cafe', カフェ、かふぇ・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

cafe', カフェ、かふぇ・・・

こんにちわ、大熊猫です。

今日は朝からどっぷり雨が降ってる大阪です。
これで桜の花びらも落ちてまうなぁ~~

でも今日たっぷり降ってくれれば週末の天気は大丈夫やろから、まぁえっか♪

昨日大熊猫ブログでも描いたし、サメブログでも告知があったが、
「cafe' JAWS featuring 大熊猫カフェ」します。
ちっちゃいおばちゃんと、おっきいおばちゃん・・・・って書いてあったが、ちっちゃいおばちゃんはたぶんリエちゃんやろ。
で、おっきいおばちゃんってだれや???
160407-1.jpg
・・・・・心当たりがないわぁ~~~(笑)、全く無いわ~~WW 
0.1トンのおっさんなら知ってるんやけどなぁ~~~~~
160407-2.jpg

小さいおっさんも、小さいおばさんも、中肉中背、デブ、ガリ、イケメン、別嬪、ブサイク、ぶりっ子、人見知り、山姥に子泣きジジィ、、、何でも来い!くらいの勢いでお花見してるとおもうので、お時間のある方は出石そばでも食いがてら足をのばしてはいかかでしょう?
コーヒーくらいはご馳走します。・・・・ってかコーヒーしかないのであとは持ち込みです(笑)


さてさて、、、

千里山にあったマンクスカフェ、ポートダグラスが閉店しちゃってん・・・・
現在店長さん募集してるそうな。
39-2.jpg
大阪で、バイク置けて、ゆっくり出来て、おいしいもん食べれて・・・・ってのでやっと見つけたお気に入りやってんけどなぁ~
残念で仕方ない(=”=;)

オーナーの方が、モーターサイクルショーに出展してたときに、
「大熊さんをスカウトしたらええねん」っていうてた人がおって、本人のいないとこで大熊さんの話しをしてたんですよ~ってww
誰が言うたのかまではおしえてもらってへんけどな。
・・・・・・わたしニートなわけぢゃないねんで~~WW

でも冗談でもこうやって”大熊ならできるんぢゃね??”って言うてくれる人がいてるのはなんだか嬉しいなぁ~とおもってしまった。ニートやったら即効応募してたかもしれへんww

とにもかくにも、、、、ポート・ダグラスに早く次の店長さんがきまって、店を再開して欲しいとココロから願う熊が一匹♪
オーナーさんはどうやら閉店するつもりはないらしい。
何かお手伝いできることがあれば、熊の手使ってくださいませ。


この間のキャンプの帰りに、法隆寺にあるcafe' CREWにみんなで寄ってん。
ワタシはお茶しかしたことなかってんけど、ランチもあって・・・・
40_20160407110555d5b.jpg
結構長居をしてしまった。
40-1_20160407110641149.jpg
鶏からのランチを頂きました。イエロー黄村はカレーではなく、ピラフに目玉焼きと唐揚げをトッピングしてもらっていた。

山猫が死んだら棺に栗を入れてあげると約束してるのだが。。。。。
黄村さんが亡くなった際には、棺を唐揚げとチャーハンで埋めて、目玉焼きをトッピングしてあげよう・・・・
160407-3.jpg

と思った熊が一匹。
仕上げに天津飯のあんをかける????

・・・・・・・・・・・ワタシは・・・・・・ロブスターを数匹入れてもらおぅかな~~~ウサギの毛皮にしてもらおっかな~。



↓死後の晩餐に何食べたいか?ちょっと真剣に考えちゃった人は・・・・・・・・意外と長生きするわよクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ポートダグラスの店長やってみたい人は直接オーナーに連絡するべし。再オープン祈願しながらフィッシュ&クリック♪
11111.jpg
棺に入ってるチャーハンと唐揚げと目玉焼きがおいしそう・・・っておもっちゃった人は黄村さんに合掌してからそのまま拍手♪
160122-2.jpg

コメント


>toraさん
あら、お風邪でしょうか、花粉症でしょうか・・・・
お大事に~~~ぃ(-人ー)

ベタに笹の葉じゃないんですね(^^;

鼻水だだもれを土曜日までに治さねば(;・∀・)

>GPZ@北摂さん
ワタシがテンチョーになると・・・・・・カフェが場末の居酒屋になってしまいそうですWW

ぜひ

店長への転職に1票!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1940-dba3f6c6

FC2Ad