥さん
はぃ、入居承諾の豚まんをどーぞ!

足腰弱ってくると温暖な地がええな。みかん狩りしたり貝取りに魚釣り…ウヘヘヘ( ´艸`)

>toraさん
わたしは廣榮堂のキビダンゴ派です。

我々の地元が一番穏やかかもですね(^^)

私はきびだんごよりきび田楽が好きっす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1947-b07eff45

FC2Ad