明日は花見♪:大熊猫の独り言Ⅱ

明日は花見♪

こんにちわ、大熊猫どす( ̄▽ ̄)♪

今朝出勤途中に地下鉄の改札をでて、朝ごはん食べにヴィド・フランスに行こうか、サブウェイにいこうか、プロントにしようか・・・と考えながらぼーーーーーーっと歩いてたら・・・・突然、

”大熊っ♪”と声をかけられた。

160408-1.jpg

声の主を探すと・・・・リカコと今くるよを7:3くらいにした感じのねぇちゃんが颯爽と歩きながらこっちに手ぇ振ってるやないか・・・・・
160408-1-1.jpg
山猫や瀬戸内と共通の、学生時代の同級生やってん。
普段付き合いがないから顔合わしたのは・・・・・後輩のお通夜以来やろか?6,7年経つかな~?

あ~~、朝からビックリした♪ こういう嬉しいビックリは朝からテンションあがるなぁ~WW
実は同じ時間、その場所にもうひとり、やしきたかじん似の友人も歩いてたらしいのだが・・・・・たかじんはわからんかったわ~(笑)

人の顔をよく見て歩いてるひとってすごいよなぁ~
ワタシはなんも見ずにタラタラ歩くタイプやから、芸能人おってもゼンゼンわからん。ホラ、あれ!っていわれても見つけきれへん。

まぁ大熊猫さんは人並み外れてデカイから見つけやすいんでしょね・・・・


さてさて、しつこい告知ですが・・・・
「cafe' JAWS featuring 大熊猫カフェ」
160408-2.jpg
お花見お花見お花見お花見お花見お花見

合言葉・・・・・・”花よりオオクマ” ♪  で、もれなくコーヒー提供いたします

明日は雨降らんみたいやし、のんびり豊岡までツーリングしてきます。
ちょっと寄ってみたいとこもあるし♪

ちょうど桜祭りやってて、屋台も少しでるみたいやねん。
焼きトウモロコシ屋や焼きそば屋があったらええのになぁ~~でも近年いわゆるテキ屋さん撲滅運動ってか、プロの屋台を入れずに素人の自分達で屋台を・・・・っていう風潮があるから、プロの屋台ぢゃないかもな~

CAFE JAWSでなんか食べるもんあるかな~~(゜ー゜) ピザ買ってこっかな~、551の豚まん買ってこっかな~

残念なことに、大阪名物のイカ焼きは姿を消しつつあるのよね~
トウモロコシ屋も減ってんねん・・・・・(T-T) 唐揚げ屋ばっかりや・・・・

あ、今週末は造幣局の桜があるから天満橋に屋台がでるなぁ~
ワラビ餅屋さんいてるとええな( ̄▽ ̄)

今週もやっとこさで金曜を迎えた。(-人ー)無事に週末へ突入できることに感謝感謝。
昨晩呑んだ、
41-1_201604081152307d5.jpg
ウサギさんのワイン♪ フォアグラソースの大根とか、レバーペーストとか、牛切り落としののったポテサラとか・・・・・
充分に鋭気をやしなったので、あと一日働けます(`◇´)ゝ

外呑みって金はかかちゃうけど、家のみとちがってやっぱり楽しいよな・・・・・と思った熊が一匹。
兎に角アメ車以上に燃費が悪いので、外呑みすると半端ない酒代がかかっちゃうんやけどね~



・・・・・・今日帰ってレバーペーストつくろっ♪



↓よく芸能人を発見する人はマンウォッチングが上手クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓あしたヒマな人は是非豊岡までツーリングクリック♪
11111.jpg
明日OISHI~NOに以降と思ってた人は、ピザもって清滝長学校へ・・・・・・・コーヒーあるよ♪
160122-2.jpg

コメント


(=゚ω゚)ノ子泣き爺さん
待ってるダニー!コーヒー飲んでって〜

(=゚ω゚)ノtora さん
丸顔で目がクリクリで、雰囲気はリカコやねん。
中身は大阪のおばちゃんやけどな(≧∇≦)

こーひー好きだ~(´ー`)
飲みに行く~♪

RIKACOとくるよ師匠の7/3?
非常に気になるルックスですなぁww

滝の様な鼻水が治れば花見に行きます(^^;

>山姥様
・・・いえ、けっしてそんなことは・・・・
やきとり君でバケット焼いてレバーペーストのせてたべるとか・・・・
ソーセージ焼いてみるとか・・・・
そんなことは・・・・・・・WW

完全に花より団子に傾いてますね!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1941-b44bdfbe

FC2Ad