欲しい欲しい病・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

欲しい欲しい病・・・

こんにちは、オオクマネコです。

寒いやん・・・・
風が冷たいやん・・・・

今日は早く帰って灯油を買いに行かねば!!!!
灯油在庫が「0」な~のだ。
160324-1.jpg
まじめに仕事をこなして早く帰るのだ。

まじめに仕事するとブログのアップは遅くなるのだ(笑)


大熊さんって仕事のときは眼鏡ですか。

うん、眼鏡がないとPC使えへん。
自分は慣れてるから日常生活に支障は感じてないが、かなり色んなモンが見えてへんと思うわ~~(笑)

特に、巣穴のホコリや汚れと、あとは・・・・・人の顔はもちろん、街中の看板等は全部見えてない(゜▽゜;)はははっ
だいたいシルエットと色でわかるし~~

2_20160324160941212.jpg
あ、こんなんは見えてるで♪この間突然現れたピチョンくん。


さてさて、来週近場でキャンプすんねん。2016年初キャンプ~~♪
で、ネット見てたら・・・・・・・・・・・欲しくなってしまっている熊が一匹。

何が欲しいのでしょうか大熊さん?

14_201603241412087f8.jpg
・・・・・マットが欲しい。
石黒商会で購入したマットがあるんやけど、上半身分だけやねん・・・・・・
・・・・・これ欲しい・・・・・・・シロクマのロゴも可愛い・・・・・・・・色使いもええやん・・・・・・3センチ、5センチ、8センチがあるらしいんやけど、バイクやから3センチでええねん・・・・・・

欲しくて欲しくて・・・・・かごに入れたり、削除したりを繰り返している今日この頃なのだ。


偶然のシロクマつながりやねんけど、、、、↓こんなんも見つけてん。
14-2_201603241414498fc.jpg
シロクマ柄のクーラーボックス。
・・・・・・コレ欲しい・・・・・シロクマ可愛い・・・・・・・形も可愛い・・・・・・テーブルにもなるでよーーーーーー。
でもバイクには積まれへん(T0T)/

あかんな~、キャンプはやっぱり車やで。
ワタシの理想は、黒いラパンにキャリアつけて
15_20160324150150c22.jpg
寝袋にマット、テント、テーブルに椅子、タープにコンロ、そして蒔きを積んでのキャンプである。
ほんまはコレよりもうちょっと古い初期型のラパンがええねんけど・・・・ww
それに「うさぎ」を連れて行ければもういうことないなぁ~~・・・・ウサギ連れやったら独りキャンプも平気かもしれへん♪

何でも積めるでっかい車でいったらあかんねん(笑) バイクでは限界がすぐやけど、軽自動車やったらちょうどええ感じに不自由さを感じるやん?不自由さを感じてこその"野良遊び"なのである(=▽=)v

ラパンほし~よ~、、、、ラパンラパン、くろいラパン♪


話は飛ぶのだが、、、、

先日の3連休中、3/20にオオクマネコのドッペルゲンガーが出没したようなのだ。

wikipanda; ドッペルゲンガー
独: Doppelgängerは、逐語訳すると「二重の歩く者」となる。 ドイツ語: Doppel(ドッペル[3])とは、「写し、コピー」という意味である。
以上の意味から、自分の姿を第三者が違うところで見る、または、自分が異なった自分自身を見る現象、「生きている人間の霊的な生き写し」などを指すために用いられている。
ドッペルゲンガーの特徴として、ドッペルゲンガーの人物は周囲の人間と会話をしない。本人に関係のある場所に出現する。

20日の晩に山猫からメールがきて
160324-2.jpg
第二京阪の下走ってなかったぎゃ?
ぶおんっって横追い抜いていかれたぎゃ。


151112-3_20160324153836368.jpg
・・・・・それはワタシぢゃないダニ。
だってワタシ中国にいるんだもの。

今日はfacebookでセイジさんから
『20日の日曜に新御堂の淀川大橋をミナミに渡ったとこ走ってた??』とメッセージが・・・・・。

151112-3_20160324153836368.jpg
・・・・・それはワタシぢゃないダニ。
だってワタシ中国にいたんだもの。

詳しくは聞いてないが、黒いバイクに乗ったオオクマネコもどきが出没してるということなのか??赤ヘルなんかな???
でっかいデブなオッサンやったらショックなんですけどーーーーーーーー(@◇@;)/

怖いもの見たさでちょっとドッペルゲンガーの正体を知りたいので・・・・
20日(日)のオオクマネコ目撃情報ありましたら教えてくださいませませ。



↓自分のドッペルゲンガーに出会ったことがある人は・・・・・・・・・早死にするっていう迷信は信じないでクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓オオクマネコのドッペンゲンガー見たことある人は、日時場所の情報をコメントクリック♪
11111.jpg
オオクマネコのドッペルゲンガーは絶対にデカいオッサンだとおもう人ははらたいらに3000点かけてから拍手♪
160122-2.jpg
いやいや、実はでかいオバハンライダーがもうひとりくらいおんねんで~と思う人は篠沢教諭に一万点で拍手♪

コメント


>kokoroちゃん
いわゆるインフレータブルマット・・・・もってんねん。ただ全身用じゃないのよね~でこのシロクママークのやつが欲しいなぁ~とおもってさ。枕付いてるし(笑)マークが可愛いしww

インフレータブルマットいいですよ〜〜( ̄▽ ̄)
これを使うと銀マット使えません
コンパクトに片付けられるので
バイクの積載性もバッチリですよ

(=゚ω゚)ノさうやん
げっ!山猫がみたやつやわ、きっと!
やっぱしいてるんや〜ドッペルさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

黒のz750s見たで。
数日前やけど20日かどうかわからんし、場所もはっきり覚えてへんけど、やっぱりうちの近辺やったと思うから、八幡とか京田辺界隈やったんとちゃうやろか。



>toraさん
でもな、同じ日に2つも目撃証言が・・・・・
山猫はバイクの車種とかわからんけど、もう1人の目撃者はバイク乗りのひとやしな~~

見たことないなぁ(^^;
ってかZ750Sが走ってるところを大熊猫号しか見たことない( ̄▽ ̄;)

>山姥さん
オオクマネコのどっぺるちゃん、山姥村に出没してへんか~??ww

ホラーな妄想で眠れなくなるで(゜-゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1929-83325959

FC2Ad